8 夢のハードプレイソープへようこそ!! 仁科百華 前田優希 長澤あずさ 青空小夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普通のプレイでは満足出来ない貴方の為に...Hカップ以上限定4人の爆乳泡姫が丁寧にお出迎え致します。当店ではさらにイラマチオ・首絞め・浣腸・アナルSEX・男の潮吹きなど、業界をリードするハードプレイで皆様の欲望を叶えます!最後は1番人気の4人をお相手していただくハーレムハード4輪車でお楽しみ下さい!!

イラマチオ レビュー

孤軍奮闘の長澤あずさ。奉仕的イラマチオ。

4人ともみごとな巨乳。4人それぞれ個性のあるプレイで、タイトルどおりのハードソープ。

中でも長澤あずさのイラマチオは◎。
即尺でしっかりズッポリイラマチオ。奉仕的なプレイでいきなり涙目。
「お客様の好きなように動かして」と言ってさらにズボズボぶち込まれ、涙と鼻水が垂れ、えずき汁も垂らしながらしっかり喉で感じているもよう。
そのままの体勢で、最後は少しだけ手コキの末に舌上発射。そしてゴックン。

その後は潜望鏡イラマ→挿入→イラマ→挿入→イラマ。
あとはマットで69でイラマ→アナル→アナル中出し。
イラマ以外もハードな内容だが、結局イラマによる発射は1発のみ。

最後は4人まとめてのハーレムソープ。
ここでも長澤あずさは仁科百華に頭を持たれてイラマチオ。でも短時間&発射は無し。

イラマチオ自体は飛び抜けて激しいものではないが、奉仕的なセリフも含めて作品全体を楽しめればオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください