9 微笑む口便器 あおいれな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

純粋無垢な清純派美少女・あおいれなに、「いかなる時も笑顔で!」とスマイルを強制してのイラマチオ拷問を決行。健気な微笑みが愛しい美少女の表情が、次第に苦悶の表情に変化していき、拒絶反応汁をだらしなく垂れ流す。窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される苦行に、瞳孔が開くほどの悶絶を繰り返す。そして臨界点に達した彼女は、喉奥に肉棒を捩じ込まれても笑みを浮かべる《笑顔の口便器》と化していく。

イラマチオ レビュー

あおいれな。M度高くてイラマレベルも十分。

ロリ系の「あおいれな」。普通にかわいい。制服やメイド姿も違和感ない。冒頭のインタビューで「無理やりヤラれるのが好き」というM度高めの返答。

「イラマチオしても笑顔を忘れるな」というコンセプトで、イラマチオしながら「笑顔!笑顔!」という無理な指示に必死に応えようとする。実際は喉奥まで入れた状態で笑顔になる事が不可能で、口からチンポを離して笑顔を作るというパターンになっている。

イラマチオ自体はしっかり根本まで入っており、喉を使ったレベル高めのプレイになっている。エズキ汁と涙で顔面を汚し、苦しさで赤面するシーンも多い。ただし、イラマレベルの割にはえずき汁はほどほど。えずき声も激しいタイプではない。発射はほとんど喉奥発射。全発射の半分くらいをごっくん。

イラマチオをしっかり受け入れる「あおいれな」。無理なコンセプトにも一生懸命対応しようとする姿勢は◎。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 11発(喉奥8発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

イラマニア 2016.06.20 17:47

サンプル見た感じ喉奥ショットガンぽくてよさげな気がしましたが。
久しぶりにイラマ物で良作のような気がしてます。

サラサーティ 2016.07.19 00:34

上の人が言うように喉奥ショットガンに近いね。
早送りなしで見れたし久しぶりにヒットだった、特に後半いいね。
地獄突き、喉奥ショットガンのようにシリーズ化してほしい。
千一休監督にこれからも期待!

ベテラン 2021.07.17 23:35

評価 5

某シリーズの新作が待望されている状況なので、あおいれなさん唯一の本格イラマ作品についてレビューします。
個人的には歴代でもトップクラスの位置付けです。
「微笑む」シリーズの1作品目だったと思います。このシリーズに当作で感銘を受け、ほぼ全作視聴しました。
結局あおいれなさん以上にコンセプトにハマる女優さんはいませんでした。
(とはいってもコンセプトが好きなので、シリーズ全体的に傑作揃いです)
他の女優さんと比べると、笑顔の自然な「健気さ」が抜群で、悲壮感が良い意味で和らいでいて、自分の好みにドンピシャでした。
「健気さ」重視の方にはお勧めします。
個人的には美しくなった今よりこの頃が自然で好きです。


以下、8月発売のあおいさんの新作について。
この頃と比較すると、顔が成長していますね。
新作でも「健気さ」が残っていてほしい、と願っています。
まあ、「微笑む」シリーズでお世話になったあおいさんなので、間違いなく買います!
喉ボコがあることに期待!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください