発売日 2018-05-01 2件のコメント

口が達者な愛娘が生意気にならない子育ての秘訣。 星奈あい

パッケージ写真 イラマチオな一枚

この子を娘にしたくて、この娘の母親と結婚しました。最初からこの娘を私好みに育てたいという気持ちしかありませんでした。私は娘の口から悪い言葉が出ないようにイラマチオで彼女の喉奥から躾けることを決めました。

イラマチオ レビュー

「星奈あい」が義父の喉奥奴隷に。

「星奈あい」に「金田一小五郎監督」という組み合わせのイラマ物。娘を目当てに再婚したイラマに固執するお義父さんによる喉奥調教の日々。

義父による初めてのイラマ調教

怯える「星奈あい」に、指イラマから頭を押さえてのイラマチオ。時折喉奥まで入るシーンはあるが、浅いイラマが多い。体位は仁王立ち、マウント、69と展開し、最後は喉奥発射。

セーラー服でイラマSEX

セーラー服のまま、SEXとイラマを繰り返され、最後はイラマで口内発射。

キッチンで母に隠れてサイレントイラマ

リビングに居る母に気付かれないように、キッチンで無理やりイラマされる「星奈あい」。最後は口内発射。そしてごっくん。

セールスマンに後手拘束イラマチオ

留守番中に、セールスマンに後手拘束されてのイラマチオ。テーブルに仰向けにされてのイラマなどで襲われる娘を、お義父さんが助けに入って、お礼のイラマチオ。発射は無し。

亀甲縛りでイラマSEX

最後は調教済みの従順娘として、亀甲縛りの上でのプレイ。涙、えずき汁を伸ばしながらのイラマで、SEXを織り交ぜながら、義父への奉仕イラマ。最後はイラマで口内発射。

総評

星奈あいは可愛いくて頑張っているのだが、全体的に優しめのイラマチオ。時折深く入るものの、浅めのシーンが多い。リアクションが悪いわけではないが、ハードなイラマチオをお求めの方にはストレスが溜まるかも。ギリギリの限界イラマは期待しないように。
それでもイラマ時間はたっぷり。星奈あいのイラマチオを見たかった方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
4発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 3
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-04-24 15:11 返信

    拝見しました。

    やはり名監督。
    イラマを引き立てるアングル。
    執拗な喉奥虐め。
    発射へのこだわり。

    やはり金田一さんの作品にはずれはないようです。

  • たけし 2018-04-29 12:35 返信

    シチュエーション、設定は好みだったけど、イラマは物足りなかった。残念。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/05/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ