7 喉奥マッサージフェラ専門サロン 癒しのディープスロート

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『イラマチオじゃなくて気持ちのこもったディープスロートが良いんだよね...。』という全て方々。お待たせいたしました!そんな貴方の願いを叶えるべく喉奥マッサージ専門サロンがついに登場しました。ねっとりゆっくり喉奥でチ○ポを刺激するオシャブリにザーメンが止まらない事でしょう。貴方も究極のマッサージ味わってみませんか?

ディープスロート レビュー

ディープスロート好きは満足できない。

7人の女優がサロンで喉奥マッサージしてくれるハズの作品。

7人それぞれのディープスロートで抜いてはくれるのだが、まず、男根の取り揃えが悪い。普通サイズもあるが、物理的にディープスロートにならない男根もあり。ディープスロートを始めるまでの時間も無駄に長く、初めたと思ったら2~3分でイッてしまう男優もいて、コーナーとして成り立っていないシーンもある。

一応全て口内発射。お掃除フェラも見られるが、これと言っておすすめできるシーンもない。

1人目 評価7(仁美まどか)
2人目 評価8(篠田あゆみ)
3人目 評価7(浜崎真緒 )
4人目 評価7(澤村レイコ)
5人目 評価6(佳苗るか)
6人目 評価7(みづなれい)
7人目 評価6(広瀬奈々美)

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 3
ディープ本数 7本
ディープ発射数
7発
ディープタイム 44分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 2
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください