8.5 連続中出しセックス&嘔吐イラマを欲しがるチンポ中毒になった変態少女 小西まりえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

視聴者に早送りしてほしくない!ヌキどころだけ撮って!ずっと私を責めつづけて!ずっと感じてる私を見つめて!ロリ娘の出演条件は「非エロシーンの撮影NG」。中出し6回!口内&顔面発射9発!!潮吹きまくり!!!「視聴者に早送りされるのイヤなんです」マルクス兄弟出演2作目の小西まりえの新たな一面が明らかになった。これまでの仕事してきた撮影現場でインタビューやカラむまでの前フリ芝居シーンには不満を持っていたらしい。各コーナー、まりえちゃんが納得するまで濃厚エロをロング収録!

イラマチオ レビュー

逸材発見!

ロリ系の普通にかわいい女優で、「大したことないだろう」と思ってみたら、イラマチオ大好きな変態少女でした。

見どころは10連続イラマチオ。
素人男優ということで、チンポサイズ・力量はまちまちだが、女優のポテンシャルが全てをカバー。

インタビューで「イラマチオされたい」と発言するだけあって、積極的に自分から根本まで飲み込む。
舌を出したままチンポをくわえ込んで、ゲロを吐くほどに喉までチンポを出し入れ。時折大量のえずき汁。顔を赤くしての嗚咽反応もたっぷり見られる。本当にイラマ好きだあることがうかがえる。
発射は舌上か顔射。

この逸材をイラマチオしないのはもったいない。
メーカさん、ぜひとも「小西まりえ」でイラマ作品をお願いします。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 11発
イラマタイム 30分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

えづき汁派 2014.04.12 21:42

当方小西まりえ好きなんですが、
やっとこの子がピックアップされて嬉しい限りです。
この子は他の作品でも、時間は短いですが良質なイラマチオを見せてくれてます。
反応もいいんですが、自分から根元まで咥えることが多く、
イラマチオが好きなのかな、と思わせてくれます。
ただ、イラマをメインにした作品はなかったため、どれも短時間でした。

管理人さんと同じく、この子のイラマ作品が見たいですね。
できれば、ワープあたりで・・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください