8.5 微笑む口便器 音羽ねいろ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

笑顔で苦悶せよ!!! かつて地下アイドルとして活躍していた清楚系少女・音羽ねいろが、如何に喉奥を犯●れようとも笑顔で耐える事を強いるエゴイズム的イラマチオ作品『微笑む口便器』の舞台に立つ。まぶしいほど可憐な美少女の表情が、まっしろな喉奥に責苦を与えられる事で歪曲するも、マゾヒストであるがゆえに尊い宝石を瞳から流し続ける…。そうした刻薄な拷問も悦びと受け止め、混沌とした中でも笑顔で肉棒を咥え続け狂喜する美少女。そんな退廃した先に垣間見たものは、男根で喉奥を犯●れようとも笑みを浮かべ続ける《微笑む口便器》に成り下がったねいろの姿だった…。

イラマチオ レビュー

耐性ない子に、戸惑いのイラマチオ。

イラマ中に笑顔を強要するシリーズ「微笑む口便器」。
今作もコンセプトを崩さず、徹底したエゴイズムなイラマぜめ。

1. ひきつる笑顔で、戸惑いイラマチオ

いきなりの指イラマに戸惑いつつ、笑顔を見せようと、涙を流しながらえずき汁を垂らして、ひきつる表情がGood。
男根イラマも耐性の無い喉奥にねじ込まれ、「笑顔見せてよ」の要求に、余裕のない状況で笑顔に対応しようと頑張っている。
激しくはないが、執拗なイラマが続き、壁ドンイラマでは胃液ドボドボ。最後は喉奥発射でフィニッシュ。

2. ディルドとバイブで喉奥拡張

両手足拘束状態で、ディルドやバイブで喉ぜめ。涙ボロボロ流しながら喉奥拡張。マンコとお口にバイブを往復させ責めまくる。

3. メイド姿でちょいゲロイラマチオ

メイドコスプレで2人の男優相手に様々な体位でのイラマチオ。ハードなシーンではちょいゲロも。
最後は1発づつ口内発射。

4. 制服姿で串刺しイラマ

制服姿で、1人の男優が後ろ手に押さえて、もう1人が仁王立ちイラマ。最終的に計3人交代でイラマチオが繰り返され、途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。
このコーナーは笑顔指示ほとんど無し。
最後は立て続けに、イラマチオで喉奥発射や口内発射。

まとめ

喉奥耐性・慣れ感は無く、ハードなイラマに戸惑い気味。ハマる方にはハマりそう。
派手なえずき声を出すタイプでは無いが、涙ボロボロ、えずき汁は程よく出ていて、ちょいゲロも見られる。
基本的におとなしめのリアクションなので、激しいイラマがお好きな方には物足りないかも。
喉奥発射も見られるが、出されたザーメンはほとんど吐き出しており、ゴックンは無い。

いつも以上にイラマ経験の無い子で、シリーズのコンセプトを理解できている方には安定の内容。恒例の笑顔指示がウザいと思う方は、見ないほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 2.8(6件)

名無し 2020.05.01 17:31

このシリーズ、イラマは良いけど「笑え!!」といった謎の設定が解らんです。
イラマしながら笑うと何とも言えない変顔になるんですが、ニッチな趣味の方への配慮なんでしょうか?。
でも、凄い喉射が連発されてるようなら買いですかね。

滅多に買わないマン 2020.05.02 12:49

このシリーズはつい買っちゃいます。
他の作品にはない「笑え」があるからいいんです。
「強制笑顔」という性癖嗜好ジャンルに応えてくれる数少ないシリーズです。
ニッチな趣味なんですかね。それなりに続いてるからS気がある人の何割かは理解がありそうだし、もっとこういう作品ほしい。
メーカー、監督にはこのシリーズ作ってくれて感謝です。

追記 2020.05.02 20:35

風俗で軽くイラマするとき笑顔をお願いして、やってくれるとかなり興奮します。撮影オプションを付けてるとあとで観てまた楽しめる。
もちろんこの作品ほど激しくは出来ないですがね。というわけでこのシリーズ支援。

○◎ 2020.05.04 15:03

嫌なことされた上で自由に泣き叫ぶより、
笑うことを強制されるほうがしんどさが増す。
自分はシリーズ好き

微笑むファン 2020.05.02 16:45

イラマチオして苦しがってる女の子に笑顔を強制させる。ってところが良いんじゃないかと。
男たちに命令されて笑顔にしようとする健気な姿に私は興奮します。
メーカー、監督は別に笑顔でイラマチオしてるのを見せたい訳じゃないのでは?

アイランド 2020.05.02 20:50

このシリーズが出始めた頃がAV強要問題だったり
レイプ等々やや過激な表現に規制が入った時期だったと思うので
強制感をなくすための笑顔表現という認識でしたけど違うのかな?
この作品が出てた頃はレイプ作品はワザとオフショットで和気あいあいシーンを
尺に入れたりしてかなり気を使ってた気がします

(^-^) 2020.05.08 09:29

過去最高に楽しみ

やま 2020.05.11 01:10

公式ホームページのサンプルを見る限り
深くまで入ってなさそう
良い意味で期待を裏切ってほしい

まさ 2020.05.25 14:35

評価 1

なかなかするどい。
視聴しましたが、ちょっと残念です。
ねいろは身体がすぐ逃げてるし、男優も喉奥に入れてはいるものの、すぐ抜いちゃってます。
中盤はワガハイより短小のぺニス使用してるし。
終盤になると音羽ねいろの顔も変わってきてキカタン感満載。別人みたい。
女優と監督とメーカーの都合で安易簡単に制作された感じします。

イラマん 2020.05.22 11:13

まさに最高の一言
アイドル風の可愛い黒髪ぱっつんをヘッドロックイラマなんて夢のようで優越感と幸せ感MAX ! あばら骨浮き出るくらいの細い黒髪ぱっつんの子とかいたらもっと最高^_^

サンプルだけでも最高

(^-^) 2020.05.22 13:09

評価 5

今年1番はこれかな 不慣れなとこがコンセプトに合ってるし衣装が可愛い 途中からツインテールになるのも最高にシコですね 胃液も充分だし冬愛ことねに100対0で勝ったと言っても過言ではなきにしもあらず カットが気になったけどまあシコなので許してあげますよ 次はビンタとかゲロに挑戦して欲しいですね〜

検討中 2020.05.22 14:52

サンプル見るかぎりルックス微妙そうだし、笑顔できてないみたいで、コンセプトどおりできてるか疑問。。
所長やよくレビューしてる人の評価をお待ちしておりますーm(__)m

うどん 2020.05.26 16:09

評価 2

頑張ってはいますが、物足りない。
女優は逃げてしまいますし、男は執拗には追いかけないという中途半端な仕上がり。

全体的に女優反応も単調です。
不慣れながらもやらされている感はだけは良いと思います。

さんさん 2020.05.26 16:19

本当可愛い。ルックス重視にはオススメ。

所長【管理人】 2020.05.26 16:21

視聴済みであれば、★評価もお願いします。

教授 2020.05.30 12:30

評価 2

皆さんの意見や感想から、一度、本編を見てみようかと。
正直、サンプル映像だけだとイマイチな感じ!
フェラ顔がブサイク、これ、水木舞香(イラマ処女デビュー)も同じでもったいない
まぁ直るものではないから仕方ないですけど。

評価は、まだ本編見ていない判断です

所長【管理人】 2020.05.30 12:35

本編未視聴での★評価付けはご遠慮ください。

キング牧師 2020.06.07 09:46

評価 3

最初の名言みたいなので笑ってしまいましたw
無理矢理に笑顔にさせるコンセプト最高です。
もうちょっと追い込んでくれたら★が増えたかなw
首絞めっぽいのあるけど中途半端なので逆に微妙です。
笑顔が出来なかった時はビンタするとかあったら良いかも。

かめ 2020.06.20 19:19

評価 4

うどんさんと同じく
リアクションがおとなしいので
奥イラマでも何か単調に感じます。

声命という人には物足りない作品でしょう

メイドコスと制服姿が可愛いので満足
特に黒ショートソックスが良い

白とかハイソックスの女子高生は自分の生活圏には少ないので
黒ショートだとリアルさが増すし、
ムチムチのふくらはぎと太ももが今作綺麗で興奮出来た☆

レベル8.5 としますが
えずき重視のイラマで評価すると7.5かな
シリーズは好きなので次作に期待

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください