8.5 この女、まじ調子乗っててウゼーから、今から雑巾くらいズタボロにぶっ壊れるまでレ●プし続けます!! 倉本すみれ 岬あずさ あおいれな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スミレとアズサとレナは●校からの友達。これからもズッ友だと思ってた。でも違った。スミレからハブられた事をきっかけに、2人は同窓会レ●プを決行。突然地獄に堕とされる気分はどう?背負い投げ。彼氏以外の生チンぶち込まれて気持ち良い?イクって言えよ。後頭部髪を掴んで乱雑な高速ヘッドシェイクイラマ。仰向け失神イラマ→ホールド三角締めイラマ。もっと欲しいんでしょ?喉奥で射精してあげるよ。泣いてえづいて唾液でドロドロ。きったな(笑) シャンパンぶっかけて洗い流そうか?まだ終わんないよ?同級生男が代わる代わる男根ズブり。ちんぽに囲まれ逃げ場なし。ほら休んでないで咥えて。中出しされすぎて精子逆流しててウケる。もうマンコぶっ壊していいよ。あ~もうズタボロかわいそ~(笑) 女の友情はハムより薄い。

イラマチオ レビュー

ズタボロレイプに顔面ドロドロのイラマ。あおいれな監督の力作です。

ズタボロにヤラられる倉本すみれに、いじめ役の岬あずさあおいれな

1. レイプ(イラマ3分)

友達だと思っていた2人にハメられて、部屋に入るなり男に襲われる「倉本すみれ」。身ぐるみ剥がされ、マンコ挿入に腹パン。かなり乱暴でリアルなレイプが展開される。撮影は「あおいれな」。レイプに加勢するのが「岬あずさ」。

男根イラマも、あずさが頭押さえてのピストンイラマ。えずき汁伸ばしていい感じだが、時間は短め。
その後は手マンで潮吹かされ、首絞め交えてのマンコレイプ。最後は顔射。

2. イラマ(イラマ15分)

メインのイラマはココ。
一休みした男による仁王立ちイラマ。マウント、仰向けイラマでえずき汁が溢れて顔面ドロドロ。鼻水もダラダラで鼻提灯も膨らます。
洗面所に移動して、あずさとれなが後ろから頭押さえつけ、そのまま仁王立ちピストンで喉奥発射

仕上げにペットボトルの水を頭から掛けられて終了。

3. 車内でイカセ

車で移動中にローターでイカされながら、次の場所に移動。

4. 輪姦(イラマ10分)

男3人に囲まれてヤラれまくる。服を脱がされエロ下着姿で、手マン潮吹き。
仰向けや土下座イラマで、あずさに頭押さえられながら喉奥ズボズボ。
マンコにも挿入されて串刺しイラマも。

途中から、すみれが開き直って「すっごい気持ちいい!」と言い出して感じまくる。そのまま無理やりのイラマとSEXが続き、中出しや顔射でフィニッシュ。

まとめ

「倉本すみれ」のヤラれっぷりが素晴らしく、いじめ役2人もいい感じ。イラマも2コーナー目で顔面ドロドロ。タイトル通りにズタボロになってて良い。
復讐編?がありそうなラストもお見逃しなく。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.3(4件)

れなのイジメ女子大好き 2023.11.07 01:02

久々のあおいれなさん…イジメ役もとても上手であの可愛い顔で意地悪な表情がとても楽しみです。

倉本すみれさんのイラマとイジメ役の岬あずささん…

楽しみです♪

伊良魔 2023.11.10 21:42

評価 5

倉本すみれ史上1番深く長くイラマチオしてるんじゃないかな?背負い投げしたり喉便器としてこのレベルの女優が乱暴に性欲を受け止めてるの凄く良かった。男優と違って岬あずさとあおいれなの責めも凄くチンポが喜んでました。

ゲロなし陵辱no.1 2023.11.11 00:36

評価 5

倉本すみれ、ここまでやるか……
期待をはるかに上回りました!

ゲロはないけれど
顔中を涎が流れての鼻ちょうちんや
吐きそうなゲップの声まで、
十二分に楽しめる百二十分です。

女子のいじめの方が遠慮なくて最高。
一番惹かれたのは役者顔負けの
すみれさんの豹変でした。良かった〜

森の声 2023.11.13 21:14

ゲップはどのあたりにありましたか?よかったら教えていただけませんか?

Foreigner 2023.11.12 11:48

評価 3

The 2nd scene reminding me

Sumire has skinny thin body
With long skinny thin neck that deserve a deep throat bulge deeper and harder no stop.

second scene was nice facefuck
could be better maybe in future films she go real deep.

I actually did not liked the other actresses
I like 1v1 when actor bully rape thrust hard.

7/10

イラマンボ 2023.11.14 17:29

評価 4

久しぶりにこの手の作品に出会えて嬉しい。制作してくださったことに感謝。
ただ、あおいれなさんと岬あずささんの責めがイラマに関してはまだ甘いのが残念。
ヘッドシェイクとか首絞めをいじめ役にやらせながらイラマしてほしい。男優さんのヘッドロックの代わりにいじめ役が女優さんの頭に座り込んだりとか、もっとバリエーション出せると思う。コンセプト、方向性は大好きなので、あおいれな監督には今後もこういう作品を撮ってほしいです。
倉本すみれさんはやっぱりポテンシャルありますね。ぜひ本格イラマ作品へ出演していただきたい。
(p.s.七宮ゆりあさんのサブスク喉ボコ肉便器のシリーズ化、まだですかね)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください