8 雑魚ち○ぽと煽ってくるメスガキな妹には、俺のペニスでわからせる。 東條なつ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

モテない大学生あきらは、親の再婚に伴い新しい義理の妹なつができる。なつは口が悪いが、親の前では真面目で可愛い娘でいた。「お兄ちゃんてモテないでしょ」「お兄ちゃんの雑魚チンポじゃ女の人は絶対気持ちよくないだろうな」など徹底的に兄を煽る。そんな態度にブチ切れ、なつに襲いかかる。

イラマチオ レビュー

可愛さ抜群の「東條なつ」に罵倒されながらのイラマと中出しが楽しめる。

生意気な義妹「東條なつ」。ルックス重視派に超オススメ。

1. 妹に罵倒されながらイラマSEX(イラマ7分)

口の悪い妹に逆襲のイラマ責め。
仁王立ち・マウント・仰向けと様々な体位でイラマを受け、えづき汁ダラダラの良質イラマが見られる。
その後は雑魚チンポを挿入されてハードピストンFUCK。膣奥突かれて痙攣する体に 1発射精された後、おかわりSEXで中出し。
イラマとSEXでひぃひぃ言わされつつも罵るのは止めない小悪魔的コーナー。

2. 生意気な口を塞ぐ壁ドンイラマ(イラマ6分)

生意気な言動の妹を、玄関口にて壁ドンイラマでお仕置き。
前コーナーより緩めのピストンで喉奥をえぐるイラマが展開され、結構苦しそうな表情で楽しませてくれる。
フィニッシュは頭鷲掴みの仁王立ちイラマ発射で、お口に精子をぶっかけて終了

3. 上下の口でバイブ飲み込み(イラマ2分)

兄貴を挑発してバイブ責めを指示し、途中で口にもバイブを突っ込まれて優しめのバイブイラマもあり。
えづき汁をローション代わりにしてマンコヘバイブを挿入され、美しいアナルを見せつけながらしっかりイカされる。

4. お兄ちゃんとお近付きの制服FUCK(イラマ2分)

JK制服姿で兄にちょっかいを出し、仕返しのイラマで悶絶。えづき汁多めで悪くないイラマだが時間は短い。
いつも通り兄を罵り、生の雑魚チンポでバコバコ突かれてたっぷり中出し。
2回戦では今までと打って変わって可愛い妹になり、お兄ちゃんとイチャイチャの濃厚SEX。
生チンポで散々イキまくった末、最後はイチャラブ正常位で中出しして貰って終了。

まとめ

やや単調なイラマが多いが、ダラダラ糸引くえづき汁や苦悶の表情が良く、飽きずに楽しめる。
痙攣しやすいエッチはさすがの安定感。気持ち良く感じているモードと生意気モードを切り替える演技もうまい。
シチュエーションがハマる方には堪らない秀作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください