SALE2024-09-11 10:09:59

10
喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 雅子りな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

小柄でキュートなイラマチオ美少女 喉奉仕大好きな雅子りなちゃん登場!イラマすることで悦びを感じるという天性のドMちゃんは嗚咽はあるけどゲロを一度も吐いたことが無いらしい…しかしそんな心配はご無用なほど大量嘔吐が止まらない!びっくりして涙しながら頑張って鬼イラマに挑戦します!逆さイラマや喉ボコで喉種付け!猫ミミが可愛いセルフイラマペット、規格外巨根が気道を塞いであわや窒息!意識朦朧イラマ、最後は息つく暇を与えないイラマSEXでズタボロ人形になってしまいます。やられっぷりが凄くて可愛さ急上昇中!

イラマチオ レビュー

透明ゲロからカルボナーラゲロまで、大量嘔吐で顔面つるテカ可愛すぎ!

セーラー服がよく似合う雅子りな
各種コスチュームでズタボロイラマを見せてくれる。

1. 透明汁大量!顔面つるテカ強烈イラマ(イラマ45分)

開口具はめて、細ディルドで喉をえぐられ、胃液が何度も逆流。スカートに透明ゲロが溜まっていく

卑猥なおもちゃも喉までねじ込まれ、涙流して「オエオエ」。
テーブルに立てたディルドイラマでの透明ゲロの量が半端なく、鼻水もデロンデロン。壁固定のディルドも、完全丸呑みでドボドボ・ゲロゲロ

男根イラマも、涙・鼻水流しながら根本までぶち込まれ、ヨガベルトで逆さ吊りになってゲロ吐いて顔面ドロドロ
逆さのまま喉奥発射され、同時に水ゲロドバドバで、つるつるテカテカの顔面が完成。

チンポが元気なので、引き続きイラマSEXの2回戦へ。
制服を脱がして全裸にし、喉とマンコを交互に突かれまくる。
ヘッドロックやマンコはめながらの指イラマで、鼻水とえずき汁が溢れ出る。

69で下から喉を突かれたり、仁王立ちやエビ反りでのハードイラマが続き、最後は仰向け喉ボコ。そのまま喉奥発射でフィニッシュ。

2. メス猫ゲロ吐きイラマ(イラマ7分)

猫耳つけたメス猫りなちゃんと、1対1のイラマプレイ。
足舐め・指舐め奉仕から、「ちんぽ舐めさせてくださいニャン♥」からのちんぽペロペロ。途中から丸呑みし始めて、涙流して水ゲロ吐きながらの奉仕イラマ。鼻水もズルズル。
頭を押さえてのイラマに涙が止まらず、終盤は仁王立ちの喉ズボズボピストン。ゴエゴエえずきながら、最後は水ゲロかき混ぜながらの喉奥発射

3. 男根3本でゲロゲロ完全喉射(イラマ25分)

エロい体操服姿で男根3本をテイスティングしてから、仁王立ちで囲まれてのイラマチオ。
1本が超巨根だが、喉奥えぐられ、「うお~」とえずきまくってゲロも吐く
喉をえぐる度にゲロが出るオナホと化しており、1本目の発射は、まだ出るおじさんによる、根本までねじ込まれたままの喉奥発射

続いて、両手足を拘束され、おもちゃでマンコを責めながらのイラマチオで、豪快な潮吹きも見せてくれる。
拘束を解かれ、壁ドンイラマでゲロって、そのまま2本目の喉奥発射

最後は超巨根による仰向けイラマ。小さな顔にアンバランスな巨根が根本まで入っており、喉ボコもうっすら。未消化のカルボナーラも大逆流して大変なことに。
そのまま仰向けイラマが続き、巨根ねじ込みの喉奥発射で精子を食道へ流し込み。

4. 1対1のイラマSEX(イラマ25分)

男優との1対1プレイ。
セーラー服姿での手マンで大量潮吹きさせてから、土下座体勢でのイラマチオ。頭抑えて好き放題にズボズボピストン。仰向けイラマでは、金玉を顔面にぶつけながら喉奥を突きまくる。

途中からマンコにも挿入して、喉奥と膣奥を交互に堪能。
激しいプレイに、お潮も漏らしてイキまくり。
様々な体位でのイラマとSEXが続き、最後はマウントイラマでの高速ヘッドシェイクで喉奥発射

まとめ

序盤のゲロは、ゲロと判定してよいのか迷うほど透明でキレイ。
一方、3コーナー目は固形物混じりのゲロ。カルボナーラゲロも、好きな人にはたまらない。
雅子りなのイラマとしては、個人的に過去一。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 102分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

22件 みんなの評価 4.6(5件)

みかん 2024.07.23 10:33

大期待! ☆5

Dr.イラ松 2024.07.23 10:54

最ッッ高!!!
りなちゃんの限界はまだ見れてないからこの作品に期待。生きる理由が出来た。

やっと 2024.07.23 13:22

やっとゲロらしいゲロ吐いてくれるのかな?
しっかりしたゲロを吐いてるように願ってます。

排水溝 2024.07.23 22:45

パスタゲロ!!!やっとまともなゲロかき出されるとこ見れそうで安心

失禁マニア 2024.07.24 00:25

直近だと1番期待できる子が来たわね

イラ魔人 2024.07.24 17:46

まぢブーツいらない。本当いつも思う

同感 2024.07.24 19:30

私も毎回ブーツいらねぇー!と思ってます
監督の趣味押し付けが過ぎる
制服なら普通にローファーとかのほうが何倍も良い

ままま 2024.07.25 20:44

アイコンデザインだよあんなの
脅迫スイートルームも長年変えないのと一緒で。イラマと関係ねー話だから直接メーカーに文句言ったら

俺っちの生オナホ 2024.08.23 21:51

ほんと仰るとおり。ブーツ要りません!

OL系とかオトナ系女優さんならブーツもアリだと思うしむしろ合うと思うんですが
この方のようにロリ系の女優さんであれば寧ろロリさを削いでしまうデバフアイテムなんですよね

ブーツ 2024.07.24 20:00

ブーツより高いハイヒール履かせるほうがエロいと思う

   2024.08.07 18:27

俺はブーツ好き

BOOKER K 2024.08.13 20:26

サンプルヤバすぎぃ!!

だだ 2024.08.13 20:49

これもやばい、、
サンプルだけで抜いてしまった。
マジな感じのえずき声が最高過ぎる

サンプル良いね 2024.08.13 22:52

この子の過去最高でしょ!
やっと限界に迫る時が来たか。
高画質大画面で観たい。

排水溝 2024.08.23 15:36

評価 5

さっそくパスタゲロみました!
吹き出す時の音もエロいし噴射も一回じゃなくて少しずつパスタが漏れ出してきてて最高すぎた
えげつない射精しました!

Yoshi 2024.08.23 20:50

評価 5

イラマもハードでゲロも沢山吐いて、りなちゃんめっちゃ頑張ってた!

最初の制服コスのシーンで制服、スカートがえづき汁まみれになってたのがめっちゃ良かったです

イラ魔人 2024.08.25 01:17

評価 3

昔の喉ま○こシリーズのハード差どこいったの?なんか最近😪ハードさに掛けて興奮しない。もっと無理やりするイラマが見たいのに。
きつそうにしたら最近すぐ離す男優ばっかり
特に雅子りなの時いつもハードにしてくれない。

ブウ 2024.08.25 06:35

星あめりとかの時が1番ハードでしたよね。限界達してるのに離さないし、やっと離してもらったって時には池の鯉みたいに慌てて空気吸ってて。まさにズタボロって感じで本当によかった。それくらいして欲しいな。

なでしこ 2024.08.25 12:12

星あめりのやつが一番好きカモw

Look For You 2024.08.25 01:49

評価 5

言いたいのは、みんながこの作品を真剣に評価していない、あるいは自分のやりたいことを追求しすぎているのではないかということです。
残酷さと可愛らしさが詰まった秀作で、雅子が自分自身をさらに突き破り、観客の認識を変える変革作となっている。
はい、そこまでダークで残酷な作風はありませんが、マサコさんの可愛い表情と調教を喜んで受け入れる姿勢、そして巨根の迫力がとても心に染みる作品です。

最高 2024.08.27 01:05

評価 5

この娘と二葉エマに生かされてます。
スク水のシーンまじで可愛すぎる。

ななし 2024.08.27 08:09

この作品であれがダメこれがダメ言われるのか
作り手と演者は大変やな

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください