9 微笑む口便器 富田優衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おっとりした雰囲気でイノセントな魅力を醸し出す癒し系美少女・富田優衣が、如何なる時も笑顔で喉奥を犯される因業なイラマチオ作品に登場。穢れなき微笑みが愛々しい美少女の表情が純然たる喉奥を責苛まれる事で意識を朦朧とさせながらも、M体質であるが故に随喜の涙を流し続ける。が、そうした厳酷な仕打ちも悦びと捉え、乖離した精神の中で心奥から迸るような微笑みを見せ、昏絶寸前でも笑顔で肉棒を咥え続け、狂喜乱舞する。

イラマチオ レビュー

初めてのイラマで涙ポロポロ。色白肌がピンクに染まる喉奥攻めは、女優重視派におすすめ。

女優は「富田優衣」。色白のきれいな顔と体。イラマチオの経験はほとんどない状況で、初めての本格イラマ。

1. インタビューから、初イラマで初喉奥発射

手始めに指イラマで涙目に。ギンギンの男根登場で、喉奥を突かれるたびに涙がポロポロ。えずき汁が糸を引いても、「笑顔で!」の命令に必死に笑顔を作る。根本までねじ込まれた状態で止められると、ブホーっと咽て、鼻水も出てくる。
終盤、壁を背にしての仁王立ちイラマでは、発射に向けて口内ピストンが激しくなり、攻め手も受け手も余裕がない感じに。「微笑み」のコンセプトも忘れての限界イラマで、大量にえずき汁・胃液が出る場面も。最後はえずきまくって、喉奥発射。

2. テープ拘束、疑似えずかせ、限界イラマチオ

黒いテープで拘束され、細ディルド3本を喉奥にねじ込まれて、透明のえずき汁がダラダラ。鼻水が出ても、続けてディルドをねじ込む。さらに、電動バイブを動かしながら喉攻めすると、今にも吐きそうなリアクション。
男根によるイラマでも、顔を真赤にして、体をのけぞらせ、大量に胃液を吐くシーンも見られる。一応、喉奥発射だが、耐えきれずにすぐに吐き出してしまう。

3. ツインテールで喉攻め。発射はグダグダ。

ツインテールに制服姿で、3人の男たちに回されるイラマチオ。
仰向けでの腕立てイラマや、男たちに体を抑えられての、えびぞりイラマ、仰向けイラマで、終始赤面して喉奥を犯され苦しそう。
最後は、3発の喉奥発射の予定が、受け入れきれずに、グダグダな発射シーンになってしまっている。

4. セーラー服で乱交イラマチオ

セーラー服姿で4人の男に囲まれ、徐々に服を脱がされ、最終的には全裸での串刺しプレイ。マンコ挿入もあるので、イラマ自体がやや疎かになるが、イラマしながらハメ潮が見られたりと、激しめのカラミも悪くない。
ここでも発射をしっかり受け入れきれず、2発は口内発射になってしまうが、ラスト2発はしっかり喉奥発射。

まとめ

前半は、初めてのイラマながら、じっくり喉奥を攻め、限界の喉奥発射を見せる展開が良い。終始、顔を赤面させながら、涙をポロポロ流しており、耐性がないのによく頑張っている。
後半の複数人プレイでは、苦しすぎて拒絶気味のシーンもあるが、なんとか頑張っている印象。

発射については賛否分かれそう。最初と最後の計4発は喉奥発射だが、中盤は喉奥での発射を受け入れられず、喉奥発射にはなっていない。これで「オール喉奥発射」と表記してしまっているのは、問題かと。
さらに、口内に出された精子はすぐに吐き出してしまっており、口内のザーメンを確認するようなシーンは無い。

リアクションについては、派手さはないが、赤面して苦しむ姿はリアル。色白の顔・体はとてもキレイで、女優重視の方にはポイント高い。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 9発(喉奥4発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4(7件)

匿名 2018.08.03 12:42

なんか逆パケ詐欺みたいになってて
女優さんがかわいそうですね・・w
顔が凄い長くなってる
実際もっとかわいいような

前半しか見てませんが 2018.08.31 12:21

評価 5

素晴らしいの一言。
イラマ耐性ない子をぐちゃぐちゃに突いてて、良いね。理想系。

訂正 2018.09.01 05:06

評価 3

前半は良かったですが、後半は射精詐欺。
精子出した振りのオンパレード。
女優さんギブアップなんでしようかね。
後半は見る価値無いです

イラマ好き 2018.09.01 08:03

評価 3

このシリーズは見てきましたが
前作と前々作に比べたら
落ちたなと思いました
しっかりと喉射されたのが
最後の方かな
でも品質が落ちたと言うでしょうね

うどん 2018.09.02 20:56

評価 4

激しさは以前より無くなったけど
えづき反応や発射の反応が良いかな。
8.5でしょうか。

イラマ好き 2018.09.03 21:12

評価 4

耐性が無い割に頑張っていて、陵辱感があって個人的には良かったです。
後半に喉奥発射があれば、間違いなく星9-9.5だったかな。
今後も期待したい女優ですが、なかなかツラい作品の後だと次回作は難しいですかねー。

水卜 2018.09.04 03:55

ブスより美人がハードなプレイにチャレンジしてる姿は良い。
美人の喉奥射精は出る精子の量が増えるのが判る(初見だけですが)。

かめ 2018.09.08 09:04

評価 5

喉コキ使いが素晴らしい。
可愛いし耐性ないのに頑張ってるし◎

ツインテールのアイドル衣装やセーラー服も付加価値が高い。
安心の男根陣。

ルックスと喉使い、女優がイラマに馴れてない感があり、それぞれで0.5アップ。
イラマレベルで0.5ダウンしても
総合的に抜ける度は増した

個人的にはシリーズで一番良かったかも。

セーラー服脱いでからの終盤はイラマに集中できず早送りが増えたのが残念ですが
オススメできる良作☆

2018.09.09 07:19

おえってなったときの舌がほんとエロいのに、、
なんで細いディルド3本なのー。1本でいいのに。。

イイ 2019.03.06 19:07

評価 4

やっぱりリアクションとルックスは最高なんだが、精子下向いて吐いたり飲んだりしなければねー

新作期待してます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください