公開   発売 2018-09-25 1件のコメント

8 くちマ○コ 口で寝とらせを悦ぶ夫と喉自慢妻 黒木いくみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

NTR最新事情はお口の寝取り、寝取られ。マ○コよりはるかにエロい口を持つ若妻いくみが他人のチ○ポを飲み込んでイキたおし。ポルチオ性感師による喉開発、他人汁喉奥発射をゴックン。恒例セルフ・イラマチオでは、グイグイ奥まで挿入します。さらには、喉に残った精液をえづき戻して再ゴックンする本邦初公開の珍芸も披露。いくみの喉はまるでマ○コのようにザーメンを吸い続けます。その姿を見て大喜びの夫も変態。

イラマチオ レビュー

黒木いくみが頑張ってるけど、激しさは無し。

くちマ○コシリーズに「黒木いくみ」。人妻設定で、頑張ってます。

1. 変態夫と喉自慢妻

夫が買ってきたおもちゃを喉奥まで咥えさせてえずかせ、えずき汁を分泌させたら、その後は夫の男根で土下座イラマチオ。あまり激しさはないが、完全に丸呑みして、涙流しながら、鼻水、えずき汁もたっぷり。最後は完全丸呑み状態での喉奥発射。そしてごっくん。

2. 喉ポルチオの開発依頼

夫の依頼で、喉開発エステに行く「黒木いくみ」。先生に指で口内、喉奥をいじられ、最終的には男根で喉奥を突かれての喉開発。
あまり激しいプレイはなく、発射も無し。

3. 喉に中出し夫婦

喉開発を終えた妻に、夫が指イラマ。えずき汁を吐かせ、男根を根本まで咥えさせる。下から突き上げるように口内ピストンすると、だら~りとえずき汁を伸ばす。最後は喉奥発射。もちろんごっくん。

4. NTRセルフ・イラマチオ

仰向けになった男優に69の体勢でセルフイラマチオ。鼻水垂らしつつ、頑張って口内発射。その後2人分のザーメンを口内で受け、まとめてごっくん。

5. 性感師とNTR喉セックス

男優は巨根の森林原人。前戯の指イラマの時間が長い。巨根によるイラマは、限界までねじ込んで頑張っており、ちょいゲロを吐くシーンも見られる。ただし、激しいシーンは無く、最後は口内発射。

総評

「黒木いくみ」が喉奥限界まで入れて、涙目になりながら、えずき汁を伸ばして頑張ってはいるものの、激しいピストンなどは見られず、限界でやばい感じのシーンは少ない。
カメラアングルも、顔に寄り過ぎなシーンが多く、個人的には気になる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-09-24 22:35 返信

    評価 4

    サンプル動画が無く未知でしたが結構良かったです。
    巨根男優:森林原人がキャプチャー2とラストに出ています。
    森林原人さんってまた男根大きくなった...?
    いくみちゃんの顔と比べると男根の方がでかいんじゃね?と思いました。

    当然それだけデカいと根本までは入らない。
    しかし女優の頑張りもあって限界以上まで突っ込んでるので、さすがに喉ボコとまではいかないが、突かれるたびに下顎が膨らむ。
    いくみちゃんは喉奥耐性が高いけれどラストキャプチャーではついに耐え切れずにゲロる。

    個人的な趣味だけれど喉奥耐性が無い女優に無理やり頑張らせるのも好きだけど、
    喉奥耐性があるにも関わらずあまりの巨根にゲロっちゃうパターンも大好物。
    女優を追い込ませるという意味では前者も後者も変わりません。

    欠点はモザイクがデカい、せっかく良い作品なのに...丁寧にやろうよ。
    イラマチオがメイン作品であれば尚更丁寧にやらないと。。。
    アップの画なんて極端に言うと顔なんだかモザイクだけなんだかよくわからんわ。
    頑張った女優に失礼極まりない。テキトーな加工業者に頼んじゃったのかな?

コメント・レビューを書く

2018/09/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ