8 素人娘にいきなりディープスロート!2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

素人娘にどこまでいける!?喉奥ブッ挿しチ●ポねじ込みドキュメント!高額報酬を求めて面接に訪れたパーツモデル希望の女性達にいきなりディープスロート!喉奥をオマ●コ扱いするワガママなピストンが彼女達に襲い掛かる!涙目で嗚咽しながらも、性具扱いされる事に感じ始めちゃう?イクまで終わらない、素人娘のディープスロート体験記録!

イラマチオ レビュー

5人目まで良い。喉奥発射も3発。

前作もなかなか良かったが、今作も悪くない。見たことのない女優も多く、タイトルどおり素人感も感じられる。

8人の女性によるイラマが楽しめる。
基本的な流れは全員同じで、インタビュー→フェラ開始→イラマ。5人目まではルックスも良く、結構激しめのイラマが見られる。根本まで入っているし、ピストン速度も上々。全体的にえずき汁は少なめで、リアクションはそれぞれだが、涙流しての喉奥発射も見られる。

6人目以降は正直微妙で、しりつぼみな印象。全員口内に発射。3人は喉奥。

1人目:評価★8 良い
2人目:評価★8 良い
3人目:評価★8 喉奥発射
4人目:評価★8 喉奥発射
5人目:評価★8 喉奥発射
6人目:評価★7 デブ
7人目:評価★6 無反応
8人目:評価★7.5 デブ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発(喉奥3発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

ハズレ 2016.10.09 16:43

見ましたけどたいしたことないです 
個人的にはハズレの部類 
見るに耐えないどブスも何人かいますし
最近良作ないなー 
ぬるい作品かイラマ慣れしてる女優のイラマ作品ばっかりw

Deeper 2016.10.15 03:04

2人目、3人目、5人目は当たりかな?
三人とも顔は可愛いし、チンポもデカイor長いのをキッチリ根元まで入れてて喉射もある
イラマレベルは8~8.5ぐらいかな?

ただ男優の股下からのアングルを多用しすぎてどこまで入ってるのかわかりずらく、ここだけは解せない

見る側としては斜め上or主観、横からのアングルをもう少し撮ってほしかった

伊良真央 2016.10.19 23:42

アングルに関しては私もDeeperさんと同意見です
遠めの横アングルで発射時に慌てて近づいたりと撮影してる側の不手際みたいなのもいくつか見うけられました

4人目と最後の娘もブサだけど結構なディープスローターですね
個人的には3人目のかなって娘が頑張ってて発射も喉射でかなり良かったように思います

かめ 2016.10.30 17:58

前作のほうがまだ見所あった。
今さらこのクオリティーで見せられても早送り多様してあっけなく終わる。

Deeper 2016.12.29 00:51

伊良真央さん
失礼ながら三人目の子はかなではなく【かんな】ではないでしょうか?
私はこの作品で知りましたがおそらく美咲かんなって女優さんだと思います

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください