三穴責め続け中出し漬け しおかわ雲丹

パッケージ写真

本能をエグリだす継続的3穴中出し32発! 完全収録!! 夫と奴●契約を結びAV女優になった生粋のドM女優・しおかわ雲丹が今回、ワープ最狂の『責め続け中出し漬け』シリーズに出演する事になる。これまでハードな撮影を体験してきた彼女も、ノンストップで継続的に3つの雌穴を責められる初めての体験に不安を感じている中、インタビューの途中から突然プレイがスタートする。いきなり喉凹イラマで窒息地獄を味わい、オマ●コは絶頂のし過ぎでダラシナイお漏らし雌穴になり、アナルはデカチンで大拡張され、「アナル馬鹿ぁにぃしぇいしを下しゃい!」と理性が崩壊する姿をリアルに映し出す…。真性マゾ妻が新たな扉を開けてイキ止まりまで突き進む驚愕の継続中出し3穴調教32発!!

期待度 4

かなり良さそう

しおかわ雲丹の3穴すごそう。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

変態プー太郎 2024.04.27 11:13

しおかわ雲丹さんは、デビュー作ずっと大好きでしたが、
最近、お胸が急に成長したので、興奮しなくなりました。

いらまん 2024.04.27 11:49

豊胸すごいですね。。。

グロマンスキー 2024.04.27 22:38

未だ購入していませんが一言。
豊胸についてです。
わたしは前向きに考えています。
皆さん雲丹は肉便器ですよね?
皆さんが豊胸を是としなければ
貧乳になると思いますよ。
単に皆さんの要望にただただ応えているだけだと思います。
わたしは彼女がいづれ私の元に肉便器として会いにきてくれることを待っていますよ。

asianlover 2024.04.27 23:27

個人的には、彼女の自然な胸の方が良かったので(彼女の処女作を参照)、なぜそうしたのかはわからない。

山田太郎 2024.04.28 19:09

ナチュラル派の気持ちはわかるけど
この女優さんはもともと出てきたときからナチュラルではない顔だったから
ナチュラル派の人がまだ残っているのがびっくりではある

はかたん 2024.04.29 01:31

内容はハードで期待大だけど・・・ しおかわ雲丹作品こうなってからは買ってない

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください