7 尊敬していた上司達に…社員旅行中にまさかの集団拷姦されました… 喉奥とマ○コを何度も何度も激しく嬲られて… 星谷瞳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

先輩達は本当に優しいし、明日からの社員旅行は凄く楽しみです!星谷に襲い掛かる悪夢。凶悪セクハラの最低宴会。性獣同僚は一斉に星谷の喉奥に突撃。喉壁に男根プレス。「ぶふぇぇえげ」美形顔をエヅキ汁でお化粧。拷姦イラマで嗚咽涙目。スレンダーBODYの蹂躙順番待ち。孕ませるための中出しを何発も発射。「お前は性処理当番として雇ったんだぞ?」化けの皮が剥がれた男共の肉便器と化した。

イラマチオ レビュー

根本までの喉奥イラマだが、リアクションが物足りず。

かなりの細身スレンダー「星谷瞳」さん。社員旅行で社員たちに襲われる。

宴会で輪姦中出し

宴会の場で、男性社員たちに襲われる。
浴衣を脱がされ、仁王立ちイラマや串刺しイラマが少しだけ。その後はみんなでマンコ挿入の輪姦。発射はお口に出したり中出ししたり。

男根3本でイラマチオ

部屋で開口具を装着され、3人に囲まれて指イラマ。細ディルドも喉奥まで突っ込まれるが、あまりえずかない。
その後は3本の男根でイラマチオ。仁王立ちや69・仰向けイラマなど、結構根本まで入っているが、えずき汁が殆ど出ず、えずき声も控えめなのでリアクションは物足りない。
イラマしながらバイブや手マンで潮吹きさせたり、仰向けイラマや高速ピストンイラマも見られて、最後は3人ともイラマチオで喉奥や口内に発射

お風呂でご奉仕フェラや輪姦中出し

その後もお風呂や部屋でヤラれ放題。複数人に囲まれてのしっかり目のイラマも少しだけ見られる。発射はほとんどマンコ中出し。

まとめ

見どころは3男根のイラマチオ。根本まで入ってて激しいピストンも見られるが、えずき汁がかなり少なく、声もあまり出ないので、リアクションは物足りない。
女優さんがタイプの方には、イラマ以外でもしっかりヤラれまくっているので普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください