公開   発売 2018-11-19 0件のコメント

9 世界で一番ドM女の変態SEX おしっこゴクゴク!浣腸ブシャブシャ!ロウソクどろどろ! 藍川美夏 黒木いくみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

プライベートも変態SEX、性格もドM、やってほしいことはSM、私の方が変態でスケベでドMです。もっとオシッコ下さい、もっと浣腸して下さい、いっぱいいっぱいロウソク垂らして下さい。心の底から気持良いです!イラマチオもビンタもバラ鞭も当たり前!もっとブッて!もっと叩いて!イヂメられてイキたいです!SM雌落ちしたいです。驚愕!超絶!普通のSEXでは生きていけない本物のドMマゾイキ狂い!

イラマチオ レビュー

今回も巨根揃い。ドMコンビを喉マンコ化。

出演女優は「藍川美夏」と「黒木いくみ」。「世界で一番喉奥に射精するイラマチオ」と同じコンビ。監督も「真咲南朋」。

まずは、「藍川美夏」へのインタビュー中に、後方で「黒木いくみ」がイラマされるのだが、そのイラマが既に遠慮なしの喉奥ピストン。そのイラマを羨ましがる「藍川美夏」も加わって、巨根によるイラマ合戦開始。

2人とも巨根を喉まで出し入れされ、もはや喉マンコ状態の激しい口内ピストン。特に「藍川美夏」は、完全に巨根を受け入れており、見事な喉イラマを見せてくれる。両者とも「ゴファゴファ」えずかされながら、えずき汁を垂らして、苦しみながらも嬉しそうなドMっぷり。

2人を縄で後手拘束状態にして、1本のちんぽを貪りあうイラマコーナーでも、グボグボ、ガホガホの涙流しながらの完全口マンコ状態。両者ともハードなイラマチオで1発づつ舌上発射。

その他のコーナーでもイラマチオは常にハード。イラマ以外も、飲尿、浣腸、ロウソク、吊り下げ鞭打ちと、ハードな内容を楽しめる。

総評

1作目の「桃瀬ゆり 杏璃さや」のコンビと、内容・レベルともかなり近い。前作が楽しめた方にはオススメ。発射が舌上発射2発だけというのはやや物足りないが、巨根によるハードイラマがお好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/11/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ