8 喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX 3笑顔で精子ごっくん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

なんでイラマはいつも凌●になるの??イラマしたいけど陵●は苦手…・。かわいい女子校生とデートしていちゃいちゃしながらイラマしたい!奥まで咥えさせたい!いちゃいちゃ、イラマ、ベロちゅう、ヘッドシェイクイラマチオ!Mな女の子は喜んでイラマを受け入れてくれる。天真爛漫美少女すみれちゃん、おっとり隠れ巨乳りむちゃん、天然ふんわりドMりなちゃん。三者三様のかわいさ!みんな精子は笑顔でごっくん!これが陵●じゃないイラマチオの新しい形!いちゃラマSEX第3弾!

イラマチオ レビュー

制服美少女好きにおすすめ!コンセプト通りのいちゃいちゃイラマを楽しめる。

たまらなくカワイイ制服美少女3人とのいちゃいちゃイラマ。

1.「倉本すみれ」評価★8(イラマ20分)

おじさんといちゃいちゃデート。
ホテルへ移動し、制服姿のままいちゃいちゃプレイ。剛毛マンコをあらわにして、手マンでビチャビチャ潮吹き。
フェラが始まり、頭を掴んで深めにねじ込んで涙を流すも、笑顔を見せてくれる。
巨根で、なかなか根本までは入らないが、えずき汁伸ばして涙を流すリアクションは悪くない。

その後も、マンコ挿入SEXで潮吹きながらイラマを繰り返す。
仁王立ちや、マウント、仰向けや座位イラマなど、体位を変えながら涙流してのイラマチオ。
最後はマウントイラマの高速ヘッドシェイクで喉奥発射。精子はごっくん。

2.「弓乃りむ」評価★7.5(イラマ14分)

制服に三つ編みで、おじさんとゲーセンデート。
お部屋でのイチャイチャのフェラから、一生懸命深く咥えて、涙目でよだれを垂らす。ただ、根本までは入らず、かなり優しいイラマチオ。

制服から巨乳をあらわにして、途中からマンコ挿入とイラマの繰り返し。
手マン潮吹きなども交えながら、最後は正常位から喉奥ねじ込んでの喉奥発射。精子はほぼ直飲み。

3.「雅子りな」評価★8.5(イラマ25分)

スワンボートで、彼氏にイラマされた話をしてから、お部屋へ。
指4本を喉奥まで突っ込まれて、涙流して赤面のいい表情を見せる。
制服を脱がせて、お風呂で仁王立ちイラマ。根本までしっかりねじ込まれて涙ポロポロ。頭押さえれてのピストンイラマにオゴオゴえずきながら、そのまま喉奥発射。精子はごっくん。

お風呂からあがって再び制服姿に。
イラマしながら潮吹きしたり、電マ責めでも潮吹きビチャビチャ。
その後はマンコ挿入とイラマの繰り返し。ツインテール掴んでのハンドルイラマや、ヘッドロックイラマで喉奥堪能。
最後は、正常位からのマウントイラマで喉奥発射。こちらもごっくん。

まとめ

かわいい制服女子に、優しく楽しくイラマチオ。特に3人目の「雅子りな」は、根本までのイラマに喉奥で感じてる様子で、ポテンシャル高そう。
ハードなイラマではないけど、いちゃいちゃなイラマがお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 59分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

イラマー 2023.10.30 17:09

いちゃいちゃの雰囲気を保ったまま笑顔で恋人繋ぎとかしながら喉奥に突っ込まれて反射的にえずくそのギャップが良いシリーズだったのに、何を勘違いしたのかただ優しめのイラマをするシリーズになりかけていて心配
シリーズ自体は好きだから女優のレベルは保って4では挽回してくれ

鮫島LOVE 2023.10.31 18:54

評価 5

鮫島のマウントシェイクイラマ炸裂で
最強の作品!!

ひよこ+ピエロ田+鮫島

有難うございます!

自分も風俗でマウントイラマしますが
腹筋がなく長時間出来ません(泣)

カメラマン有難う! 2023.11.03 12:12

いやーマジで何度見ても飽きない作品。

特に好きなのは激しいマウントシェイクイラマから喉奥発射して、更に鬼畜なお掃除
マウントシェイクイラマをかます鮫島がナイス!
シェイクイラマファンの気持ちを理解してくれてる。
あとカメラマンもちゃんと全身が映る引きアングルにしてくれてる所が嬉しい。

ボディは静止してるのに頭だけブンブン激しく動いてる絵に大興奮します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください