10 逆ナンしてメチャクチャにヤラれたいっ 犯●れ願望ハンパないド変態肉便器みゆ 大勢の他人棒に憧れの大量生中出し大輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

知人の紹介でやってきたみゆさん。顔は美形、ムッチリ体系で抱き心地よさげ。クラブで逆ナンした男に手荒くされるのが大好きな犯●れ願望ハンパないドM女。今回は更に強い刺激を期待しているらしいから遠慮なく可愛がってあげましたw舌の長い卑猥な口内に無理矢理巨根をねじ揉んで大量ゲロ吐きイラマ姦や大勢の他人棒による膣ガン突き無双。コンディション抜群の精子で種付けして小便ぶっかけたりとヤリたい放題。

イラマチオ レビュー

みかん食べ過ぎ、止められないオレンジ色の大量ゲロイラマ。

美顔にむっちりボディの「盛岡みゆ」。
「大人数でメチャクチャにされたい」とのことで、最後までしっかりハードにやられている。

1. イラマとSEXと中出し(イラマ:10分)

ホテルにて、早々にバック挿入したチンポを、根本まで咥えて舌で金玉舐める長舌M女。
序盤は自分から丸呑みのディープスロート。途中から男が主導のイラマへ。主観アングルで涙目、えずき汁伸ばしてていい感じ。
その後は電マと手マンでビッチョビチョにしてから、騎乗位でナマ挿入SEX。最後は正常位で中出し。

2. 他人棒とハードセックス中出し(イラマ:3分)

ドSな他人棒を呼び出して、ベロチューしてからバックで生挿入。
足指舐めから、69で下から突かれてのオエオエイラマ。反り返りチンポを仁王立ちイラマで根本までねじ込まれるが、時間は短い。
途中からテープで手足を拘束してのSEX。顔に汗を吹き出しながらイキまくる。スパンキングや首絞めを交えながらのハードセックスで、最後は中出し。

3. 膣を痙攣させてイキまくる鬼イカセ

鼻フックに開口具ハメて椅子に拘束してのイカセプレイ。電マやバイブを使ってビチョビチョにイカセまくる。マンコ痙攣しまくりの絶叫イキ。

4. 巨根4本でオレンジ色のゲロイラマ(イラマ:36分)

4本の巨根に囲まれ、まずは1本ずつお口でテイスティング。自分から根本まで咥えこんで玉舐めも。
「マンコに入れてもらうためにイラマ頑張る」から始まるイラマチオ。
早速喉奥にねじ込まれて、オレンジ色のゲロをドバっと排出。「ごめんなさい」と言いながら床に吐いたゲロをかき集めて隠そうとする所作が可愛い。
さらに赤面させながら、喉奥ゴリゴリで「ゴエゴエ」言わせながら何度もゲロ噴射。そのまま仁王立ちイラマで喉奥発射。精子は勝手にごっくん。

お次は仰向けに寝かせての逆さイラマ。ここでも目を充血させ、赤面しながら何度もゲロ吐き。仰向けイラマのまま2発目の喉奥発射。直後のお掃除イラマで喉奥2連射。精子はごっくん。
続いて69イラマで下から突かれて、直前に飲んだ精子をゲロる。さらに、仰向けに寝かせてのイラマで水ゲロ吐かせて、そのまま喉奥発射

最後は仁王立ちで正統派の喉奥ピストンイラマ。水ゲロ吐きながらの涙目イラマで激しいピストンの末に喉奥発射してごっくん。

5. 数十人で中出し大輪姦(イラマ:2分)

5人ほどの男たちとの飲み会からエロいプレイへ。
目隠しをしてイラマチオしている間に大人数の男たちを投入。目隠し取って「ウソでしょ!?」のリアクション。男根に囲まれて軽くイラマしてから、その後は連続中出しパーティー。「ヤバイヤバイ」と言いながらビクビク痙攣イキ。
途中、6発ほどの口内ぶっかけ精子を溜め飲みごっくん。中出しマンコに溜まった精子は、チューブで吸い上げて直飲みごっくん。
最後はみんなでオシッコかけての浴尿プレイで終了。

まとめ

みかん食べ過ぎたという黄色いゲロ。耐えようとしても何度も出てきちゃうゲロイラマは必見。
その他のプレイも中出しされまくりのイキまくっており、ハードプレイを楽しんでいる感じ。「盛岡みゆ」のイラマと中出しが見たい方には絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 51分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 4.2(6件)

藤吉 2022.08.23 12:05

早く見たいな。低い声も好みだし期待しています。

こうぴぴ 2022.08.23 13:08

こりゃ、すごい!!

やまと 2022.08.23 13:16

国務長官 2022.08.23 21:32

えむっ娘が凄い良かったから、アニー監督の作品で是非見たいと思ってたから、これはめちゃくちゃ楽しみ!

あか 2022.08.23 21:42

ビッキー 2022.09.16 21:18

サンプル最高ですね
大量のゲロ吐いているようです!
ゲロ吐いちゃって恥ずかしがってるのが可愛すぎます

エロい人 2022.09.18 14:40

最後の輪姦シーン見たとき、この娘はたくさんの人数で襲い掛かっても
耐久性が高そうに見えた。これはエロいシーンだな。

くー 2022.09.19 14:05

この娘は真面目な性格にみえる

パちん子 2022.09.20 12:59

普段パチンコライターで見かける
もりみゆちゃんがこんな作品に出てることに違和感(笑)

玉を抜いてください 2022.09.21 00:42

パチ屋きたら絶対いきます笑
作品にも期待してます!

なでしこ 2022.09.23 12:11

おえおうに笑うわw

がーい 2022.09.24 16:20

評価 2

女優さんは頑張っていましたけど
思ったよりえずき声も殆ど無く
期待した程では有りませんでした
あと何より男優のはあはあした声が多すぎて不快でした

プレミアン 2022.09.24 18:48

評価 4

最後の中出し輪姦パーティーのみレビューします。
女優が目隠しで体まさぐられてる時に「なんかいっぱい居ない?」て女優が言ったら
監督が「4人だけだよ?」て言って、女優が「絶対ウソやん(笑)」て関西弁で
突っ込んでたのが面白かった。おマ○コの事もおまんまて言ったり(笑)

男優さんの数も今回は25人でシリーズ最多だと思います。女優さんもその数の多さに
驚愕してて、余裕ある表情では無かったが、嫌がってる様子はなかった。
あと申し訳ないが、従来の毒演会シリーズだとこういう多人数モノは女優が
終始ヘラヘラしてたり、変な痴女アピールをして単調な絡みしかできなかった。
でも彼女の場合、おっぱいとかま○こをまさぐられたら、ふと笑みがこぼれたり、
何か面白いこと言ったりして、そのノリの良さが自然と飽きさせない作りになってた。
男優さん達もそれを分かっていて、わざとちょっかいを出したり、場の雰囲気がエロく
なってるのが伝わった。

あと連続種付けプレスのシーンで中出しされた直後、女優の表情が苦笑してたのが気になった。
大勢の男達に襲われて、不安と苦しさからああいう表情になったのかも。
でもファック中は男優さんを鼓舞したりエロい事も言ってたので、そのへんのバランスが
上手く取れてて良い作品だと思いました。

彼女は作中、自分は男とヤリまくりたいビッチだと何度も言ってたが、実はそんなことも
無さそう。画面越しでも伝わる真面目な雰囲気とノリの良さが好印象だったし、
監督さんや男優さんに対しても人当たりの良い感じで接するから、今までの毒宴会シリーズ
の女優には居なかったタイプ。

專家 2022.09.25 22:08

評価 5

2:35:00~❤️

ベストシーンですね 2022.09.29 10:47

評価 4

2:35:00〜

ベストフレンド 2022.09.29 12:30

どんなシーンですか?

やま 2022.09.28 00:15

評価 5

吐くのを必死に堪えるけど、吐きやすい体質なので口の脇から吹き出すの好き

にむ 2022.09.30 16:10

このAVに限らないし規制は増え続けているけれど
「ハード系」は、自ら望んでます、滅茶苦茶変態です
みたいなアオリが付いてる事が増えたなぁ
ちょっとでも嫌がってる「フリ」でも
健全AVじゃない!って判定されちゃうのかなぁ

探せばまだあるのかもしれないけど、SM系なんかも
昔と比べると、同じ様に「自らやりたくて仕方がない設定」で撮られてる印象がある
本当に脅したり騙したりして撮った問題作は完全に犯罪だから
論外だとしても設定すら許されないのは厳しいね

あいうえお 2022.12.10 02:11

終盤大量ごっくんも飲尿もあるのもとても良きでした

亀オヤジ 2022.12.19 18:31

評価 5

DVD迷わず購入 みゆ可愛い スケベ-なみゆちゃんを見れて最高勃起度新記録可愛いしいく時の顔が良い 此れからも良い作品に出て私のエロバロメーターが壊れるような作品に是非来年も作品楽しみに 股間を熱くして待ってます 宜しくお願いします

たけし 2023.02.04 18:51

しばらく作品出てないですが、引退されたんでしょうか?…それなら残念…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください