10
迷い込んだ未成熟。最狂服従イラマチオ エマ 二葉エマ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

学年一の美少女が、学校では見せない裏の顔。少し緊張した面持ちで玄関を開けるエマちゃんにお出迎えイラマ。調教してほしいんだって?初っ端から喉凹。透明エヅキ汁が学生服を汚す。苦しくても口を閉じちゃダメだよ。意識が飛ぶ寸前までヘッドシェイク12秒。おじさんたちの巨根を狭い喉の更なる奥へ捻じ込む。華奢な体がビクンと反応。潤む瞳と濡れる膣がとろり。三角締めから喉奥射精で激しく藻掻く姿が愛らしいです。ノドは妊娠しないから、中出ししても大丈夫。追撃喉種付けに痙攣。尚も笑顔。気持ち良いこと、これからいっぱいしようね。また明日もおいで。

イラマチオ レビュー

反則級のえずき声!可愛いお顔でカメラ目線の最強ゴウェゴウェ。

制服姿が可愛すぎる「二葉エマ」。
和風のお家で、予想を超えるゴエゴエイラマ。

1. 制服姿で豪快えずき(イラマ20分)

コートを着たまま、玄関での指イラマで涙ボロボロ。えずき汁もダラリ。
男根イラマも根本までズボズボで、えずき汁が大量に伸びる。
「自分から奥まで来てごらん」と言われて、健気に限界まで頑張ってくれるのもたまらない。
さらに壁ドンで追い詰められ、目を見開いたまま喉ピストンを受け続ける。ピストンの度に「ゴウェゴウェ」と豪快なえずき声を出し、たまらず大量の胃液ゲロも出てしまう
最後は、しっかりねじ込んでの喉奥発射でお口から精子が溢れ出る。

2. 喉ボコ3Pイラマ(イラマ28分)

部屋を移動して、男2人による指イラマ。出てきたえずき汁で乳首責め。
男根は、腹に鼻が埋もれるほど深くねじ込まれ、「ゴワェ、ゴワァ、ヴォエ」と、激しいピストンでゲップのようなエズキ声も漏れる。
土下座イラマで鼻水垂らして、カメラ目線のヘッドロックイラマに、仰向けイラマで喉ボコもしっかり。
終盤は、男根2本で交互に仰向けイラマ。涙とえずき汁でダラダラになりながら、2発とも仰向けのまま喉奥発射
発射後も「気持ち良かったです」と言ってくれる良い子。

3. ギロチン拘束イラマ(イラマ17分)

ブルマ体操服姿で、細ディルド2本をズボズボ出し入れ。カメラ目線でゲッホゲホ咽て、えずき汁もダックダク。
太いディルドも喉奥までねじ込まれてゴエゴエゴエ~。
体操服のままギロチン拘束され、男根3本によるイラマが始まる。
喉を膨らませながら順番に喉ピストン。「アエアエ、ゴエゴエ」と限界の無抵抗イラマが続き、3本とも鼻水垂らしながら激しいピストンで喉奥発射

4. 串刺しイラマSEX(イラマ20分)

スクール水着で、3人に回されるイラマSEX。
手を後ろに組ませて、ツインテール掴んでハンドルイラマ。カメラ目線で涙ボロボロのナイスリアクション。
3人に回されながら、休み無く続くイラマにエズキまくり。
途中から、マンコにも挿入して串刺し喉ボコ。マンコも気持ちよさそうで、喘ぎとえずきのオンパレード。
終盤は立て続けに喉奥発射。
まずは、マウントイラマからの高速ヘッドシェイクで喉奥発射
2発目もマウントイラマで喉奥発射
3発目は、仰向け喉ボコピストンで喉奥発射

最後は湯船に沈めて水責めついでにお掃除イラマ。おまけの喉奥発射も見られる。

まとめ

このルックスで「ゴウェゴウェ」の豪快えずきは反則過ぎる。えずき汁も多くて、涙ボロボロになりながらカメラ目線の無敵リアクション。
喉責めに対して「気持ちいい」や「もっとお願いします」などの受け答え。美乳の乳首もビン勃ちしてて、口元震える限界プレイも素晴らしいので、絶対見てください。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

66件|みんなの評価 4.8(31件)

吾郎 2024.04.23 12:06

ここにも才能の原石が!

トシ 2024.04.23 12:07

エマちゃんのイラマ作品がまさか実現するとは…!
本当に嬉しいしサンプルでもリアクションが最高です

久々コメ 2024.04.23 12:57

この顔の可愛さで、この内容は期待大
久々にサンプルでテンション上がった

最高! 2024.04.23 13:16

顔・えづき声・イラマの激しさ・苦しそうな表情など、自分の好みのストライクすぎて、発売が待ちきれません!
海野いくらちゃんのデビュー作と共に、5月は最高の楽しみな月となりました。
これを機に様々なイラマ作品に出てほしい!

えずき声マニア 2024.04.23 13:29

好き放題喉奥遊ばれててたまらない!おっさん系のえずき声も◎ 早く見たい

イラマー 2024.04.23 13:49

予約しちゃった。
自分には刺さりまくりのサンプルです。
このえづき声を待ってました。
楽しみです。

名無し 2024.04.23 13:58

鼻水だらだらの画像だけで抜けるし、喉に指突っ込まれてる時の絶望的な表情がそそられます
やっぱりイラマチオは顔とリアクションが重要だと改めて気付かされました

カンシャ 2024.04.23 15:47

嬉しすぎる!
久しぶりの楽しみイラマです!
エマちゃんのお母さん産んでくれてありがとうございます♪

イラマック 2024.04.23 18:47

ブルマ姿にデコ出し、表情がよく見えて最高!

変態丸 2024.04.23 21:18

今年一きたなぁ。。。

イラマンチカン 2024.04.23 21:32

あっ、、伝説の予感。

変態プー太郎 2024.04.23 21:43

エマ×ピエール剣×イラマっちょ×イナバール
遂に夢が実現。
嬉し過ぎる・・・ただ1ヶ月を待つのはツライ。

マチオ 2024.04.23 22:39

最初のチャプターから喉ボッコボコでやばい、、1ヶ月が本当に長すぎます

待ちに待った 2024.04.23 22:41

待ちに待ったエマちゃんのイラマ作品だ!!

リアクションが 2024.04.23 22:59

エマさん最強なんだよなあ
おっさんたちに媚薬漬けされるやつ好きです

みてないひと是非予習を

こういうのでいいんだよ 2024.04.23 23:15

最近はあまりなかった同意レイプもののイラマ作品でワクワクしてます
顔がかわいいので大袈裟な変顔をしなくてもちゃんと絵になりますね

きたーーー!!! 2024.04.23 23:16

まさか二葉エマさんのイラマを見れる日が来るとは、、、、!!

Nash 2024.04.23 23:27

5月の覇者はこの作品と海野イクラ先生の作品が争う。誰が勝って堂々と立つか見てみましょう。 P.s 私の賭けは海野イクラの作品です ;)。

クロード 2024.04.23 23:43

まさか二葉エマのイラマ作品が観れるとは……………感無量。

待望の 2024.04.23 23:59

心の底から見たいと思っていた子の本格イラマ作品
ムチムチの身体に美顔をおじさん達に喉いじくられてやられまくる…
想像しただけでも興奮してしまいます
キャスティングも申し分ないので期待です

イラマ博士 2024.04.24 01:00

楽しみだけど 2024.04.24 07:29

前に出たOLモノでやってほしかった!
色んなシチュでのイラマチオにどんどん挑戦していって欲しいですね!

こめ 2024.04.24 07:35

これは覇権の予感

シトウ 2024.04.24 21:50

まさかまさかです

ベテラン 2024.04.25 00:53

皆さんのコメントに触発されサンプルを見てみましたが、確かに最高ですね。
可愛い子がハードプレイを受け入れてくれて感謝しかありません。
サンプルの編集もいいし、撮影アングルなどもいい感じに見えます。
新しいイラマクイーンの誕生か?楽しみです。

最高! 2024.04.26 11:54

顔と声が最高!
これだけ可愛いなら、
ぜひ主観特化のイラマ作品に出てほしい。
可愛い子のカメラ目線イラマが一番嬉しいです。

さい0702 2024.04.27 01:47

絶対買う。
休憩中で音出せない状態で予告みたけど、それでも興奮した。
久々個人的ヒットの予感。
ゲロが苦手で最近ゲロ系多くてどうも合わない😅

イらマにあ 2024.05.22 23:16

これもいよいよもうすぐ、楽しみすぎ。
サンプル51秒あたり指で目を開きながら喉を攻めるところが。海外イラマ作品ではたまにあるこれ好き!
それにしてもサンプルでの見た目とギャップのあるえずき声がたまらんわ。

たくや 2024.05.24 16:39

評価 5

なんだこの文句なしの作品は。
これは凄いのが生まれたぞ。

スクール水着 2024.05.24 19:10

評価 5

スクール水着でいたぶられてるところがクソ興奮した

豆腐野郎 2024.05.24 20:51

評価 5

ビジュアル、リアクション、えずき汁、全てがツボで満点の素晴らしい女優さんだった。
カメラ目線のアップの表情をしっかり撮ってくれているのが、表情派からすると凄く良かった。
これだけの逸材なので、是非アニー中村監督の「毒宴会」や「喉マ●コ中出し」に今後出演していただきたい。

喉噴水 2024.05.24 21:41

評価 5

ちゃんと根本まで咥えてて、汁の色、量、女優の顔、服装、上方、喉奥発射、すべてが良くて、神作です。

amo 2024.05.24 22:51

評価 5

2024年に発売済みの高評価作品をすべて塗りつぶすレベルの最高の作品。
どこで一時停止してもかわいい。声もかわいい。
拘束具での射精シーンは最高だった。かわいい顔からでる下水管のような汚いえずき声最高。
ビジュアル、反応、汁量、何もかも高水準

チョモラチオ 2024.05.24 23:03

評価 5

本当にすごい作品が生まれた。何より女優がかわいいし、カメラワークも素晴らしい。
こんなに無駄なシーンがない作品は滅多に無いと思う。どのシーンも見応え抜群だった。

072 2024.05.24 23:30

評価 5

石川澪ちゃんとか、七沢みあちゃんとか
宮下玲奈ちゃんとか、七ツ森りりちゃんにも
可愛い女優みんな喉ボコされてほしい💪🏾

二葉エマちゃん最高だった💪🏾
喉ボコイラマチオ流行って欲しい🫨🫨

冠鷲 2024.05.25 00:25

評価 5

いやはや、最高最高。
良作多すぎてバイアグラが欲しくなるほど笑
嬉しい悲鳴!
かわいいコの喉イジメてえずき声が太くて、とにかくヌケる!
このコは初めて見たけど天才なのかな?天女なのかな?
ありがとうエマ様

イラマの黒うさぎ 2024.05.25 01:18

評価 5

皆さんがおっしゃってるとおりの神作でした。ゲロ量以外は低めに評価しても全ジャンル満点超えですね!そのうえルックス、スタイル申し分なし!そんじょそこいらのアイドルよりはるかに可愛いです。おまけに勃起乳首までエロい。これって半年前に撮ってるってことなので、来月も再来月もエマちゃんの食道責め作品で出てきてくれることを願う今日この頃。

wjk 2024.05.25 01:38

評価 5

圧倒的5

asianlover 2024.05.25 01:44

評価 4

この作品はいいし、みんなが言うように女優もかわいいけど、個人的にはもっとゲロが見たい。そうすれば、この女優が限界まで追い込まれたことがわかる。好みによると思う。4.5点をつけたいところだが、それは不可能だ。XBSやXTRMシリーズで彼女を見たい。

私にとっては、有加里ののかの作品が今でもベストだ。

イラマック 2024.05.25 02:10

他の人も書いてるけど、イラマで追い込まれながらの勃起乳首エロい。
歴史を塗り替えられる逸材がここに!!
(良すぎて視聴途中なんだけど、)
足りないのは私の大好物であるビンタと頭はたきくらいで、イラマで出来るプレイはほぼこなしてくれてる。
辛いだろうに耐えてる姿がいいし、過度な悲壮感を感じさせない表現力がある。
もしくはホンモノのどM女優。
イラマ作品の申し子か。
えむっ娘ラボよくぞ発掘してくれた!

大槻 2024.05.25 02:37

評価 4

激しさが足りない

ねこ 2024.05.25 02:41

評価 3

良かったけど、もっと屈辱を味わいたい。もっと吐かせたい。辛さが足りなかった。

plock 2024.05.25 04:50

評価 5

absolutely awesome

トン 2024.05.25 06:43

まあまあ★8程度

イラマチ王 2024.05.25 10:20

評価 5

確かに過激さが足りないという評価はよく分かるが、二葉エマ程の女優がこの作品に出てくれたというだけで⭐︎5を付けるに値する。これからもっと多様なイラマ作品に出演してほしい。

可愛いは正義 2024.05.25 18:26

評価 5

ゲロないのに星5つけれる。
いつもはゲロがないと物足りないのに、この作品は最高すぎる。

あきんどまさ 2024.05.25 21:48

評価 5

とてもよく出来た作品でめちゃくちゃ興奮しました。
イラマ作品もここまでやる時代になったのかと感心しました。
エマちゃんにはすでに今年の最優秀主演女優賞あげたいくらい。
しかし若干気分悪く感じた部分あるので記載します、
主演のエマちゃんに対する不満ではないのですが、
終始二葉エマちゃんはカメラを見つめてカメラ目線でした。
すごいエロチックでしたが、二つ目のチャプターで
男優がエマの目をグッと開かせてカメラ見つめさせようと何度かやりますが、
まったく興冷めしました。
せっかく本人が自らカメラ目線してくれてるのに
意味あるのだろうか。
あと、お◎んこに挿入する最後のチャプターがブルマで
首枷手枷の二つ目のチャプターこそスクール水着では?

イらマにあ 2024.05.25 23:26

評価 5

>>男優がエマの目をグッと開かせてカメラ見つめさせようと何度かやりますが、〜

これめちゃくちゃ好きなところ!
真逆の意見です。性癖はいろいろですね
普通のカメラ目線はいくらでもあるけど、男優が目を開かすのはレアなのでありがたい
こんなカワイイ娘の顔をいじくりたいものだ

可愛すぎる 2024.05.27 14:46

評価 5

とにかく顔とえづき声が最高でした。
ぜひ今後もイラマ特化作品に出てほしいです。

ㅇㅇ 2024.05.27 18:14

評価 4

個人的にはどんなに顔が可愛くても、体型重視なので、腰の太い女優さんの作品は絶対に買わないのですが、サイトの反応がとても熱く、つい購入してしまいました。 見過ごすには惜しいと思ったのですが、確かに可愛いです!

腰やお腹を隠す制服とか、ブルマの衣装選びは秀逸だったと思います。 もう少し体重を減らして、もう一度イラマ作品に出演してほしいです。 今も悪くはないのですが。

オルテガ 2024.05.27 18:31

評価 5

私としては体型も含めて100点満点の可愛さでした。
エマちゃん、そのままでいいのでまたイラマ作品出てください!
ルックス重視なので、大豊作の今月新作の中でも最上位だと思いました!(まだ見れていない作品もありますが)

俺っちの生オナホ 2024.05.27 21:29

評価 4

体操服ブルマのシーンが一番良い
ラストパートは「ぼんやりとしたフィニッシュ」(見れば分かります)でその後の風呂シーン要らないかな

女優さんの可愛さにあったコスチュームやシチュエーションをしっかり表現できていて作品として評価出来る

別のレビュアーで体型が・・・という指摘があったがロリな雰囲気が出ておりわたしは高評価

前述どおりピークが半ばで後半が?なので☆4です

イラマー 2024.05.27 22:04

評価 4

ちょっと期待し過ぎました。
サンプルがマックスです。
容赦無い感じがありませんでした。

Jonathan 2024.05.29 17:23

評価 5

This girl is really cute
Deep throting scenes with 2 guys and 3 guys were also good enough!

ガチで最高 2024.05.30 14:04

最高でした!
とにかくえづき声と顔の可愛さが完璧!
ぜひ他のイラマ作品に出てほしい!

ドゥル次郎 2024.05.30 21:46

評価 5

エマちゃんの喉からドバドバ汁が溢れた瞬間に、あぁ喉開けられちゃった…と、めっちゃエロかったです。

キング牧師 2024.06.02 09:23

評価 5

玄関でリュック背負ったままでのイラマ姿が可愛い♪
やっぱり女の子は高校卒業と同時にAV女優か風俗嬢になるべきだよね^^

もう一人が手を後ろに引っ張って足で背中を押しながらのイラマ姿が超絶可愛い^^
髪を引っ張られて鼻がお腹にめり込んでるのも可愛い♪♪♪
床に寝転がっての杭打ちイラマの時、足が小刻みに震えて可愛い^^
土下座イラマでのヘッドシェイクで鼻水出て可愛い倍増♪♪♪
さらに、両足ヘッドロックイラマで可愛いさ増量^^
机の上での仰向けイラマで鼻からえづき汁が出てるwwwww

やっぱりブルマ良いですね♪
男優さんが瞼を押さえて閉じれないようにしているのが最高^^
水着姿ではヘッドシェイクが多くて最高♪♪
終わりかなって思ってからの風呂場シーン!
これぞ日本が世界に誇るAVですね!

可愛いを何回書いたか分からないほど可愛い^^
本当に高校卒業と同時にデビューする女の子をどんどん増やして欲しいですね^^
女子高生の希望就職先のナンバーワンがAV女優か風俗嬢になるように国も応援・後押しをして欲しい!!!

winter22 2024.07.05 16:56

評価 5

Thanks for a high class review!

Nash 2024.06.03 03:46

評価 5

このイマラチオの新人が、本当のイマラチオのやり方を教えてくれます。彼女に関するすべてが完璧です。まだ早いかもしれませんが、双葉えまがすぐにエニナカムラとコラボできることを願っています。

Observer 2024.06.07 03:21

評価 5

I think that while it's true that she does not fit the schoolgirl look due to her body, it adds to the appeal for me that she undertakes the role. A bit degrading, a bit humiliating, but she performs her role well. Also, her gagging sounds are quite erotic and she is very obedient. She is a muse that sings a harmonic song of saliva and choking.

彼女がその役を引き受けることが、私にとっての魅力に拍車をかけていると思う。彼女はその役割をよく演じている。また、彼女の喘ぎ声はとてもエロで、とても従順だ。彼女は唾液と窒息のハーモニーを歌うミューズなのだ。

コメントへのコメント 2024.06.07 08:37

>She is a muse that sings a harmonic song of saliva and choking.
>彼女は唾液と窒息のハーモニーを歌うミューズなのだ。

詩的なコメント好き。
上品なAV論評もいいものですね。

とん 2024.06.07 12:28

これが‪☆10は絶対無いわ可愛い女優がハード系やる物珍しさに引っ張られて本来のイラマ評価を見失ってるだろ

所長【管理人】 2024.06.07 16:52

全てのレビューは個人の感想になりますので、参考程度に見ていただけると幸いです。

tk 2024.06.09 07:04

評価 5

個人的には最低限のイラマ要素があれば1番大事なのは顔
どんなにとんでもないイラマをやっててもブスは無理
この顔でこのレベルのイラマやってたら文句なしに大傑作です

良い意味で女優ありき 2024.06.09 08:54

わかる。女優がタイプじゃなければ、ここのレビューやユーザー評価が高くてもスルーするし。
やはりAVは女優ありき。
それを踏まえてエマちゃんのこの作品は最高だと思う。ヌケル!
当方Sなのでハードならハードなだけ興奮するところ、この作品はハードさ満点とまではいかないが全体的にハマった。
ゲロで汚いシーンがないのもよい。

のび太 2024.06.09 19:04

評価 5

自分もお二方に、完全同意です!
ブサイクはイラマをされて当然の存在だと思っているので、そいつらがやられてたとて興奮しないんですよね。
本来してはいけないような可愛い子がやられてて初めてイラマとして意味があるので。
そもそも顔が良ければゲロなんてなくても充分AVとして成立しますからね。
ゲロでごまかすような作品は論外です。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください