発売日 2018-04-06 0件のコメント

イラマでお仕置き地獄!万引きして反省するどころか、逆ギレして男をナメてかかる気の強い女にえずき汁が垂れ流れるほど喉奥までレ○プ!茫然自失で無防備になったマ○コにチ○ポを捻じ込み強制中出し!

調子づいたメスには、「言葉でわからないなら身体に教えてやる!」とばかりにイラマチオ制裁!生意気女のピーピーうるさい口に、硬くなった肉棒を喉奥までねじ込むと、先ほどの威勢はどこへやら…。涙を流し、顔面を自らのえずき汁まみれにしながら許しを請う女のマ○コに、容赦なく中出しザー汁注入!!

イラマチオ レビュー

神納花のエズキが唯一の救い。

出演女優は、天海こころ・こまち凛・神納花
基本的な流れは3人とも同じで、万引きした生意気女にイラマして中出しSEXするという流れ。3人ともイラマ中に失禁を見せる。

1人目 天海こころ 評価★6

店長のチンコがフニャチンで、どうにも盛り上がらない。しかも根本までは入るものの、ピストン運動が少ない。発射は口内。その後SEX。

2人目 こまち凛 評価★7

こちらも口内ピストンがゆっくり&やや浅め。えずき汁垂らしてのリアクションは悪くないが、特筆すべきポイントは見当たらない。発射は口内。その後SEX。

3人目 神納花 評価★8

神納花のえずきが飛び抜けて豪快。涙、鼻水、えずき汁を伸ばしながらのナイスリアクション。ただし、ピストンは控えめで激しさはいまいち。深い位置で止めるシーンが多い。最後は喉奥発射。その後SEX。

総評

全体的に口内ピストンがゆっくり。根本まで入れて止めているシーンが多い。3人目の神納花のリアクションが唯一の救いだが、神納花の豪快えずきを見たければ、これを見ずとも多くの良作があるので、そちらをオススメする。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数
3発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応
4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,872円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/04/06
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ