10 迷い込んだ未成熟。最狂服従イラマチオ あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

幼気な少女が非日常の世界に迷い込む。玄関でお出迎えイラマ。初っ端から勢いよくゲロぶしゃぁ。汚れる学生服を気にせず高速ヘッドシェイク続行。更にリバース。おじさんの隕石級ペニスを狭い喉にねじ込むと、火照る体がビクンと反応。強●的に喉を凹らせ、瞳うっとり脳とろ~ん。気持ち良いね。もっとしようか。咽頭壁ゴリッゴリ抉る調教はまだ終わらない。最後はお風呂に沈めて窒息水責め。いい子だね。また明日もおいで。

イラマチオ レビュー

この子すごい!涙・えずき汁・水ゲロ、顔面汁出しながら、逃げないエグエグイラマ。

制服の女の子、東雲あずさちゃん。
体操服やスク水でメチャクチャに喉を犯される。

1. 玄関でドロドロのイラマチオ(イラマ17分)

リュックを背負ったまま玄関に入ると、1人のおじさん。
口を大きく開かせて、指イラマでゲホゲホ。涙流して胃液・水ゲロも吐く。
男根出されて「どこまで入るかな?」と言われて、根本までズボズボのイラマチオを受ける。
壁ドンイラマでえずき汁ダクダク。余裕のないリアクションだが、涙流して笑顔を見せる。制服はドロドロ。
最後は、仁王立ちでの激しいピストンイラマで喉奥発射

2. 和室で3Pイラマの2穴同時発射(イラマ40分)

家に上がって和室の部屋へ。もう1人のおじさんの極太チンポを頬張るように咥えこんで、早々にゲロ。
制服を脱がせて下着姿にして、おじさん2人で休み無しのイラマチオ。
「激しく突いてください」と言うので、思いっきり腰振ってのイラマに、ジャバジャバとえずき汁を漏らす。
土下座イラマで水ゲロをぶち撒けながら、鼻水ダランダラン。
剛毛マン毛をあらわにして、体位を変えながらのイラマで「ゴウェゴウェ」えずきながら何度もゲロる。

マンコにも挿入されての串刺しイラマでは、「喉奥とオマンコ気持ちいいです」と言ってイキまくる。
最後は、串刺しイラマでマンコとオクチに同時発射

3. ブルマでゲボゲボのディルドイラマ(イラマ20分)

体操服にブルマ姿で、床の間に立てたディルドを、後手に組ませて根本までのセルフイラマ。涙ボロボロでゲロ混じりのえずき汁をドボドボ吐きながら、何度も喉イキ。
ギロチン拘束され、ロングディルドで喉奥貫通。「ゴ~ウェ」と豪快なえずき声を上げながら、涙流して喉ボコも。
拘束のまま男根イラマ。2分程度で喉奥発射

4. スク水でイラマSEX(イラマ20分)

スクール水着で、男優2人によるハードイラマ。
序盤は指イラマでえずかされてゲロ吐いて涙ボロボロ。

後手に組ませての仁王立ちイラマに始まり、首絞めやスパンキングを交えながら、男根2本で休み無くイラマチオ。ゲロ吐いてもお構いなし。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。エビ反りなど、体勢変えながらのハードなイラマが続き、発射は腕立てイラマで喉奥発射。もう1発は仰向けイラマで喉奥発射

最後に、お風呂で水責め気味のイラマチオが少しだけ。

まとめ

涙ボロボロで、ゲロも吐きながら、容赦ないイラマを逃げずに受け続ける凄い子。ズタボロになりながらも、豪快にえづきながら喉奥で感じている様子で、かなりの逸材。今後の活躍が楽しみ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥4発)
イラマタイム 97分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.7(6件)

名無し 2023.08.23 01:22

サンプル26秒からのシェイクイラマが楽しみです。ただ速いだけじゃなく、お辞儀みたいなイラマじゃなく、前後にストロークある
尚且つ速いシェイクイラマが大好きです。

ナナシ 2023.08.23 23:01

ウルフ田中さんのをここまで咥えられるのはポテンシャルありますね。太さをクリアできるなら、次は長さに挑戦してもらいたいです

喉噴水 2023.09.23 00:31

評価 5

控えめに言って神作品ですね。
ゲロありと言えそうですが、固形はあまりないマイルド、女優も無垢ぽい感じで汚くなく、私でも楽しめました。
こんなあどけない子なのに、人間に対する扱いじゃない感じのことされてて、最高です。

名無し 2023.09.23 07:39

評価 5

満点です!女優は顔が整っていて可愛いし、イラマレベルもマックス!

ズボズボ激しく、首振り前後イラマ満載の神作品!

ハイライトは3P中に仰向けイラマのまま喉奥発射されるシーン。

強いて言えばイラマ持続時間がもう少し長ければ

過去NO1の神作品になったと思います。

ズボンズボン激しいバキューム頭振りイラマをしてる
最中、自分からは決して口を離さない女優の根性にも
興奮してチン◯ビンビンになりました。

イラマチオ作品に沢山出てほしいなー。

匿名 2023.09.23 08:33

評価 3

女優は可愛いけどほとんど毎回ニセザ

108 2023.09.24 21:10

ピエール絡むとほぼニセザですな。彼、枯れてんのか、イラマあんまり好きじゃ無いのが伝わってくるから嫌い。

発射前にカメラ下げて一旦フレームアウトするのは、ほぼニセザよね。バレてないと思ってんだろけど白ける。

全部ニセザでした。残念。

変態プー太郎 2023.09.24 23:09

この作品をまだ観ていないので、ニセザかどうかは分かりませんが、
最近の作品は、ニセザが多いような気がします。

明らかにニセザだと分かると、本当に白けます。
薄くて少量でも本物の精子を出して欲しいです。

あと、たまに射精ギリギリで別人の棒とすり替えて射精する場面を観ますが、
あれも困ります。一気に冷めますね。

ぺぺぺ 2023.09.25 13:31

評価 5

女優の反応が良い!嗚咽する時の佐藤ののかさんのような目の飛び方がたまらないです。

ここで聞いて良いのかわかりませんが、この作品だけの話ではなく、ロングディルドを捩じ込まれて嗚咽するシーンが好きすぎるんですが、かなり奥までねじ込んでるシーンがあるおすすめ作品とか他ないでしょうか?

イラマー 2023.09.26 09:37

ディルドの長さなら「肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 望月あやか

激しいえづき声なら「最狂喉凹ピンサロ嬢 七宮ゆりあ

他にもありますがとりあえずこの辺いかがかな。

ぺぺぺ 2023.09.26 13:47

見てみます!ありがとうございます!

名無し 2023.09.25 19:54

評価 5

女優さんのえずき声、大量の胃液、最高でした!
ケバ目メイクも映えそうなので今後も楽しみです

cat 2023.09.30 11:36

可愛いしリアクションも凄く好みでした!
これからもっとイラマ作品に出演して欲しい!

あいす 2023.10.18 21:31

評価 5

過去一。コメントせざるを得ない。
イラマ後のにこやかな表情がよい。

ああ 2024.01.23 03:37

この子大きくなったなぁ
応援してますどせいさん

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください