8.5 三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本能をエグリだす継続的アナル中出し―。瞳クリクリの超絶ロリ可愛い黒髪少女・小西まりえちゃんが、ワープ人気シリーズ『責め続け中出し漬け』のアナルVer.に出演。これまで数々のハードコア作品に出演してきた彼女が未知の領域の継続的快楽にチャレンジすると、アナルだけでなくオクチやオマ●コを自ら差し出し、羞恥を忘れてカメラの前で快楽を求め続け、あどけない華奢な身体は自然と痙攣し未体験の悦楽レッドゾーンへ―。全編ほぼノーカットで収録したナマ姦×ナマ中継4時間!!

イラマチオ レビュー

ドM気質が生む、えずきに行くイラマチオ。3穴中出しも。

サンプル動画から期待はしていたが、それ以上の内容。

メインのイラマチオコーナーは、まんこ&アナル攻めしながらの複数人によるプレイ。3穴同時攻めではあるが、イラマチオは中途半端にならず、見応え充分。
口を開け、舌を出した状態でチンポを咥え込むタイプで、えずき声、反応は素晴らしい。顔を赤くして、涙流しながら大量の胃液を垂れ流す。
発射もしっかり喉奥発射で、リアクションも○。

このコーナー以外でもイラマチオは各シーンで見られる。

作品通して、まんこもアナルも中出ししまくりで、変態丸出しの小西まりえが楽しめる。
個人的には、作品全体の満足度は満点に近い。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

こけこっこ 2014.09.02 01:07

発売日に買いました。
喉射もあるし2穴もしてるし良いんだけど、早送りで確認しながら一回抜いて二度目は見てないです。
思うに丁寧に作った東熱って感じです。
もっとも東熱はイラマは有っても喉射は無いし作りは荒いんでコチラの方が三段跳びくらいは上なんですけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください