6 もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ186回 マ○コ痙攣2236回 鬼ピストン3687回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 加美杏奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

もうSEXなしでは生きていけない…。加美杏奈史上、最もイキ乱れた。エロ覚醒させるために激しく時にネットリとカラダに快感を教え込む。 1絶頂連発激ピストンセックス 2のど奥開発喉イキイラマ 3デカチンポルチオ絶頂性交 4手足拘束し玩具イカセ 5無限絶頂イキ潮噴き3P性交。イクたびクリをヒクヒク痙攣させ大潮噴き!ネットリ快感汁を垂れ流し杏奈のおマンコ大崩壊!眠っている性を無理やり叩き起こし覚醒させた170分!

イラマチオ レビュー

涙は流すも、優しめイラマ。

大人のエロさが漂う「加美杏奈」。

イラマチオは中盤で見られる。自ら電マをマンコに当てながらの仁王立ちイラマ。男根は、ややフニャっててサイズも小ぶり。深さも根本まで入っていないが、喉奥耐性はほとんど無いようで、涙を流して苦しそう。時間は8分程度。最後は舌上発射。

まとめ

イラマと認定してよいか微妙なレベルだが、涙を流すリアクションは悪くない。イラマ目的での視聴はオススメしないが、女優さんがお好きならアリかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

rtus 2020.07.23 17:04

評価 4

私は割と好きです。メジャーな女優の間でもこういう作品が増えるといいのですが。

らいとにんぐ 2020.07.23 17:33

評価 4

記事掲載ありがとうございます。
加美杏奈ちゃんの作品では特に本作が好きです。
(加美杏奈ちゃん大好きなので、イラマとは別腹で見てます

アイポケで涙が出るイラマは珍しいので、テンション上がりました。
ハードなメーカーじゃないのにイラマで涙を流していた初期の辰巳ゆいちゃんみたいな感じかも。

男根は、フニャめの標準サイズ。
喉奥までぶっ刺しちゃうようなものではありません。
ハードイラマを想定して期待値を上げぬようにご注意をお願いします。
本作はちょっとイラマのある初心者向けの作品です。
その分、普通のセックスが良いです。

本作は厳しい基準で見るのではなく、
メーカー専属の女優さんがここまでやったという点を楽しんでいただくと良いかと思います。

イラマを考慮しなかった場合は星5ですが、イラマだけで言ったら星3ぐらいかな。でも、加美杏奈ちゃん好きなので甘めにつけました。お許しを。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください