9 美少女監禁 追撃鬼イラマ&飲尿性交 東雲あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

闇の地下風俗組織「NEOBLACK」にて数か月に及び調教されてきた「あずさ」の衝撃映像がここに。(1)飲尿制裁!犬のように地面に置いた洗面器からすすっておしっこを飲むあずさだが…(2)喉奥制裁!拘束されたあずさは見たこともないエグい玩具で喉奥調教。(3)鬼イラマ複数セックス!身体を拘束されえイラマチオ&パンキングSEXからの大量ごっくん。(4)玩具調教!玩具調教しながら鬼イラマチオで最後は顔面ぶっかけ(5)飲尿SEX!複数の男達に●されるあずさ。ごっくん、飲尿なんでも有りの淫乱パーティー。

イラマチオ レビュー

細いシリコンでオエオエ・ゲロゲロ。涙流しての鬼イラマに、飲尿もゴクゴク。

従順に調教された東雲あずさ。イラマと飲尿の限界プレイが楽しめる。

肉便器ナースによる飲尿検査

裸にナースキャップ姿で、正座でダイレクト飲尿しての尿検査。
ボウルに溜めたおしっこも、吐きそうになりながらしっかり飲尿。
検査結果は異常なし。

ギロチン拘束で喉責めイラマ(イラマ13分)

首と両手をギロチン拘束状態で、喉奥に指を突っ込まれて、涙流しながらドバドバ水ゲロ。
さらに、極細シリコンを食道までねじ込まれて、抜かずにオエオエ吐きまくる。鼻水も垂らして「ありがとうございます」と健気なリアクションが素晴らしい。
電動ピストンバイブもねじ込まれてオウェオウェ。

4PイラマSEX(イラマ25分)

首輪にリードをつながれ、体をラップで巻かれて指イラマ。
3人に囲まれて、男根でイラマチオ。仁王立ちや仰向けなど、体位を変えながら、休み無く喉奥を犯される。
途中からマンコにも挿入されての串刺しイラマ。
発射は3人ともマンコ挿入からの舌上発射。3発分を口に溜めて、嬉しそうにごっくん。

男根2本で水ゲロイラマ(イラマ10分)

電マなどで散々イカされてから、男根2本でのイラマチオ。
仁王立ちの喉奥ピストンで、オエオエえずいて水ゲロを吐く。
2本の男根で、体勢を変えながら休み無く続くイラマチオ。仰向けやマウントで涙を流しながら水ゲロも漏れる。
発射は土下座イラマで喉奥発射。そしてごっくん。
2発目は仁王立ちイラマでオエオエの舌上発射。

4PイラマSEXとラストの飲尿(イラマ12分)

3人に囲まれ、水ゲロ吐きながらオエオエの仁王立ちイラマ。土下座や仰向けなど、様々な体位でのイラマが続く。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマが展開され、後半はSEXメイン。
3発とも正常位からの舌上発射。

最後に、ボウルを抱えて口内へのダイレクト飲尿。
ボウルに溜まったおしっこは、漏斗を使って強制飲尿させられる。

まとめ

東雲あずさが涙流して頑張っている。細シリコンでの食道ぜめが強烈だが、男根イラマで水ゲロ吐いてオエオエえずきまくるシーンも。
全体的に暗いシーンが多く、見えにくい場面があるのは、やや気になった。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

20件|みんなの評価 4.5(8件)

おーすけ 2024.01.06 01:01

評価 4

東雲ちゃん。
前回の作品で、ウルフ田中の極太イラマにも対応できていて、今後の期待大。

変態プー太郎 2024.01.06 01:57

観たいが・・・
腹部のNEO BLACKが気になるので・・・

コメント 2024.01.06 02:22

めっちゃ分かる。普通に邪魔。

変態プー太郎 2024.01.06 04:05

ですよね。
好きな女優が、そこそこハードなことをしているだけに残念です。

因幡の白兎 2024.01.06 15:06

別にネオブラックの文字あってもいいとおもうけどな、

新黒 2024.01.06 18:00

NEOBLACKの文字入れるのむしろ好きw所有物感あって良き

イラマニア 2024.01.06 23:14

下腹部にNEOBLACKの文字は好き派だな〜
女優の性奴隷感が増して凄く良い!

松っあん 2024.01.07 02:10

NEOBLACKは別として、パイパンにさせた上に消えない本物のタトゥーをいれさせたら面白そう

アジアの恋人 2024.01.08 11:49

評価 4

この作品は大変素晴らしかったです。細いチューブを入れるプレイは今後も続けてほしいです。

らる 2024.01.08 23:35

評価 3

細ディルドのシーンが涙ボロボロで好き
イラマ自体も抜ける(撮り方含め)
ただハードさはもっと求めたいので、今後このシリーズに期待

鼻フック好き 2024.01.10 00:25

あずさちゃんが毒宴会に出てくれる日は近いか?鼻フックもやってるし

デビル 2024.01.10 11:22

評価 5

30cm尿道プラグでの喉頭蓋貫通食道責めが素晴らしいですね。
尿道プラグで喉頭蓋と食道を慣らした後で、50cm級のロングアナルプラグを挿入してほしいです。

ゆゆゆ 2024.01.11 09:10

同意です。ロングディルドのイラマはちょくちょくあるんですけど明らかに飲み込めない太さなんであんまりなんですよね。ヘビみたいなロングアナルプラグ根元までぶち込んでほしいです。

アジアの恋人 2024.01.11 05:18

評価 5

その小さな黒い管のせいで彼女が吐くのを見るのは美しかったです。 これはおそらく彼らが撮影した中で最高か 2 番目に優れたシーンです。

ゆゆゆ 2024.01.11 09:05

評価 5

やっぱ細シリコン最高ですね!今回は吐いても抜かないあたりがとても興奮しました。極太喉ボコもいいですが、極細貫通もたまらなく興奮します!
もっと深く、もっと長くお願いします!
胃まで届く胃ラマチオ見せてください!

女乙 2024.01.31 23:32

東雲ちゃん、デビュー前から知ってるけどこんなもんじゃ無いよこの子
白目剥きまくってやばいから

風俗で… 2024.02.18 22:43

対戦なさったのでしょうか?

ああ 2024.02.21 02:21

夢の中で2回遊んだけど、いい子だったよ
夢の中だからね

かめ 2024.02.18 17:55

評価 5

細シリコン棒のえずき声が秀逸
回数も多く表情も文句無しに可愛い☆

かめ2 2024.02.18 21:11

評価 5

細シリコンいい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください