9 おじさんチ●ポイラマチオ中毒患者 Case1マイカさん(21) 日泉舞香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

10代の頃からマイカさんは心を閉ざしていた。マイカはある日ネットで見たイラマチオに強烈に心を奪われてしまった。ネットで男を探してイラマチオしてくれる男を泊める日々。そんな彼女を見かねた親戚がカウンセラーという名の性に長けた男に相談。イラマ中毒の禁断症状を治療してもらうことに…。

イラマチオ レビュー

美少女「日泉舞香」にイラマ治療でしっかり喉射。潮吹きもビシャビシャ。

イラマ中毒になってしまった日泉舞香に、カウンセラーがイラマで荒療治。

1. カウンセラーによるイラマチオ(イラマ11分)

カウンセラーの男によるプレイ。
お風呂で制服のままシャワーかけられ、仁王立ちでイラマチオ。
喉ピストンでえずき汁をダラダラに伸ばしながら、「もっと」と言ってハードなイラマを受け入れる。
グオグオ言わせながらのイラマでしっかり喉奥発射。精子はごっくん。

2. カウンセラーのイラマと中出し(イラマ15分)

部屋で制服のまま、「喉奥もっと突いてよ」と言うので、仁王立ちイラマでブホっと咽て、えずき汁が伸びる。マウントや土下座体勢で涙流してのイラマチオ。 服を脱がせて手マン潮吹きさせてから、再び仁王立ちでイラマチオ。

途中から正常位でマンコ挿入。バックでハメ潮。騎乗位でもビシャビシャの潮吹きを見せる。合間にイラマしつつ、最後は正常位で中出し。お掃除イラマもしっかり。

3. カウンセラー2人でWイラマ(イラマ12分)

カウンセラーが1人追加され、両手足拘束のマイカに、男2人で指イラマや電マで上も下も同時責めの潮吹かせ。
拘束を解いて、仁王立ちでWイラマ。交互にガフガフの喉奥ピストンイラマチオ。喉奥をつくハードなイラマが続き、そのまま仁王立ちで1発目が喉奥発射。続けて2発目もしっかり喉奥発射

4. イラマSEX3P(イラマ20分)

カウンセラー2人とリビングでイラマSEX。
全裸での手マン潮吹きから、2本の男根で仰向けイラマや四つん這いでのイラマで休みなく喉を犯される。
イラマで体をビクつかせ、途中からマンコに挿入されての串刺しイラマ。
終盤はマンコSEXメインで、最後はバックで中出しと、正常位で中出し。

まとめ

制服姿の幸薄美少女「日泉舞香」のハードイラマを楽しめる。
イラマ耐性は高いが、涙流しながら吐いてもおかしくないレベルのイラマを受け入れる。えずき汁の糸を伸ばして、体をビクつかせるリアクションはエロい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(2件)

たける 2023.06.13 17:07

サンプル見る限りイラマレベルは大したことない

んり 2023.06.14 23:59

日泉舞香さんのイラマモノ、なんか毎度行き切らない感じがしてもの足らないように感じる。

名無し侍 2023.06.18 19:25

ドMなんでイラマ映えするんだけど、イラマ耐性が強い、オエオエ声をあまり出さないというのがまいかりんのイメージ。今作はどうかな。

まいかりん好き好き丸 2023.06.22 01:56

まいかりんは嘔吐は絶対にしない。そこを求めてる人には物足りないかもしれないが、まいかりんのあまりある可愛さ、その可愛い人ぐちゃぐちゃにしてるだけで十分なの。

イラマ初心者。 2023.07.09 01:02

評価 5

舞香さんは制服物が似合う。
設定もJKで良かった気が…前半2つの制服はシュチュエーション重視+着衣重視の私には120点。やられ中毒以来に良かったです。
後半は脱いでるんで見てないです。

耐性やヤラレ感が素敵な舞香さん、ファンとしては是非このスタイルを貫いて欲しい。まさかの伏兵REALさんの頑張り感動です。
是非、完全着衣物でお願いします。

変態紳士 2023.07.13 05:39

評価 4

日泉舞香ってこんなに可愛かったっけ?

イラマレベルとよくわからない設定は低評価
ただし、ロングの舞香ちゃんはかわいい。制服も似合ってる。ショートよりも好みかも

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください