発売日:2012-02-25 3件のコメント

生ハメされる受付嬢 1 相原友美(長澤あずさ)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

入社2年目、バスト100センチ、Iカップの受付嬢、友美。真面目な女の喉奥限界まで肉棒を咥えさせ、窒息イラマで精神崩壊!!激長チ○コでイラマチオ子宮メッタ突きに白目を剥き昇天!!快楽に溺れぶっ壊れる淫乱OL…。

イラマチオ レビュー

パケ写の印象より、いい感じの女優。
激長チンポを根本まで入れるイラマチオがすごい。

台所で仁王立イラマ。ゴボゴボと長チンを喉まで入れられ、あっという間に涙とえずき汁でダラダラ。女優主導で上からチンポを咥えるシーンでも、自分からグポグポ深くイラマしてくれる。
発射直前には激しめのピストンの末に喉奥発射。あふれ出るザーメンが、これまたエロい。お掃除イラマもしっかり。

後半は、巨乳丸出し状態で両手拘束に水着でのイラマ。
無抵抗状態で喉コキ。胸元ダラダラにしながら、終盤には喉コキピストンでグボゴボになって、ゲロるシーンも。ここでの発射はしっかり顔射。

リアクションも終始涙目、時折むせて苦しそう。声よりジュボジュボとピストン音が良い。合間には笑顔を見せ、本当にイラマ好きなドMって感じ。

極長チンポによる本物の喉コキとして貴重な作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数
2発 (喉奥:1発)
イラマタイム 33分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,992円

みんなのコメント・レビュー

  • エズキ万歳 2012-08-13 21:13 返信

    この女優さんは、たぶん、長澤あずみさんですね。

  • 所長【管理人】 2012-08-13 22:01 返信

    →エズキ万歳さん

    ありがとうございます。
    「長澤あずみ」ではなく、「長澤あずさ」ですね。

    見たことある女優だったのですが、思い出せないでいました。ありがとうございます。

  • ゴリ 2017-07-12 03:22 返信

    観ました。今更観ました。
    今まで見落としていたのが不思議なくらいの名作でした。
    ガンガン腰を振るような作品ではないし女優側もギャァギャァ喚いたりしませんが、ちゃんとハード作品として成立しています。小さいチンコで無理やりハードを演出するよりかはよほど良いですね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2012/02/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ