8.5
美少女監禁 追撃鬼イラマ性交 横宮七海

パッケージ写真

パパ活なんて簡単な遊びなんだと軽率な考えが間違ってた…パパから高額バイトを紹介されるななみだったが、そこは泣き叫んでも誰も助けは来ない場所で監禁され洗脳され激しい調教を受ける世界。鉄格子に拘束されて首輪リードペットを着けさせられマ●コを玩具調教され絶頂。どんなに酷いことされても「ありがとうございます」と教育される。固定拘束された状態で男達からハードイラマチオされ連続喉奥発射で最後はごっくん三昧。拘束から解放されたと思いきや男達が足先から顔面までべろべろ舐められながら指イラマや連続イラマチオでさらに口やマ●コに代わる代わる肉棒を挿入され大乱交5Pで全ザーメンを全て飲み干す!

イラマチオ レビュー

細長シリコンで食道貫通!電動ピストンでのゲロ吐きもヤバいが、そこがピーク。

パパ活女子「横宮七海」。
最初はホテルで、パパのチンコをフェラ奉仕。
軽くセルフイラマしてからマンコ挿入SEX。正常位から舌射してごっくん。

その後、パパから紹介された高額バイトに行くと、男達に牢屋部屋に監禁され、イラマ調教がスタート。

喉奥ゲロ調教・イラマ(イラマ18分)

ギロチン拘束状態で、指イラマを皮切りに喉奥調教開始。
細長いシリコンを胃カメラのように食道にねじ込まれると、高い声で「オエオエ」えずいて、涙ボロボロの水ゲロだらだら。
電動ピストンバイブでの喉をえぐられ、固形物混じりのゲロをドボドボ吐いても抜かない鬼畜プレイ。
その後は、様々な体位で男3人による根元までのイラマが繰り広げられ、えずき汁を垂らして「オゴオゴ」えずく。
フィニッシュは、四つん這いイラマからの喉奥発射正座イラマからの喉奥発射仰向けイラマからの喉奥発射の計3発。

輪姦イラマ・4Pセックス(イラマ9分)

男3人に囲まれての四つん這い&仁王立ちイラマ。
マンコにも挿入されての串刺しイラマもあるが、全体的に優しめ。
フィニッシュは、正常位からの舌射3発。

まとめ

ギロチン拘束での喉奥調教が見所で、細長シリコンでの食道貫通や、電動ピストンバイブでの大量ゲロが、かなりハードでヒヤヒヤもの。
男根イラマは喉奥ズボズボで、深いイラマも楽しめるが、一部ぬるめのシーンも見られるのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

22件 みんなの評価 4.7(3件)

minami 2023.11.07 00:30

くっそ便器であることは変わらない。ヤラレまくりに期待してます。

千葉 2023.11.11 13:01

ぬるかった。
拡張のときの下呂っぷりだけよかった

のなめ 2023.12.12 00:59

頑張っても批判されるのも拍車がかかったのかもね

無名 2023.11.19 21:03

評価 4

イラマゲップ多くてよかった

イラマソムリエ 2023.12.06 16:01

評価 5

被虐性が高くて良かった!

ロリ顔、ロリ声、ロリ体型、ロリ巨乳の七海を
もっと徹底的に凌辱・虐める作品が増えて欲しい。

横宮七海はイラマなどのハードプレイで虐められてる姿が最も愛おしい。

田中 2023.12.11 18:13

亡くなってしまったのか、、、
精神的に不安定そうな子ではあったけど突然の訃報に驚きです
ご冥福をお祈り致します。

宮下 2023.12.11 20:33

イラマの仕事中に、ってことは無いよね…
いつかは起きそうなことだけど

そうでは無くても間接的にってことはあったのかも

皿揚 2023.12.11 22:24

元々メンタル不安定だったみたいで、仲の良い方には事前に旅立つことを伝えていたみたいです
本当に悲しい

爽やかエロリーマン 2023.12.11 21:57

え…まさかの訃報ですか…。
イラマチオ研究所でも期待の女優さんだっただけに、悲し過ぎます…。

心より御冥福をお祈りいたします。ありがとうございました(;_;)

横宮七海ファン 2023.12.11 22:36

もうだめだ
たちなおれない
いやだいやだ

V-1 2023.12.12 07:32

ななみんのハードな作品をまだかまだかと楽しみにしていただけに見れなくて残念。
彼女の居ないイラマ業界。
少し興味無くなったかも。

横宮七海ファン 2023.12.12 10:24

毎日毎日彼女のTwitter経由で新作が出てないか欠かさずチェックしてた日が終わった
もうだめだ
終わった
なにもかもおわりだ

ななみん信者 2023.12.11 23:24

本当にお世話になりました。ご冥福をお祈りいたします。

イラマの唐揚げ 2023.12.12 20:02

にょるど、お前だけは許さない

俺っちの生オナホ 2023.12.12 00:26

気持ちが落ち込んでオナニーどころじゃないわ

豆太 2023.12.12 00:43

ご冥福をお祈りします

** 2023.12.12 08:22

残念。
ご冥福をお祈りします。

それとは別に、彼女の女優ランクが他の作品では星5なのに、この作品だけ星4になっているのは何か理由があるのでしょうか。
レビューしている方の好み次第?
あるいは以前より何かが劣化してる?

所長【管理人】 2023.12.12 09:03

全ての★評価は、レビュアーや作品によって判断されますので、女優ランクも作品によって異なる場合があります。

** 2023.12.12 11:54

承知しました。
ご返信ありがとうございます!

V-1 2023.12.12 17:13

にょるどに会いに行ったか。
もっと色んな作品わ見たかったけど、それはエゴだよね。ご冥福をお祈りします。

にょるど 2023.12.16 21:25

って何ですか?

にょると 2023.12.17 04:18

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください