7 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジSEXバージョン!オフィスの日常シーンにこだわり、前後左右360度流れるように動くアクティブなカメラワークでかつてないストップ感!美人でエロいカラダの女子社員を流れるように次から次に犯しまくる!今までのシリーズとは違う新たな映像表現に注目!

イラマチオ レビュー

停止が上手くてリアル。イラマでの発射は無し。

よくある時間停止モノだが、女優たちの停止具合が素晴らしく、まばたきもせずよく頑張っている。そんな中でイラマチオも見られる。

女性だらけの職場で、ヘンテコな時計を持った男性が、ストップボタンを押すと時間停止。オフィスで同僚の女性を犯しまくるという展開。

男根の具合はごく普通。イラマチオするには物足りないサイズだが、根本までしっかり入れるイラマ。完全停止中の女子社員4人に好き放題口内ピストン。瞬きもせずにしっかり停止しているが、口内はジュボジュボ音がして、えずき汁も少ないながら糸を引く。もちろん女性はノーリアクション。それなりにしっかりしたイラマなので、よく我慢しているなと感心するレベル。ただ、1発も発射せずに終了。

女優陣のルックスもまあまあ。時間停止してオフィスの同僚女子を好き放題いたずらできるというシチュエーションはハマる人にはハマりそう。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 1
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください