8.5 突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高収入のお仕事の募集で来た娘たち。初めてのエッチな仕事に戸惑いながらも「エッチするのはダメだけど…お口でする位なら…」と、お小遣い欲しさに出演を承諾してしまう。しかし、これがただのフェラチオかと思いきや…いきなりチ○ポを喉奥まで突っ込まれちゃって大パニック!こんなことを興味本位で受けた素人娘たちにお仕置きせんばかりと、容赦なく喉奥まで蹂躙するのであります。

イラマチオ レビュー

平均して良い。素人感もあり。

意外と評判の良いシリーズ3作目。相変わらず「突然ディープスロート」ではなく「突然イラマチオ」。インタビュー→フェラ→イラマチオ→口内発射という流れ。

女優は6人目に「小西まりえ」。久しぶりに「まりえ」の舌出し喉コキイラマが見られる。その他は女優名わからずですみません。

全体的にイラマレベルは上々で、発射もほとんど喉奥気味。男根サイズにはばらつきがあり、特に1人目の男根サイズが小さい。女優毎の評価は以下の通り。

1人目 評価★8 ※チンコ小さいけど激しめ
2人目 評価★7 ※深さが足りない
3人目 評価★8
4人目 評価★8「桐山結羽」※えずき汁多め
5人目 評価★8 ※パケ写メインの娘
6人目 評価★8.5「小西まりえ」
7人目 評価★8.5 ※発射直前が激しめ

より詳細な内容はうどんさんのレビューをご参考に。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発(喉奥3発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件

期待大 2018.04.21 07:20

このシリーズ好き

うどん 2018.04.21 23:49

地味に良作を突っ込んできますからね。

伊良真央 2018.04.22 01:58

私も1作目2作目ともに掘り出し物の女優が多かったように思います
イラマはないのですがこのメーカーの作品で「神技ピストン!素人娘の手を使わないフェラチオ」の一人目の綺麗なお姉さんが凄いディープスローターでした!
それ以降見てないのですがイラマAVにも出てほしいなあ・・・

deeper 2018.04.22 23:28

>神技ピストン!素人娘の手を使わないフェラチオ
サンプル動画の一番最初の人でしょうか?
動画ではそれらしきシーンは確認出来てませんがサンプル画像の方は根本まで入ってたので

伊良真央 2018.04.26 01:30

かなり前に見たのでうろ覚えですが確かその人です!
サンプル画像では10枚目の人になりますね
5枚目の人も結構良かったですよ

deeper 2018.04.22 23:16

掲載していただき有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
自分以外にも隠れファンがいる事に少し驚いてますが(笑)必ずレポします

間違いなく 2018.04.25 22:26

こころちゃんがいい感じだろね。
早く見たい。

うどん 2018.05.02 06:28

このシリーズ、唯一男根サイズが残念。
しかし、カメラワークはいろんなメーカーを抑えてピカイチだと思う。

全身を写して足をバタバタさせたりするカメラワークとか珍しいですからね。

他にも様々な画角から。
今作は人数も多いのでいつもダークホース扱いではありますが、大変期待してます。

発売は明日。
楽しみです。

deeper 2018.05.03 23:03

ちょっとバタバタしてて買いそびれました…4日~5日の晩ぐらいにレポします

うどん 2018.05.04 21:56

一人目 ★9
自称フェラが好きというだけあって、セルフディープスロートが出来る。
献身的ディープスロートから突然頭を掴んで勢いよくぶち込む。
耐性はあるように見えたが、自分のペースで出来ないとやはりキツイのかすぐに涙がポロポロと出る。
発射は勢いよく喉奥に綺麗に決まる。
発射の瞬間の「ガッ!ごぇえ...!」みたいな音が良かった。

唯一残念なのはえづき汁少なめ

二人目 ★7
デブです...お腹に肉が乗りまくってます。
ビジュアルが結構キツイです....。
肝心なイラマチオですが序盤中盤は浅いです。
終盤にかけて根本まで咥えます。
発射はしっかり喉奥で悪くないですけど、ビジュアルの悪さが際立ってしまいますね。

反応も薄めでした。

3人目 ★5
明るい印象の子
イラマチオは結構激しいのですが、超絶ぶりっ子で気持ち悪い域に達している。
"イラ"マ作品で"イライラ"したのは初めて。
見るに堪えないというより聞くに堪えない。
発射は喉奥、すまんがイライラして途中退場(早送り)最後の発射しか見ていない。

4人目 ★7.5
細身で清楚な子
イラマチオは可もなく不可もなく。
ソファーの縁に頭をのせられて完全にまたがる状態で上から体重をかける体位が良かった。

発射は喉奥、最後は「笑顔でありがとうございました」
印象が良い子でしたね。

5人目 ★9
この作品では一番ビジュアルが良いかも、スタイルも良く色白で美脚。
最初のフェラでは舌を使いエロい音を立てる。
フェラは得意な子みたいだけど、一人目同様、イラマが始まった途端にすぐ涙が出る。
耐性は無い子みたいですね。
イラマ中、吸い付きが良いのか、頬が膨らんだり凹んだりして気持ちよさそうです。

発射は喉奥で気管に入ったのか大きくむせ返る。
それでも吐き出さないように頑張る姿が凄く良かった。

6人目 ★8
前髪ぱっつん、触覚ヘアの子。
最初のフェラが上手です。
男根を咥えながら舌がkるくると回転して舐めまわしているのが頬を見てわかる。
イラマは特筆すべき点は無く普通でした。

発射は喉奥。

7人目 ★9.5
可愛くないけど近所の優しいお姉さんみたいな子。
見所はラストスパート
頭を持ってストロークの長い激しいイラマチオ。
頭と腰を同時に振ってオナホール扱いのやりたい放題。

発射はもちろん喉奥。
なんだかんだでラストスパートだけで言うとこの子が一番良かった。

総評
横からのアングル、主観アングル、遠目のアングル、様々な体位。
この作品はこれらを大切にしていますね。見ていて飽きないです。
発射も喉奥にこだわっており、皆しっかり喉奥で受け止めてます。

唯一残念なのは全体的にえづき汁が少ない人が多め。
原因は男根のサイズだと思う。
シリーズ1~3を通して男根が少し残念な作品。
もし4があるのであれば今度は男根の選出にも気を遣ってほしい。
徐々にレベルが上がってきている作品だと思うので今後の成長に期待です。

追伸
ぶりっ子はもう勘弁してくれ...

とりうま 2018.05.12 19:48

4人目?の「ゆうは」さんは桐山結羽です。

所長【管理人】 2018.05.14 14:41

ありがとうございます。情報を追加させていただきました。

、、 2022.08.01 07:45

サンプル1人目普通に深田えいみやん

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください