8.5 喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX2美少女3人260分はずれなし!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

なんでイラマはいつもリョウジョクになるの??イラマしたいけどリョウジョクは苦手なんだ…かわいい女子校生とデートしていちゃいちゃしながらイラマしたい!奥まで咥えさせたい!そしてまたベロちゅうしたい!無理やりじゃないイラマチオ。イラマチオの新しい形!いちゃいちゃイラマチオ第2弾!今回も美少女3人大満足Specialです。

イラマチオ レビュー

3人ともかわいすぎ!コンセプト確立の”いちゃいちゃイラマ”。

3人ともマジで可愛すぎて、タイトルの通りはずれ無し。

1.「河奈亜依」評価★8.5

ジャージ姿で中華街をぶらり。
ホテルへ移動し、キスから始まる前戯から「おじさん奥までが好きなんだ」と言って、頭を押さえられてイラマチオ。グボグボいわせながら喉奥を味わうように深いピストン。涙流してえずき汁ダラダラ。
続いてベッドに寝かせてマウントイラマや腕立てイラマ。イラマしながら手マンで潮吹き。その後はマンコ挿入がメインで合間にイラマチオ。
三編みを掴んでのハンドルイラマや土下座のセルフイラマで涙ぽろぽろ。
最後はマウントイラマで口内発射。からのごっくん。

2.「東條なつ」評価★8

制服姿で公園デートからホテルへ。
お風呂で潜望鏡フェラからイラマチオへ。ちょっと強引なイラマでえずき汁が糸引く。そのまま仁王立ちイラマで口内発射。精子はごっくん。

お風呂から出て、再び制服着てのプレイ。電マなどでイカせてから、ベッドの縁でイラマチオ。涙目でえずき汁を伸ばす。全体的に完全全丸呑みとは行かないが、リアクションはかわいい。途中からマンコ挿入メインで合間にイラマ。最後はマウントイラマで顔射

3.「花狩まい」評価★8

制服姿で夜の遊園地デートからホテルに移動し、制服にメガネでのいちゃいちゃプレイ。手マンで潮吹かせてから、根本までねじ込まれる仁王立ちイラマチオ。電マでマンコ責めながらのイラマで潮吹きも。
その後はマンコ挿入メインで合間にイラマ。指イラマもあり。
最後はマンコ挿入からのマウントイラマで口内発射。精子はごっくん。

まとめ

コンセプト通り、いちゃいちゃプレイからイラマはちょっと強引に。深さなど物足りない部分もあるけど、女優が可愛すぎてこれはこれで大アリ。コンセプトがハマる方にはおすすめ。
イラマは陵辱&ハードじゃないとダメという方には向かないのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.5(2件)

通りすがりのイラマニア 2021.12.23 20:54

やま 2022.01.22 23:53

公式にサンプルでました
東條なつ可愛いすぎ
でも、イラマは一番あまいかも

通りすがりのイラマニア 2022.01.27 11:00

評価 4

さらっと通しで観ました。
この女優さんたちのレベルでイラマチオしてくれるのは嬉しいです。
プレイ的には花狩まいが余裕無さそうで良かったです。河奈亜依も結構イラマしてますが、放課後首締めイラマの時の方がハードでした。
正直前作よりハードさでは劣りますが、僕はこれはこれでいいかなと思いました。
ちなみにゲロはなしでした。

イノシシ 2022.01.30 23:39

評価 1

期待外れでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください