10 性処理玩具になりたい言いなり変態マゾ奴● 美顔崩壊ザーメンまみれ乳首責めで失禁する下品なマ●コに連続種付けガチ中出し 雲丹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

御主人様に忠誠を誓う性奴●の女に他人棒中出しを命令。女は言いつけを守り他人棒と生姦、程よく伸びる乳首を嬲られだらしなく失禁。イキやすい敏感裸体を弄ばれながら生中出し。さらに猿轡散歩や美顔崩壊ブタ鼻フックなど羞恥責め、限界ギリギリのイラマでも惨めな失禁連発。性処理道具として沢山の男達に穴を使われ、美しい女肉を他人棒達が遠慮なしに汚しまくる。激臭精液を子宮に注がれる最高に下品な表情は他では見られない。

イラマチオ レビュー

仰向け喉奥発射で大量に溢れるザーメンがまじヤバイ。

ご主人さまとの導入プレイ(イラマ 4分)

ご主人さまによる乳首いじりで焦らされる「しおかわ雲丹」。
手マンでビショビショに漏らした後は、指イラマと首絞め。自分で乳首オナニーさせながらの潮吹きも。
主観アングルで「舐めてもいいですか?」から、根本まで咥え込む喉フェラ奉仕で涙を流す。

他人棒との生イラマ中出しSEX(イラマ 8分)

「他人棒とヤレ」と命じられ、部屋に他人棒が合流。
足舐めに始まり、乳首いじられ、スパンキングに手マンで潮吹き。
「ご立派です」な巨根をお口で奉仕。四つん這いや仁王立ちで、頭を押さえられてのイラマチオが展開されるが、発射には至らず、その後はナマ入れSEX。
手足を拘束しての騎乗位でハメ潮吹きまくり。シーツはビッチョビチョ。最後は中出し。

プレイ後は、雨の中、住宅街をよだれ垂らしながら口枷散歩。建物の共用部で手マンでお漏らしして「ごめんなさい」。口枷したままお部屋へ移動。

4本の巨根で喉奥発射(イラマ 46分)

4人の男に囲まれ、自分から根本まで咥え込むフェラ奉仕。
涙が流れてえずき汁ダラダラ。小刻みなピストンに「オエー」とえずきながら、ご立派な巨根でイラマを受け続ける。

途中で後手に拘束し、椅子に頭を乗せて、仰向けでの喉掘り。ゴリゴリねじ込まれて足バタバタ。
喉奥で静止したりピストンしたり、しつこいイラマで喉奥発射。精子ごっくん。仰向けイラマでは目を充血させながら、えずき汁で顔面ドロドロ。長時間ピストンの末、仰向けのまま見事な喉奥発射。大量に精子が溢れて、顔面を流れるシーンがまじヤバイ。
さらに仰向けイラマでの喉ボコピストンでジタバタ。最後は仰向けで喉ボコ喉射の半喉半外発射
さらに仰向けイラマが続き、乳首ねじられながら巨根をねじ込まれ、えずき汁が完全に出切るまでイラマを続けて、仰向けのまま喉奥発射。ザーメンはごっくん。
最後におまけで四つん這いイラマの喉奥発射

中出し輪姦(イラマ 6分)

男5人の宴会中に「性処理道具として扱ってください」と言う雲丹ちゃん。乳首いじられ、クンニ、手マン、バックでハメられながら、イラマ気味にフェラ奉仕。
さらに男が増えて、大人数で全身を舐め回され、囲まれてのイラマチオ。イラマは少しだけで、その後は次から次へとナマ中出しプレイで見応えあり。合間に口内へのぶっかけ5発程を溜め飲みごっくん。最後は体や口内におしっこかけられて終了。

まとめ

イラマコーナー2発目の喉奥発射がまじヤバイ。完全な喉射と溢れる精子の量が半端ない。
ゲロは無く、えずき汁や声もそこまでド派手ではないので、そこを求める方にはもの足りない部分があるかもしれないが、発射は全部完全に喉射だし、中出しもドロッドロで、雲丹ちゃん好きにはたまらない。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 64分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4(4件)

minami 2023.01.27 02:11

まじでありがたい。
恵をくれる女の子、作り手の皆さまに感謝。

bukkakeface 2023.02.01 15:46

雲丹ちゃんファン1号 2023.02.18 02:41

あと少しで人生で1番見たいAVが見られる!!
監督さん、カメラマンさん、その他スタッフの皆さん、男優さん方、そして主役女優の、しおかわ雲丹ちゃん!!!!!本当にどうもありがとう。
楽しみにしております。

やっぱり奥は気持ちいい 2023.02.18 07:42

サンプル見ましたが
しおかわ雲丹ちゃん史上一番に
決まってる作品でしたね!
これは購入決定です!
雲丹ちゃんの喉凹に興奮してました!

VV 2023.02.18 20:26

ラスボス不在ですかね

川上 2023.02.19 17:31

おしっこかけられてる女の子ってほんと無様ですね、、

素人男優 2023.02.21 20:01

評価 5

現場はザ-メン臭かったです。又参加したいな。

けー 2023.02.24 18:36

ガチなんですか?

イラマンボ 2023.02.25 01:03

評価 2

サンプルの1:04あたり、仰向け発射したザーメンが顔に逆流した瞬間次のカットになっていますが、これは出し惜しみでカットしているのかと思いきや、この直後、女優さん自身が手で顔を拭ってしまっており、ドロドロ顔を楽しみにしている人からしたら、かなり残念。イラマも売りにする女優さんであれば、これは絶対にやってはいけないと思う。

変態プー太郎 2023.02.26 16:25

イラマンボさんが仰る通りですね。
確かに目や鼻に入ってくる精子は大変かと思いますが、
女優さんの苦しい表情も作品の醍醐味なので、
精子が顔面を流れているシーンは大切にして欲しいです。
あと、たまに男優さんが鼻や眼を覆っている精子を、
指で取ってあげているシーンがありますが、
このシーンもやめて欲しいです。

mmm 2023.03.06 21:59

評価 5

類似の作品をさんざん見てきましたがこれは傑出していますね。この仕事に見合うお給料を雲丹さんに!今後も期待したいですが雲丹さんマジで現場で〇んでしまわないか心配です。あとPornhubのBethさんと共演を望む。

名無し 2023.03.18 01:54

プレイ内容は良好そう。
女優は普通以上であるが好みが分かれる顔立ち。
私的に好みでは無いが喉ボコ喉射があるのでセールのおりにDLしたいです。

亀オヤジ 2023.04.16 16:57

評価 4

DVD購入 うにチャン可愛いしEROIから好き でもこの頃急いで作品出すぎ いい作品なら買うけどね 精子もっと美味しそうに飲んで欲しいな 精子で汚れた顔が良いね やっぱり綺麗だね エロいから抜ける Tweetを楽しみ此れからも良い作品御願い申し上げます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください