8.5 M・ザーメン・トランス 和葉みれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

身も心も、精子で犯されたい。清純な顔したド変態少女・和葉みれいが、男の欲望のままに白く汚されて、おっとりとした大人しそうな姿から発情したメス豚のように豹変!!パックリ開いたオマ●コと尻穴を晒し、目をトロンとさせて精子を媚びる、イカれた淫乱な本性を丸出しにする。「ナマ臭イ汁、イッパイ...クダサイ」と差し出されたチ●ポを夢中で喉奥まで導き、目を輝かせながら欲望汁を嬉々と飲み干す、手ニ負エナイ女。そんな、ブッ壊れるまで精子とチ●ポを貪り耽る、汁まみれの恥悦トランス、全4編。

イラマチオ レビュー

おもいっきり高速イラマチオ。

イラマチオぶっかけのコーナーで、おもいっきり高速イラマチオ。
ツインテールを掴んで、喉奥をグチュグチュ突くと、えずき汁がたっぷり出てくる。声をあげるタイプの女優ではないが、激しいピストンでゲボグボと鳴る音は良い。

コーナータイトル通り、イラマ中にぶっかけを行うため、そのたびにいい感じのイラマが中断されるのは残念。
イラマをする男優の発射が無いのも、とてももったいない気がする。

特に、終盤は頭をガンガン振りまくる超高速イラマで、ここだけ見れば評価10。発射さえあれば・・・と思ってしまう、おしい作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください