8.5 イラマチオが感じる変態女達

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ノドの奥に性感帯を持つ変態熟女達!ああチンポ大好き!飲み込むほどチンポつかれたい!!喉で感じて一人前です!!

イラマチオ レビュー

熟女のイラマが見たい方にはおすすめ。
4人の女優がそれぞれイラマしていて、特に4人目が良い。
1人ずつの簡単な評価は以下のとおり。

1人目→イラマ評価:8
林なお。熟女。ルックスは普通。鼻水垂らしまくりはGood。 
2人目イラマ評価:7
高坂保奈美。熟女。ルックスは普通。えずき汁は少ない。
3人目イラマ評価:7.5
佐野ともか。ルックスは普通。序盤は開口具指イラマ。
4人目イラマ評価:9
素人?ルックスは悪いが、イラマ好きなのがよくわかる。えずき汁伸びまくりのガンガンイラマ。

より詳細なレビューは、レンさんのレビューをご参考に。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 87分
えずき汁量 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2008.07.06 12:28

女優側に受け入れ態勢があるため陵辱感はさほどない。
指でえずかせながらチンぽしごかせるMAXおじさんみたいなこともさせてます。
4人出演でみんな変態です。一人目は40歳を超えているとは思えないかわいさ。鼻水だらだらです。
フェチメーカーらしい作りで、こういう作品もありかな と思いました。

レン 2008.07.09 00:17

はじめて書き込みます。

自分は、ゲロは苦手。女性が嫌がったり苦しがったりするのも苦手。でも、イラマのアブノーマルさが大好きで、女性がペニスを咥えて陶酔する様に、とても興奮する性癖なんだと思います。このサイトでは少数派かも。Mドラッグは星月まゆら以外は興奮できませんでした(一番ゲロが少ないので)。

タイトルを見て、自分好みな作品だと思ったので熟女好きではないのですが購入。

最初の人は正真正銘の熟女。でも童顔で声が可愛いので若く見えます。ただアップになると皺が目立ちます。おまけに素人っぽく演技が下手で、イラマが嫌いなのがハッキリわかります。一番最初のイラマ好きな思いを告白する朗読もカミまくりで聞いていられない。ただ鼻水垂らして顔面がグチャグチャになるのはエロかった。

2人目は、美人で綺麗な艶っぽい熟女。演技も上手いし見せ方を心得ている。しかしイラマは嫌いなようで、突きが激しくなると首を横に振ってNGサインを出す。それがあからさまに見えるので凄く醒めてしまった。

3人目は、一見若い感じの女性だけど、情熱的で痴女っぽい演技。かなりプレイに積極的で、開口具なども使うけど、結局は演出の道具でしかなくイラマは嫌いな印象。終始ペニスへ手を添えて逃げ腰なプレイ。過剰な痴女風演技で、苦手なイラマを誤魔化しているのが鼻につきました。

ここまで見て、駄作を掴まされたとガッカリしたんですが、4人めの女性にやられました。

29才のイラマ好きな素人女性らしいのですが、お世辞にも美人とはいえないです。他の3人と比べるのが可哀想なぐらい。でも体は細身ながらもムッチリしていて色っぽい。声は可愛く媚びるような喋りで愛嬌があります。性格美人です。

最初にディルドをイラマするシーンで、表情が心底陶酔しきっていて演技とは思えないリアルさを感じました。行為に没頭しすぎて男優が語りかけても気付かず、独りで興奮して腰をビクビク振るわす様が凄くエロイです。本気でイラマ好きな女性なんだと感じました。

男優のペニスを咥えてからは、全く苦しそうな表情もせず、自ら男優の股間に顔をグイグイ押しつけていきます。ペニスが口から抜けたときの陶酔しきった笑顔が凄くエロいです。かなり激しく突いてもまったく苦しがらないので、最後のほうは男優が鼻をつまんで苦しがらせてました。体位のバリエーションは少なく、仁王立ちとマウントぐらいです。過激なマウントをもっと見たかった。女性の顔を腿で挟んでイラマするのは興奮しました。

最後は顔射なのが残念ですが、ザーメン浴びる時の表情が凄く嬉しそうでエロかったです。プレイが終わっても女性がペニスを咥えて離さないので、男優(監督?)さんのほうが終わろうと切り出すほど、女性の性癖に圧倒されているのが伝わってきました。

個人的に、4人目の女性だけで1本作ってほしいです。それほど衝撃的で興奮しました。ただ、全体的に低予算なのがハッキリわかります。カメラも男優さん一人で撮影していて、プレイ中にカメラ位置を頻繁に調整してますし、他にはスタッフいないようです。全て一人で作っているんだろうな・・・

秋桜 2008.07.09 13:23

レンさん詳細なレビューをありがとうございます。
嫌がるのは問題ないのですが、それを押さえつけない男優・
監督に腹が立ちます。
最近、良作が少ないですね。

イラマン所長【管理人】 2008.07.10 09:05

→レンさん

レビューありがとうございます。ここまで詳細なレビューは初めてかもしれません。大変参考になりました。
今後ともオススメ作品がありましたら、気軽にコメントをお寄せください。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください