9 喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX笑顔で精子ごっくん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

なんでイラマはいつも陵辱になるの??イラマしたいけど陵辱は苦手なんだ・・・かわいい女子校生とデートしていちゃいちゃしながらイラマしたい!奥まで咥えさせたい!そしてまたベロちゅうしたい!「おじさんのおちんちんすごいでしょ?」いちゃいちゃえづき汁。潮吹き。放尿。おもちゃ責めイカせ。いちゃいちゃ。イラマ。いちゃいちゃ。イラマ。挿入。イラマ。「おじさんの精子飲んでくれる?」陵辱じゃないイラマチオ。イラマチオの新しい形!美少女3人270分大満足Special!!

イラマチオ レビュー

いちゃいちゃイラマチオ革命!水ゲロイラマで「いっぱい出ちゃった♥」。

ロリ系美少女3人とのいちゃいちゃイラマ。3人とも美少女でたまらんが、特に「横宮七海」は必見!

1. 日泉舞香 評価★8.5

制服にメガネで、おじさんと街ブラ。コミュ障でほとんど喋らないけどかなりカワイイ。路地裏でキスしてからホテルへ。
早速手マンで潮吹き。すかさず仁王立ちイラマでえずき汁ダラリ。頭を掴んで咽てもしっかり根本までピストン。マウントイラマなど、体位を変えつつ、最後は仁王立ちイラマで口内発射。ザーメンはごっくん。

その後は、マンコ挿入を交えつつ、マウントイラマや69イラマなど、SEXとイラマを繰り返す。最後は正常位から口内発射してごっくん。

2. 成田つむぎ 評価★8

愛嬌のある制服少女「成田つむぎ」。夜の街で遊んでからホテルへ。
若めのお兄さんといちゃいちゃプレイ。仁王立ちイラマで根本までのイラマにヨダレを垂らし、途中からはマンコ挿入とイラマを繰り返す。最後は正常位からの舌上発射。イラマによる発射は無し。

3. 横宮七海 評価★9

冒頭の会話からめちゃくちゃ可愛い制服姿の「横宮七海」。
ホテルに着くなりキスから始まるいちゃいちゃプレイ。お風呂でおしっこも見せてくれて、浴槽では潜望鏡フェラ。根本までは行かないが徐々に深いフェラになり、「苦しいけど好き♥」「さっき食べたお菓子が出ちゃいそう」などのリアクションがたまらなくカワイイ。そのままイラマ気味のフェラで口内発射。ごっくんも。

その後はベッドに移動して唾液交換。手マンで潮吹きさせてからフェラ開始。喉奥までねじ込むと、涙目で「喉好き~」「もっとして♥」と言うので、頭掴んで根本までの喉奥ピストンに、えずき汁垂らして咽ながらの赤面イラマ。
電マ責めで大量お漏らしさせながらのイラマを楽しんでから、マンコ挿入とイラマを繰り返す。

仁王立ちイラマで水ゲロ吐いて「いっぱい出ちゃった♥」。その後にも69に近い体勢でイラマで2発目の水ゲロ。笑顔での「オチンチンにいっぱいかけちゃった」がたまらない。
その後はマンコSEXを楽しみながら、最後はマウントイラマでヘッドシェイクして喉奥発射。そのままごっくん。

まとめ

イラマチオ作品としては希少な「いちゃラブ系イラマ」。イラマ開始までのイチャイチャプレイは長めだが、それも含めて楽しめれば超おすすめ。
3人ともロリ系美少女だが、特に「横宮七海」が飛び抜けている。ルックス、スタイル、言動含めて全てがパーフェクトで、さらに水ゲロイラマも頑張ってくれるんだからたまらない。

超ハードなイラマが見られるわけではないが、「いちゃいちゃイラマ」を待ち望んでいた方は必見。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(4件)

苦しい顔好き 2021.06.11 01:49

サンプル出ましたね。横宮七海ちゃん初イラマで期待したい。雰囲気とか顔がタイプで刺さる。

イラマ星人 2021.06.20 13:19

ちゃっかりサンプルでゲロマあるけど、
横宮七海のゲロマ最高、、
もっとやってほしい!!

やきにく 2021.07.08 19:26

横宮七海が飛び抜けて可愛い。
ハードなシーンもある、これだけでも買う価値あり。
ソロ作品で更にハードに出れば覇権とれそう。

ぱぷあ 2021.07.09 10:41

評価 5

横宮七海さん、よかったです!

サンプルにある水ゲロイラマのあと、
顔アップ状態でもう一吐きあるんですが
それがとても良かった、、、!

「たくさん出ちゃった」と笑って
男優さんといちゃつく感じが、
素に近くてグッときました。

凌辱でなくてこういう楽しいのも好きです!

アストログライドXジェル 2021.07.11 03:31

えずくたびに背中曲がって、吐く寸前に唾液腺から出るさらさらの汁垂れ流した後、鼻と口からバシャバシャ胃液出してる。かわいい。

アストログライドXジェル 2021.07.11 03:35

評価 5

横宮七海 星5

たけし 2021.07.11 09:13

ここに書くことじゃなかったらすいません。
サンプルを見て、こういうイチャイチャ系のイラマ作品いいなと思いました。 
他に似た系統の作品はありますでしょうか?

匿名 2021.07.11 13:25

みんな言ってるけど横宮七海がとにかく可愛い
水ゲロ吐いても明るく頑張るところ最高だ

これはヤバい!! 2021.07.12 08:43

評価 5

ヤバいです!!
ゲロマチオ→フェードアウトなしで挿入が2回も、、、!
こういうのが見たかった!!

あたま 2021.07.12 21:38

そういうコメントに弱いんですよね。とても見たくなる。イチャイチャのイラマに興奮出来るかが分からない。
ヤバイなんて言われると。。。
そんなにヤバイですか?

名もなきファラオ 2021.07.12 21:51

評価 5

横宮七海が素晴らしいです!
かなりおすすめです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください