8 突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『彼氏に悪いから…エッチはダメだけど…おクチでする位なら…』高額報酬に釣られた素人娘達には、フェラチオと称した突然ディープスロート体験で社会の厳しさを学んでもらいます!『んぐんぐ…ゴボゴボ…』驚き戸惑いながらも徐々に快楽に目覚め始める彼女達の喉マ●コを強烈ピストンが襲う!涙目で懇願の眼差しを向ける天然M娘達の、ディープスロート初体験ドキュメント!

イラマチオ レビュー

「突然イラマチオ!!」にしたほうが良い。

作品構成は前作同様。インタビュー後、フェラを開始して、途中から男優が頭を掴んでイラマチオを始める。そのまま最後は口内発射。

自分から根本まで咥える娘も多く、ディープスロートとして楽しめる場面もあり。イラマが浅くて残念な娘もいるし、涙流しながらえずき汁を伸ばす娘もいる。1人目は完全な喉奥発射で、個人的には最も良かった。

女優毎の評価は以下の通り。

1人目 評価★8.5 ※喉奥発射
2人目 評価★8
3人目 評価★8
4人目 評価★7.5「黒木いくみ」
5人目 評価★7 ※深さが足りない
6人目 評価★7 ※深さが足りない
7人目 評価★8「斉藤みゆ」

作品の構成が好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

うどん 2017.12.23 20:59

そこそこでした。
あえてピックアップするなら
最初と最後の子が頑張ってたと思います。
特段これはすごい‼︎というのはいらっしゃいませんでしたが、時折可愛い子もいます。

Deeper 2017.12.23 23:01

1人目~3人目がイラマレベル7~7.5でチンポのデカさは3ってとこかな?
5人目と6人目のチンポは4~4.5ぐらいだけど深さと激しさが足りない
4人目、7人目(最後)は結構ディープスローターでイラマ以外のシーンも楽しめた

どの子も終盤はそれなりに見れる感じだったけど、イラマの深さとピストン具合が一番良かったのは最後の子だけかなぁ
点数つけるとすれば最後の子だけ8.5ぐらい

なかなかよい 2017.12.24 13:42

三人目が可愛いし、男優が上手く攻めた
最後は斎藤みゆさんね。まあ、このぐらいだよね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください