緊縛イラマチオ3 10人の口便器女

パッケージ写真

出演:愛乃彩音(松下ゆうか、藤咲ゆうか) 浅岡沙希 松浦らん 夏川あさみ

緊縛されながらのイラ○チオ。女は抵抗できず頭を反りかえすほか身動きができない。男は容赦なくその頭を鷲掴み強制的に喉の奥までチ○ポをブチ込む!

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

おえ〜えずき 2009.05.26 15:10

相変わらず縄縛りに時間をかけ、発射も無し…
しかも一回だけだが口内発射の演技までしている
イラマレベルも一人目から順番に落ちていくのが残念(6〜10くらい?)
一人目の逆さ吊りイラマはレベル10で最後の子がレベル6でしょうか?


縄縛りの時間をギロチンイラマにした方が良いと思いますがどうでしょうね…
レベルは高い作品と思うのでもったいない

かめ 2009.05.31 16:22

おえ〜えずきサンのコメント通り縛り主体の構成は前作までと同じで
もったいない作品ですね、淡白です。顧客ターゲットとして自分は合っていないです。でも4が出るならまた買ってしまうと思います。

僕はオールレベル8以上に感じました。
でもイラマ時間がもっと欲しいです。

おえ〜えずき 2009.06.01 17:48

かめさん。
僕のコメントにご賛同くださりありがとうございます。新参者ですがよろしくお願いします。

2010.05.11 23:47

会話も無く非常に淡々とした構成で、女優を縛る→イラマという至ってシンプルな作りでした。
皆さん仰る通りイラマの時間が短いように感じます・女優のレベルも高くはありません。
しかしイラマのレベル自体はそこそこ良く、ゲロも4人ほど見れたので、なかなかの作品だと感じました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください