7 セカンドサマー このAV最高やで! 竹内夏希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

茶しばいて、オメコして、寝る!イラマチオ!レ○プ!!4P乱交!!!中出し!!!!どんなプレイも任しときや!どことなく誰かに似ている子が驚愕のハードプレイ三昧!いろんなことを想像しながら見てください!あ、突然ですがここで一句!【なんとなく、あの子に似ている、初夏の中出し】このAV最高やで!

イラマチオ レビュー

ご本人公認。イラマは期待しすぎないように。

ファーストサマーウイカ本人が(パッケージ写真が)自分にそっくりと公認した作品。内容は、CM撮影やラジオ、バラエティ番組等の現場で男達にヤラれちゃうという流れ。

イラマチオは各コーナーで見られるが、プレイの一環としてやっている程度で、無理矢理気味のフェラに見える場面も多い。その他、普通に中出しプレイなど、ハード目のプレイが続く。

イラマチオとしては、クイズコーナーの罰ゲームで「男性3人による連続イラマチオぶっかけ」があり、3人の男によるイラマチオから、最後に3連発で顔射ぶっかけが見られる。

まとめ

竹内夏希の過去作も複数見たきたが、正直ウイカに似ていると思ったことはない。今作では、髪型やメイク、関西弁などで似せに行っているので、時々似てるかな?とも思えなくもないが、そっくり具合は期待しないほうが良いかも。

イラマチオもあまりハードなものは見られないので、「竹内夏希のイラマチオ」目的であれば、他の作品をおすすめします。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3(2件)

喉噴水 2022.03.07 17:58

草。観てみたい。

そば 2022.03.07 18:17

絶妙な関西弁。この人好きやわー笑

ハメンジャーズ 2022.03.07 20:01

本人、知ってるかな(笑)

蜘蛛 2022.03.26 05:03

ANNで言っていたから 知っている。

ATM 2022.03.08 03:50

腸汁まみれの竿を喉ボコする時期だね

V-1 2022.03.25 13:37

だれのマネしてるの?

たけし 2022.03.25 17:20

はかたん 2022.03.25 22:32

本人も知ってるぞ 本人もそっくりって認めたうえでDVD送って欲しいって言ってた

ぶっかけ隊 2022.04.01 10:35

今ネットニュースで見た

ウイカニア 2022.04.04 10:31

評価 3

ジャケは似てるけど
動画ではあんまり似てないね。

まも 2022.04.24 14:11

評価 3

関西の女とセックスしてもそんな喋り方しない

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください