7 真・時間が止まる腕時計パート25

パッケージ写真

大人数ナース・女医5人一斉ストップ!病院で時間を止めて溜まったザーメン全部出す!巨乳看護師のおっぱい激モミ!Dキス、イラマ、パイズリ、オシッコぶっかけ!ナースステーションでお尻を5つ並べて即ハメ!大量中出し!ストップ解除で快感が一気に押し寄せエビ反り!鼻フック、ケツ穴くぱぁで変態ストップ病淫!

イラマチオ レビュー

病院で時間停止して好き放題。「盛岡みゆ」の涙目鼻フックイラマは良い。

時間を止めることができる時計を使って、女医・ナースを好き勝手しちゃう企画物。
女優は、美巨乳で可愛い「桃瀬くるみ」、爆乳女医の「広瀬結香」、スレンダー美人「宇野栞菜」、小動物系美少女「若月まりあ」、眼力の有る綺麗系「盛岡みゆ」。

1. 受付で時間停止してフェラ・SEX

時間を止めてナースの「桃瀬」に、キス、顔舐め、乳首舐め。電マ責めで思わずお漏らしも。
その後、ナース3名「桃瀬・宇野・若月」に時間停止フェラ。深さは5割程度でソフトな感じ。3人同時に舐めさせたり、2人に乳首舐めをさせながらのフェラを経て、フィニッシュは口内ぶっかけ。
5人のお尻を一列に並べてアナル観察するシーンでは、アナルの皺まではっきり見えてお尻フェチには堪らない。
後半のSEXでは、「桃瀬」に好き勝手に挿入。バックや騎乗位では、美巨乳がプルンプルン揺れる。フィニッシュは胸にぶっかけ。

2. 分娩室で鼻フックイラマ・強制おなら(イラマ:5分)

妊婦の「若月」が分娩台で股を広げ、女医「広瀬」とナース「盛岡」が立ち会う場面で時間停止。
「広瀬」には、強制アナル舐めをさせ、その後、アナルを広げてぎょう虫検査や空気浣腸をする。浣腸後「ブブブッ」とおならを出してしまうと、「くっせーおなら」と罵られる。
「盛岡」は、鼻フックや開口具で変顔にさせられ、主人公のおしっこを頭の上からかけられる。
イラマは、鼻フック姿の「盛岡」が見所で、男根を根元まで捩じ込まれ、喉をしごく音が響き渡り、糸引くえずき汁も◎。途中、時間停止中なのに「ヴォッ」とえずき声を漏らしてしまう場面も。「広瀬」は7割程の深さで喉奥を責められ、顔を真っ赤にして苦しそう。フィニッシュは、二人の口目掛けて舌上発射。

3. 病室で時間停止してクスコ挿入・フェラ・SEX

病室で時間を止めて、ナース「桃瀬」にいたずら&SEX。
序盤は、キス、顔舐め、水の口移し。まんぐり返しの体勢で、クスコ膣鏡を膣に入れてのマンコ観察も。時間停止フェラも有るが、時間も短く、5割程の深さでぬるい感じ。
後半は様々な体位で挿入して、最後は中出し。途中オイルを体に塗って、テカテカになるおっぱいがエロい。

まとめ

イラマに関しては、喉奥まで男根を捩じ込まれる「盛岡みゆ」が良い。えずき声を漏らした所でプレイが終わっているが、もっと声を我慢して苦しむ姿を見たかった。

時間停止で、顔舐め、アナル観察、ぎょう虫検査、空気浣腸、鼻フック変顔、クスコ挿入等、マニアックなプレイを楽しむ事ができる面白い作品ではある。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

ppap 2022.08.26 21:59

時間停止シリーズって女優が動いたらNGでその部分カットしちゃうからなぁ。

イラマされても必死に無表情を保って動かないように我慢するところを見せる作品なら最高なのに。

たけし 2022.08.26 23:02

昔、三原ほのかさんは時間停止もので頑張ってイラマしてましたね

ベテラン 2022.08.27 15:17

ppapさん、その発想は素敵です。
個人的にイラマ中に笑顔を保たせるシリーズが大好きだっただけに、「動かないよう我慢」というのも新機軸でよさそうです。

私はこのタイムストップ系は定期的に見たくなります。定番の顔舐めや軽いイラマ、この設定でしかあり得ないナンセンスプレイがたまにそそるんですよね。
スパンキングを表情変えずに耐えさせるプレイがあったらもっと良いのですが、残念ですがそこまでハードなのは見かけませんね。
喉ボコイラマを無表情受けは、さすがにムリかな。

教えてください! 2022.09.12 15:57

素晴らしいですね!そう言った作品何か知っていますか?

エルフ 2022.08.27 20:03

放送中の女子アナに顔射系の作品に通じるものがありますね。
時間停止しているはずなのにあまりのイラマにゲロ吐いたりとか面白そうです。
三原ほのかは時間止まってるのに大量のえずき汁を分泌しまくって
巨乳をネチョネチョにさせてたのがよかった。

森のクマ 2022.09.13 09:47

よければその、三原ほのかの作品名教えて頂けますか?
ちょっと気になってしまいました。
よろしくお願いします。

エルフ 2022.09.14 21:24

真・時間が止まる腕時計パート9です。
三原ほのかのえずき汁好きならおすすめです。

森のクマ 2022.09.15 11:33

ありがとうございます!

色々サンプル見てこれかな?って思ってました。
早速見てみます!

所長【管理人】 2022.09.15 17:31

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください