8.5 喉奥を責められる悦びを得た彼女は、僕に隠れてイラマチオ性交をされていた。 有栖舞衣

パッケージ写真

弟の彼女の舞衣が一目見てイラマ好きなドM女だと見抜き調教を企てる兄の雄一。舞衣をじっと見つめ、これでもかという程優しく接する。ある日、雄一にお茶をこぼしてズボンを汚してしまう舞衣はとにかく必死に謝る。雄一はイタズラ命令口調で股間を拭かせる。別日、雄一に改めて謝罪に来た舞衣にいたずら口調で「優しくちんちんをさすってくれ」と命令させる。

イラマチオ レビュー

制服美少女のドM性を見抜いてイラマチオ。ジュボジュボのピストンイラマが良い感じ。

制服が似合うアイドルフェイスの「有栖舞衣」。
彼氏の兄にドMを見抜かれ、イラマの餌食に。

1. 彼氏の兄にお詫びのイラマチオ(イラマ7分)

彼氏の兄の高額ジーンズにお茶をこぼしてしまい、「何でもやります」とお詫びの謝罪イラマ。
制服のまま仁王立ちで頭を掴まれ、ズボズボピストンで「ングング」言いながらえずき汁を伸ばす。そのまま仁王立ちイラマが続き、喉奥発射でフィニッシュ。

2. 制服姿でイラマSEX(イラマ6分)

再び兄に犯される。手マンで潮吹かされた後に、仁王立ちイラマ。
バックでマンコにも挿入され、SEXとイラマを交互に繰り返す。
仰向けやマウントイラマで激しく喉を犯され、上から杭打ちイラマで喉奥発射
間髪入れずにマンコ挿入の2回戦が始まり、正常位からの中出しで終了。

3. 私服姿で声我慢イラマチオ(イラマ7分)

彼氏が居る部屋の廊下で、兄に捕まってのイラマチオ。
声を我慢しながらも、「ングング」えずかされながらの壁ドンイラマ。途中から鼻を摘ままれながらピストンされ、そのまま喉奥発射

4. お風呂でイラマチオ(イラマ3分)

お風呂でシャワー浴びながら、兄との仁王立ちイラマ。
「オウオウ」えずかされつつ、3分程度で口内発射

5. 彼氏におねだりイラマ(イラマ3分)

彼氏とのプレイで、ドM化してしまった舞衣が、「もっと頭掴んで」とおねだりしての四つん這いイラマ。
苦しそうにえずくが、彼氏が「もう止めよう」と怖気づいて終了。

5. 兄へのおねだりイラマSEX(イラマ10分)

彼氏では物足りなくなった舞衣が、兄の元へ自分からおねだりしてのイラマチオ。
ヘッドロックイラマで下から突き上げられて喉奥を突かれ、逆69でクンニされながらの仰向けイラマ。
途中からマンコ挿入SEXが始まり、合間に仁王立ちイラマで喉奥発射も。最後は正常位でマンコ中出し。

6. 寝取られイラマ(イラマ3分)

彼氏の目の前で、兄に寝取られる馬乗りイラマ。
彼氏に見せつけながらのイラマで、そのまま口内発射

まとめ

アイドル系ルックスで、ムッチリな太ももがエロい有栖舞衣。
激しめのイラマも楽しめ、深めにねじ込まれても逃げずに対応。
ドラマ仕立てのストーリーも良くできているので、女優、シチュエーションがハマる方は是非。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥4発)
イラマタイム 39分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

4件 みんなの評価 4(1件)
  • 有栖舞衣さん 2024.06.12 13:21

    ポテンシャルあるから喉ボコやえむっ娘や毒宴会デビューして欲しい

    • マイさん 2024.06.12 17:00

      ポテンシャルありますよね!
      もっと豪快にえずいて欲しいです
      是非ハード作品出演を…

  • 顔重視 2024.06.14 08:51

    顔タイプだな〜。この顔でイラマするなら買っちゃうわ。
    このシリーズは顔重視なのかな。いいね。

    他の人も言ってるけど、有栖舞衣さんイラマできるならぜひハードものにも出てほしい。
    えむっこラボ、豊彦、唾鬼などでホンモノのイラマにチャレンジしてほしい。

  • マイさん 2024.07.05 17:55

    評価 4

    イラマレベルとしてはそこまで高くはないと思いますが、なにより有栖舞衣ちゃんがかわいいです
    時折おえっとなるリアクションだったり、イラマ顔がたまりません
    もっとめちゃくちゃに喉オナホの様に扱われ、指も容赦なくねじ込まれゲロを吐ければ最高のイラマ女優になれると思います
    今後に期待です!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください