10 にっこりスマイルで天真爛漫。圧倒イラマチオ処女喪失会 雅子りな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

初めまして。かわいいね。アイドル?喉は処女なんだ。調教してほしいの?スキモノだねぇ。きつきつピンク色未使用スロートに攻め入るミサイル達。ディルドをぶち刺し凹ぉ。仰向けホールドで強●咽頭拡張。びくん。気持ち良いの?琥珀色の輝く嘔吐を繰り返す重撃イラマ。マウントイラマで歪む麗顔。幼顎粉砕。えむっ娘ラボの洗礼。更に絶頂を繰り返す変態ちゃん。初めての喉凹イラマ処女を頂いちゃいました。ほんとかわいい!

イラマチオ レビュー

涙ポロポロの可愛すぎる喉オナホ。喉ボコもしっかり。ビクつき喉イキの圧倒イラマ!

小顔でかわいい「雅子りな」。
冒頭、赤裸々に語るオナニーや初体験についてのインタビューがなかなか興味深い。

1. 喉マンコ拡張と喉射3発(イラマ47分)

まずは指イラマで涙ポロポロ。さらに手マン3秒で潮吹き。
開口具をはめての細ディルド、指ローター責めや、ローター喉奥落としでも「アエアエ」えずいて、えずき汁ダラダラ。マンコも同時責めでビチョビチョに。
ディルドイラマでは、しっかり喉ボコピストンも見せてくれる。

全裸にハイヒール姿での男根イラマは、奉仕的に根本までくわえてくれる。
男4人に囲まれてのイラマチオは、頭をがっちり掴まれての仁王立ち喉ピストン。涙を流しながら、マウントや69など、様々な体位で激しいイラマを受け続ける。
最後は1本ずつ仁王立ちイラマで計3発の喉奥発射。ザーメンは1発づつ手のひらに出して終了。

2. ディルドで喉ボコと男根で喉イキ(イラマ20分)

テーブル固定ディルドでのイラマチオ。
頭を押さえつけられて、えづき汁が溢れ出てのズボズボピストンに涙ポロポロ。
マンコにバイブをぶっ込んだまま、電マディルドで喉奥かき回し、ディルドで何度も喉ボコ。
壁固定ディルドも頭を押さえられて根本までズボズボ。そのままバックからマンコ挿入の串刺し状態に。

首輪にリードで引っ張られながら、男根での土下座イラマにヘッドロックで喉奥奉仕。マンコ挿入しながら指やディルドでもオエオエイラマ。
マンコ挿入とイラマを繰り返して何度も喉イキして、最後は仁王立ちイラマの高速ピストンで喉奥発射

3. ハードすぎる喉イキ3Pイラマ2回戦(イラマ45分)

巨根2本との3Pイラマ。
まずは指イラマで涙を流してゲップも出る。
続く男根2本での仁王立ちイラマでガコガコピストン。「アガアガ、オゲオゲ」と、体を痙攣させて喉イキ。
土下座イラマから、鼻水垂らしのヘッドロックピストン。頭抱えての高速ピストンも逃げずに完全対応。
仰向けイラマで赤面しながらの喉ボコピストンなど、拒絶することなく体をビクつかせて感じている。
発射は仰向けで喉ボコ喉射。続いて、測位イラマで喉奥発射

それだけでは終わらず、続いて3Pの2回戦へ。
変わらずハードなイラマとマンコSEXが続き、様々に体位を変えながらの串刺しイラマが展開され、喉ボコイラマも。
男優2人で「せーの」で同時にマンコと喉奥を突くプレイなど、マンコも喉もイキまくりで、ハードな3PイラマSEXを堪能。

途中から両手足を拘束してのイラマSEX。
発射は、エビ反りイラマで喉奥発射と、最後の高速ヘッドシェイクで喉奥発射

まとめ

序盤から涙ポロポロ。えずき汁が控えめで、前半はやや物足りなさを感じたが、最後の3Pイラマは凄まじい。巨根2本の激しい喉奥イラマを逃げずに受け入れている。
予想以上に潜在能力が高く、ここまでやって全く吐かないのも凄い。
まだ出来るのでは?と思わせるポテンシャルを感じたので、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 112分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

20件|みんなの評価 4.3(6件)

これは 2023.09.26 16:30

嵐のような名作の予感。

ノドボコスキー 2023.09.26 16:39

ありがとうありがとう。
予約購入しました。

足バタバタスキー 2023.09.26 21:09

そうなんよ、寄りもええけどイラマは引で足がバタバタしてる苦しんでる感じがオレは好きなんよ。
引で撮ってくれる作品あんましないからマジで感射なんよ

サンプルで購入確定 2023.09.26 22:17

かわいい、かなりかわいい!
そんな子の涙ポロポロイラマは買うしかない!
大好きな喉ザーメン見せつけシーンもある!
発射シーンで引きの画も入れてくれてるの、ユーザーのニーズを分かってるねぇ〜
新人かな?第一章だって?気が早いがこの子で何作かイラマ撮ってくれ〜
毎月のように名作を出してくれて、えむっ娘ラボさん黒心愛監督には感謝が尽きない!
特に今回は楽しみ。

ゴッチス 2023.09.27 11:21

自分も何回かコメントしてますが、やはり引きの画は需要ありますね。というか基本引いててほしいです。たまに寄るくらいで。
サンプルでは上からの引きの画ですが、女優が正常位の体勢であれば、足裏越しの画もほしいです。引いた画で、喉とマ○コの上下同時発射とか見たいです。
1:16の男優の股越しアングルって昔から多用されてますが、要りますか?男優の肛門映るし…
雅子りなサン注目ですね。美人です。

V-1 2023.09.27 13:21

イラマ業界。
AV新法という雨雲が晴れつつあるな。
全盛期の晴天を見れるのは時間の問題だな。

名無し 2023.09.27 14:53

来月の1番楽しみな作品!!

排水溝 2023.09.27 16:22

このルックスをしながら喉ボコ作品に出てくれることに感謝!
楽しみすぎる

万歳 2023.09.27 18:56

久々にかわいい子きましたね!
イラマはビジュアルありき派なのでめちゃくちゃ楽しみです!

BOOKER K 2023.09.27 21:52

横宮七海ちゃんの喉ボコプリンセス以来の衝撃のかわいさ!

オルテガ 2023.09.30 03:38

可愛いから過去作調べたがイラマしてなさそう。
ガチの喉処女?ありがたいキャスティング!!こんなに楽しみなのは年に一本あるかどうかだ!
イラマプリンセス。

俺っちの生オナホ 2023.10.20 18:02

評価 3

イラマAVとしては4/5点
個人的にヌケるかどうかでは2.5/5点といったところ(これでも女優の可愛さで加点しています)

中盤の連続イラマが見せ場だと思うのですが、せっかく口内に射精して頂いているのに味わってからごっくんしないのは如何なものか?
精飲不可なのであればせめて口内でザーメンを泡立てた後にだらしなく垂れ流してザーメンまみれになってみせる演技をしてもらいたいものです。

女優◎
プレー△
演技✕

ごくごく 2023.10.20 22:00

えー!全編通して出されたの飲んでないんですか?だとしたらとても残念!すぐ買わなくてよかったです。

鮫島ありがとう 2023.10.20 18:09

評価 5

シェイク時間10秒以上!鮫島による
マウントイラマが秀逸!

排水溝 2023.10.21 18:03

評価 3

せっかく口内に出されたザーメンを全て吐き出していてガン萎え
ルックスはいいのに勿体無い。精飲できないならイラマものに出ないでほしい。それか毒宴会あたりで直接食道に流し込む成敗喉ボコが必要です。
これからのプレイに期待して星は3をつけましたが、正直喉ボコはなくともザーメンが飲めないようでしたら今後の作品も視聴は進んではしないですかね。

たくや 2023.10.21 18:14

評価 5

すごく良かった!

ベテラン 2023.10.23 02:09

評価 5

雅子りなちゃんに拍手。
よくぞこのメーカーさんにイラマ処女を捧げてくれました。最高だ。
個人的な好みですが、ルックスはハードイラマ作品の中で、歴代トップのクオリティかも。
かわいい小顔、色白黒髪、若さ、フレッシュ感、総合してマックス評価。
インタビューの雰囲気は、擦れてたり病んでる感じがなく、ホンモノの変態ちゃんといった感じで、可憐なルックスとのギャップがとても良い。
イラマ中の涙がたまらなく可愛い。
女優さんが小顔だと、男優の竿が凶暴に見えていいね。
ズタボロにイラマされながらも、下に挿入されると感じるMっぷりも良い。
ピエール氏が過去一羨ましく思った。
まだ最後まで観てないですが、星5評価確定!後半の鮫島氏とイラマッチョ氏との対戦も楽しみ。

他の人のコメントを見ると、後半戦も飲精はなさそうですね。唯一それだけが惜しい。
開口ごっくんで、あの綺麗な喉にザーメンが沈んでいくエロいシーンが見たかった。
今後に期待。
とはいっても、飲まなかったことを差し引いても家宝レベル。

この作品をピークとせずにまた凄いイラマ作品を撮って欲しい。
雅子りなちゃん、ありがとう!!

名無し 2023.10.24 05:03

ラストの鮫島さんによる持続時間長めの
高速マウントシェイクイラマをみれただけで満点にしましたw

オルテガ 2023.10.27 03:00

最初から最後まで可愛いから実用性高かった!
ごっくんしないことが難点と言われてるけど、ごっくん作品で有名なおしゃぶり予備校に出るようで。なんだ飲めるじゃん!!
イラマ次回作ではごっくんもスパンキングもあるすんげー作品撮って欲しい!
逸材の雅子りな、今後が楽しみ。

いらいら 2023.12.30 01:13

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください