8 まさかこんなけなげなひよこ女子が…媚薬を盛られ理性完全崩壊!!ところかまわず異物オナニー!イキ漏らしアクメ!!

レビュアー スイミー
パッケージ写真

けなげなひよこ女子が知らぬ間に媚薬を盛られ…人知れず、疼き出す身体…呼吸は乱れ、カラダは火照り、疼く股間、近くにある異物でオナニーせずにはいられない!『被害者1人目 学校帰り、母親と温泉にやってきたひよこ女子』サービスドリンクに媚薬を混入されて…母親がいないすきにバスタオルでお漏らししオナニー。風呂おけやシャワーヘッドをマンコにぶっこみます。『被害者2人目 課外授業で調理実習中の美少女』疼く身体に我慢できず、体操着のままお漏らしオナニー。水道の蛇口で水圧オナニーを楽しんだら、人参・バナナ、下のお口でいただ

イラマチオ レビュー

汁ダダ漏れの美少女キメセク。「横宮七海」がまさかの水ゲロ3連発。

潮吹きが激流レベルの「葉月桃」。水ゲロ吐いちゃう「横宮七海」。狂ったようにイキまくる「倉本すみれ」。豪華な女優陣が媚薬で乱れまくる3コーナー。
どのコーナーも異物挿入と大量お漏らしあり。

1. 「葉月桃」評価★8(イラマ 6分)

露天風呂で入浴中を襲われて言いなりイラマ。
奥までねじ込まれるイラマを淡々とこなし、喉奥は十分開発済みの模様。
立ちバックでガン突きされる交尾の合間に、かなり勢いよく噴射する大量潮吹きがお見事。
フィニッシュは延々続く立ちバックで、だらしなく緩んだお顔へ射精。
顔へ射精されている間も、お掃除イラマ中にも上目遣いで顔を見上げてくれるM女っぽい表情を見せてくれる。

2. 「横宮七海」評価★8.5(イラマ 3分)

屋外で調理実習中に拉致されてしまう。体操服×短パン姿がエロ可愛いく、3連発の水ゲロが最大の見どころ。
媚薬がキマってあやしい目つきになりながら、言われなくても自らセルフイラマを見せてくれる。
セルフイラマのまま喉奥に巨根を迎え入れて、多めの水ゲロ噴出→怯むことなくおかわりゲロ吐き→更に頭を抑えられてバシャバシャ追加の水ゲロ→吐ききった後に恍惚の表情でお漏らしの大サービス。
そのまま全裸に剥かれて小柄な体を激しく貫かれ、顔射の後にガニ股で失禁して終了。

3. 「倉本すみれ」評価★7.5(イラマ 3分)

剣道部の爽やか美少女を拉致してヤリまくる。
袴を履いたまま失禁の連続で、袴がずぶ濡れになり床もビッチャビチャで汁量がピカイチ。
股間を竹刀でつつかれて、脱力したお口へペニスをぶち込み、高速シェイクで放心状態にされてしまう。
焦点の定まらない目で意識朦朧としているところへチンポ挿入SEXになり、だらしなくヨダレ垂らしながら、ケモノのような喘ぎ声を上げてヨガり狂う痴態は必見レベル。
ラストは汁だくの顔へドロッと顔射し、手マンで潮を吹かされてグッタリ失神。

まとめ

美少女がキメセクで淫乱になるお馴染みの設定だが、皆うまく役になり切っていて見る価値アリ。
イラマ時間は短いものの、それぞれに見どころがあって見逃せない上質イラマチオを見せてくれる。
どのコーナーも女優の持ち味が活かせているので、お気に入りの女優が含まれていれば買って損のない作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

肉麿 2023.02.12 04:38

評価 5

横宮さんの大量ゲロもの、それもきったねぇ固形ゲロで見たいですねえ
こんだけ可愛いのにほぼ毎回バシャバシャやってくれて最高としか言いようないです
いつもありがとう

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください