7 突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 4

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『待って…ングング…こんなの…ングング…聞いてないです…』おクチでするだけの簡単アルバイトが一転、初めて味わうディープスロートに戸惑い感じる素人娘達!貞操観念の低い彼女達に社会の厳しさを教える制裁のはずが、M性を目覚めさせて喉奥奉仕しちゃった7名の淫女をピックアップ!潤んだ瞳で懇願し、パンティを濡らして奉仕する…素人娘ディープスロート初体験ドキュメント!

イラマチオ レビュー

1人目の「あおいれな」だけ良い。他は…。

7人の女優に、全く同じ流れのプレイ。
インタビュー→フェラ→イラマチオ→口内発射という流れ。
イラマチオの体位パターンもほとんど同じ。

各人の評価は以下の通り。

1人目 あおいれな 評価★8.5
2人目 評価★7
3人目 評価★7
4人目 評価★5
5人目 評価★7
6人目 評価★7
7人目 評価★6

1人目「あおいれな」は、そこそこ激しめでジュボジュボのイラマチオ。最後もしっかり喉奥発射でなかなか良い。
以降は、残念なレベル。発射も「ん?あれ?」というもが多く、全体の評価を押し下げる結果に。

まとめ

あおいれなのイラマチオが10分見られれば満足!と言う方以外は、手を出さないほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 2.6(5件)

これ良い 2018.08.28 12:42

毎回密かにストライクです
楽しみ

やきにく 2018.09.07 21:07

このシリーズすきです。

なにこれ 2018.09.08 20:58

評価 3

あおいれな、だけは良かった
後は偽汁やら擬似発射やら、こんな手抜きシリーズだったっけ?

deeper 2018.09.09 00:00

評価 3

う~む、今回はちょっとハズレな気がする…(;^ω^)

一人目は大当たり
その次ぐらいに五人目
二人目も途中までは良かったけど何かおかしい…というか最後の方、普通に撮り直しレベルだと思う

↑以外は深さが足りない

女優と男根の質は良いだけに非常に残念

伊良真央 2018.09.09 22:02

評価 3

一人目のあおいれなだけ9かな?
あとは7~8で可もなく不可もなく・・・

団地 2018.09.10 23:32

評価 2

ナンバリングが上がって中身が劣化してます。
喉奥までガッツリのイラマやディープスロートもほとんど無いですし、
素人のおねーちゃんにシャブって貰う雰囲気が好きな人は良い?ですか??。

匿名 2018.09.11 08:58

二人目の娘とても可愛くて巨乳で耐性もあって個人的にどストライクだったんですが、素人なんですかね?
名前判るソムリエさんいたら教えてください。

うどん 2018.09.16 18:31

評価 2

微妙です。
あおいれなはさすがと言ったところ。
後は素人に毛が生えたレベル。

とり 2018.11.16 01:58

これ最後に出てくる女優、高梨りのさんなんですね。
別名義の作品探しててたまたま見つけるまで全く気がつきませんでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください