10 エヅいてもエズいても絶対に止めない過剰ごっくん喉奥直撃イラマ 雅子りな

雅子りなさんが精飲に夢中との事で、ごっくんイラマチオに溺れていただきました。敏感咽頭を鬼突き仰向けホールド。前より深くまで入るね。オナ禁してきた男達が水を得た魚のように元気に発射。小さな口に溢れるザーメン。苦みや粘性を味わい感謝のゴックン。ほらすぐ次だろ。咥えろ。喉凹で拡げた空洞に白濁汁注入。おごグべえぇ!咽せても嘔吐いても逃げ場無し。咽頭壁に亀頭擦り、喉奥追撃射精。どろぉと蠢くスペルマ沼。三角締めイラマで生命力が弱まったので、生命ミルクを即チャージ。痙攣ノドイキして復活。ねばねばいっぱい飲んで嬉しいね。ごちそうさまでした。
イラマチオ レビュー
全弾残さずオールごっくん!顔面ドロドロにして開口ごっくんする「雅子りな」は必見。
「喉奥発射を飲み干します」という宣言通り、終わらないイラマでごっくんしまくる「雅子りな」。
1. 喉奥発射を全部ごっくん(イラマ36分)
着衣のまま、いきなりの指イラマでアガアガ。涙もボロボロでえずき汁だらり。
下着姿にして、容赦ないディルドねじ込みで喉ボコ連発。えずき汁も大量に出しながら、声にならないうめき声をあげ、水ゲロもドボドボ。
男根3本が現れてイラマ開始。
ヘッドロックでの高速シェイクや、壁ドンイラマで巨根をねじこまれ、仰向けイラマでは喉を膨らませてボッコボコに。
1発目の発射は、巨根による仁王立ちピストンイラマで喉奥発射。口内に出されたザーメンをしっかり見せてのごっくん。
その後は、マウントで入れ替わり立ち替わりの高速シェイクイラマ。
仰向けイラマと続いて、喉ボコ喉奥発射。ザーメンうがいさせてごっくん。
さらに続けて、3発目も仰向け喉奥発射でごっくん。
最後に、仁王立ちイラマでの高速ヘッドシェイクで喉奥発射。
途中で吐きそうになったザーメンも残さずごっくん。
2. 5連続イラマ発射をオールごっくん(イラマ28分)
下着姿にされてのプレイ。
男根に囲まれながら、アナルパール・細シリコンを喉奥へねじ込まれ、前のコーナーでごっくんした精子も逆流して、えずき汁が大量分泌。
男根イラマは、5本で代わる代わる様々な体位で喉奥を突かれ、仁王立ちで立て続けに喉奥発射5発。出された精子は1発づつ口内を見せてから、全てごっくん。
3. 4PイラマSEXで3発ごっくん(イラマ20分)
マイクロビキニに首輪・腕拘束。
3人に囲まれ、仁王立ちや海老反り、マウントイラマなど、ハードなイラマを受けまくる。
串刺しイラマや、マンコと喉奥往復のイラマSEXなどでヤラれまくり、ラストは仁王立ちやマウント、海老反りで喉奥発射3発。精子はもちろんごっくん。
最後の1発は口を開けたままの開口ごっくん。
まとめ
個人的には1コーナー目が最高。巨根での喉ボコや、容赦ない喉射がとても良かった。
全編通して、一発ずつ口内(喉奥)をしっかり見せ、精子の感想を述べながらごっくん。喉責めでごっくんした精子がリバースする場面もあり、イラマ×ごっくんを求める方は必見。
イラマチオ総合評価 | 10 |
---|---|
女優ランク | 5 |
イラマ本数 | 13本 |
---|---|
イラマ発射数 | 12発(喉奥12発) |
イラマタイム | 84分 |
えずき汁量 | 4 |
えずき声・音 | 4 |
えずき反応 | 5 |
スピード | 5 |
深さ | 5 |
男根レベル | 5 |
ゲロ量 | 2 |
喉ボコ | 3 |
---|
ベテラン 2024.08.28 06:40
嬉しいの一言。
黒心愛監督が1本目を撮ったときに可愛くて大絶賛したが、飲精がないことが唯一の残念点であった。
それから何本か、ちょっと好みに合わないイラマ作品もあり、雅子りなちゃんは一本目が最高傑作かな?、なんて思っていたところ。(新作喉ま◯こは未視聴。いずれ買う予定。)
そしてこの新作ニュース。
ごっくんとイラマを双璧で愛する私とっては、「やっとやっと、観たいものが観れそう!」という気持ち。
今までごっくんを重視したイラマものはとても少なかった。一昔前の大量ごっくん作品の中にイラマは1コーナーあったが、オマケ的なものだった。
私は「イラマ&ごっくん」に飢えていた。
そんな中、黒心愛監督が雅子りなちゃんでごっくん重視の本格イラマを撮ってくれるなんて喜びでしかない。
「期待」ではなく、既に確信の「喜び」。
早くもシリーズ化してほしい気持ち。
「近い将来の楽しみ」を毎月のように作ってくれるイラマAV業界には感謝しかない。
(その中でも特に黒心愛監督は一番星です。この作品をきっかけに、ドSごっくんモノの神、黒澤あらら氏を超えてほしい。)
ザー吐き閣下 2024.08.29 05:52
サンプルやジャケ写だけだと、しっかりザーメンを吐いているシーンがないのが気になる。
メーカーさんは、この辺りの嗜好を理解して頂いているのだろうか。
最近は、食べ物ゲロだの喉凹だの、「違う、それじゃないだろ。」ってのが流行っていて辟易していたところに、救いの雨だと信じたいのだが。。
少し前は、「のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ!」シリーズや「吐き出すまで突きまくり、それを飲ませて再び吐かす史上最狂のリバースイラマチオ」シリーズで、「飲ませたザーメンを吐かせる」という趣旨の作品が一定あったのだが、今やそれも姿を消し、専ら食べ物ゲロだの喉凹だの食ザーだの、それじゃない作品が連発され、せっかくの好みの女優がそうじゃない他人に浪費され悔しい思いをしている。同じ嗜好の同志も一定数必ずいるはずなのだが。。
最近、ミルキーキャットの閣下にも見放され流汒するザー吐きの民より
今週発売 2024.09.17 03:53
喉奥調教されてから喉奥まで入るようになってから彼女のイラマチオが楽しみ
マウントイラマチオ 2024.09.20 17:14
しつこい程のマウントイラマチオ
のシーンが最高でした。
アングルも全身が写りエロかった。
イラマ大好き 2024.09.20 22:31
段々奥まで入るようになってきた。ハードなのも少しずついけそうですね。
あと、この子の尻の形が大好きです。
たくや 2024.09.21 13:55
いやー可愛い子のイラマは素晴らしい。
またぜひ出てもらいたい
ベテラン 2024.09.23 01:51
私にとって伝説級の作品になりました。高い期待を抱いてましたが、軽々と超えてきました。
長いことイラマとごっくんのAVを愛好してきたご褒美に、黒心愛神と雅子りな女神が与えてくれたギフトのような理想的AVでした。
鮫島氏の遠慮なしヘッドシェイクイラマは好きな人多いでしょうね。完全に喉オナホール扱いでイラマ作品として秀逸なので、おすすめできます。
細シリコンで喉いじりをしながら、顔の周りを何本もの男根で取り囲む画はよく思いついたなと感心しました。
作品の特徴として、イラマ前やごっくんの後に、喉をカパッと開けてじっくり映す画が多いです。喉マニアにはたまらない綺麗な喉が何度も見れて嬉しい。
もう一つ嬉しかったのは、開口飲み(排水溝ごっくん)が複数あったことです。一番好きな飲み方が見れて感激しました。
ザーメンゲロを少し吐いてしまい、鮫島氏の指摘で戻し飲みさせられるシーンもあります。(短時間ですが、ナイスハプニング!)
あと、雅子りなちゃんすごく可愛いです。
体は細くて小さくて綺麗、胸は大きくないが揉めるサイズの美乳。
大柄な男優との対比で小さく見えて、プレイ内容と相まって、「イラマ用オナホールを人の姿に具現化したようだ」と感じながら興奮して鑑賞しました。
限界ギリギリのリアクションを、身体全体が映るアングルで撮ってくれてありがたい。
総じて私にとっては最高級のレジェンド作品です。
ベテラン(続き) 2024.09.23 01:59
長文過ぎてすいませんが追記します。
今回の作品とても良かったので、シリーズ化されたら嬉しいです。
ごっくん作品によくある、ピンサロのシチュエーションもあったらいいなあ。
ピンサロでドS客にイラマされ、出されたものは客に見せつけてからごっくん、の流れを何人か連続でヤラれてほしい。
マウントシェイクイラマ 2024.09.23 10:12
いやはや、とにもかくにも
今回初?複数男優による代わる代わるな、
連続マウントシェイクイラマがあって無茶苦茶興奮した。
鎖骨に吐きザーメン 2024.09.23 11:10
2シーン目の喉ディルドシーンで、1シーン目で飲んだザーメンが未消化のまま口から出てきて鎖骨に溜まるのがエロいです。
消化されないくらい休憩インターバル少なめであんなハードなことやってるんですね。
感動 2024.10.28 08:15
雅子りなちゃんて全然Mじゃないんですね(Xの投稿による)
Mじゃないのにこんな拷問作品に出ていただいて感謝
どこぞのノリノリでイラマされる和やかイラマ女優とは一線を画す。
質問 2024.11.10 16:27
いくらちゃん、もなかちゃんを拷問していたおじいちゃんは出てきますか?
出てるなら即買います。