7 嗚咽汁で美しい顔を汚しまくる!喉奥で射精するW逆さイラマチオ 咲々原リン 星奈あい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「今日も可愛く撮ってください☆」可愛らしい美女2人に’逆さイラマ’でチンコを容赦なくぶち込む!!苦しい体勢で強引にチンコで喉奥をピストンされ、むせて唾液や胃液を口から溢しまくる2人!!顔が汚れるから、と嫌がっても逆さ状態で吐き出した唾液は全部顔面に滴り落ち、キレイな顔を自ら汚していく!!逆さイラマで喉マンコも下のマンコもイカセまくる喉奥絶頂種付けWイラマチオ!!

イラマチオ レビュー

キャスティングは良いが、イラママニアには物足りない。

出演女優は「星奈あい」と「咲々原リン」。タイトル通り、逆さイラマで顔面ドロドロにしよう!という内容。

まずは、机の上に仰向けに寝てもらい、1本の男根で2女優を交互に逆さイラマ。そこそこに深めに差し込んで、そこそこにえずき汁も出て、そこそこに顔面に流れるが、「ドロドロ」とまでは行かず。逆さイラマのまま口内発射も見られるが、出されたザーメンが妙に真っ白で…。

各女優単独での逆さイラマコーナもあり、「星奈あい」はそこそこ深めに頑張っているが、「咲々原リン」はかなり浅くしか入っておらず、イラマと判定するのも微妙なレベル。

まとめ

2女優ともルックスは良く、コンセプトも悪くないが、イラマ好きが求めるレベルには程遠い。作品全体のノリも、明るく楽しくやっている感じなので、凌辱的にMっ子を責めるようなプレイを求める方は見ないように。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 60分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.5(2件)

あい 2018.12.23 14:44

星奈あいだと温いイラマが予想されますが何しろ美人なので嬉しい限りです。
予想外にハードだったら良いお年玉になります。

匿名 2018.12.30 04:23

リンって子もイラマには期待できないね。
弄ばれたいシリーズで温いイラマしててガッカリでした。

イラマ好き 2019.01.20 08:03

評価 3

キャスティングで期待してましたが、察しの通りで、美人な顔がぐちゃぐちゃになってしまいあまり抜けず・・・
なぜ普通のイラマ作品にしてくれなかったのか

匿名 2019.01.21 18:28

評価 2

予想通りの温いイラマでした。
男優が男根を手で押さえて喉奥までいかせない行為が本当に萎えます。
こんなのイラマじゃない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください