9.5 ゲロ魂少女 真崎寧々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

監督は、有名じゃない女優は撮ってくれないんですか!?少女の夢は、ゲロプレイすることだった!!ゲロ吐いて、体・オマンコに塗りたくり、ゲロオナニーで失禁。最後にゲロ食べまくる!

イラマチオ レビュー

加藤鷹の仁王立ちイラマチオ。
真崎寧々が自分から喉奥ピストンを繰り返し、ゲロ吐きつつ、ガンガンにイラマを続ける。ドロドロの大量ゲロ吐きで、序盤でほとんどのゲロを出し切る。
その後はえずき汁の糸を伸ばし、最後までほとんどセルフイラマ。
発射は顔射。
イラマ中、何度も失禁したり、コーナー後に床に溜まったゲロをすくい上げて飲んだりと、変態っぷりは上々。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 27分
えずき汁量 5
えずき声
4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2010.04.15 18:47

ゲロとタイトルについていますが、ゲロプレイはイラマ時のみ。
イラマ相手は加藤鷹さん。今回の鷹さんチムポは終始ビンビンでしたよ、つぶやきも控えめな印象。

イラマレベルは10あげたい☆
顔面を押し付けるが如くガッツリ喉奥を突かれ、時折質の良いえずき声を発し、セルフイラマでもその深さが変わらないくらい自らも頑張りが垣間見える自虐的イラマも好印象。慣れない喉奥イラマなのかえずきのリアクションも良い。ゲロイラマですがえずき汁も大量で◎
パケ写はイマイチですがイラマ時はまずまずカワイイと思います。

鷹さん作品は賛否あるでしょうが、
イラマレベルの高さではオススメです☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください