8 漆黒の喉奥シャブリスト

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演者:竹内紗里奈(村上里沙) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 羽月希 篠めぐみ 長澤あずさ 中森玲子 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

チ●ポを呑みこむ征服感。能動的に喉まで咥え込み唇と舌を巧みに使ってさらなる深みへとチ●ポを誘導すると、見た目の荒々しさとは対照的に、陰茎をやわやわとナマ殺す…。やがて、カラダの自然反応が嗚咽となって漏れはじめると同時に、大量のヨダレと鼻汁が嬉し涙とともに溢れだし、あらゆる渾然一体となった体液と、急速に強くなる締めつけで射精を迎えるザーメンが、汁まみれになる肉食ドM痴女の悦びの証しとなる…。下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート全7編。

イラマチオ レビュー

一応合格だけどバラつきあり。

一応、タイトル通りの内容ではあるが、女優によってディープスロートの質にバラつきあり。

最も良かったのは、澤村レイコ(高坂保奈美)。熟女だが、鼻水たらしまくりでえずき汁もたっぷりのディープスロート。最後は喉奥発射。

発射は全員口内。涙流しながらのディープスロートも見られ、イラマ的要素もあるが、男優が主導で動くシーンは無し。

竹内紗里奈:評価8
澤村レイコ:評価8.5
長澤あずさ:評価8
篠めぐみ:評価8
羽月希:評価7.5
村上涼子:評価6
中森玲子: 評価7

前半は良いのだが、後半は尻つぼみ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 4
ディープ本数 7本
ディープ発射数
7発(喉奥2発)
ディープタイム 90分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

名無しの権兵衛 2012.05.18 20:06

こういうのあまり需要ないですよね。
実験的な作品なんだろけど、分かってない。

キングダム・カム 2013.10.22 09:47

澤村レイコのシーンは凄い。鼻水、涙、えずき、切迫したまなざし…すべてがたまらない。
高坂保奈美時代からこの人のイラマチオは魅力的だと思う。名作も多い。
「女医イラマチオ」を見たとき、落ち着いた大人の上品さが漂う美人がここまでするのか、とショックを受けた。
この作品は痴女的な設定だが、ぜひMっぽい設定での主観イラマチオ作品を澤村レイコで撮ってほしい。
過去に澤村レイコがイラマチオで嘔吐したのは、ドグマの作品「友達の母を犯しまくりたい」だけだが、ぜひ、そうした限界まで追い込んでみてほしい。髪が乱れ、吐瀉物や鼻水、えずき汁でグシャグシャになっても、この人の美しさや上品さは失われず、神々しく見えるところが澤村レイコの魅力だから。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください