8.5 M・ザーメン・トランス 長澤あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

頭の中までドロドロに犯されたい…。清楚ヅラしたド変態・長澤あずさ大勢の男たちの性欲の捌け口として、大量の白濁汁を受け止める!!チ●ポ欲しさにオナニーで即イキし、大人しそうな雰囲気の中に抑圧されていた変態性を解放し、大絶叫で失禁絶頂。Iカップの爆乳を激しく揺らしながら、ザーメンと快楽を夢中で貪る肉欲に飢えた淫獣へと変貌する…。そんな、清純の皮を被ったド変態女が狂ったように精子を求めて獣と化し、精子まみれで悦びに浸る、イカれた美少女の超ドMトランス的ザーメンの宴、全4編。

イラマチオ レビュー

巨乳女優のイラマチオぶっかけ。

最初のオナニーコーナーで、出されたチンポを欲しがり、しっかり根元までディープスロート。ザーメンを舌で受け取り、残らずゴックン。その後も連続ザーメンごっくん。

シリーズ最大の見所「イラマチオぶっかけ」がなかなか良い。
セーラー服姿の「長澤あずさ」のツインテールをしっかり握って、頭振りまくりのガンガンイラマチオ。
イラマの途中でぶっかけられて、顔面ドロドロ。その顔のまま激しいピストン。
喉奥耐性は高めなようで、そんなイラマにもしっかり対応している。
その代わりえずき汁は少なめ。さらに残念なことに、イラマをしていた男優の発射がない。

ザーメンものとしては、ザーメンの質・量ともに上々。飲みっぷりも申し分なし。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ジェフリー 2011.12.26 00:47

男優の腰に手を回し、抱きつくかたちでのセルフイラマが特に良かった。
咥え方もキレイで、顎のラインもエロい。

ぶっかけられながらの連続イラマも、テンポよく進んで実用的。

買って損なし。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください