8 夫公認ドM妻のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「めちゃくちゃに犯されたいです」一見しておとなしそうな普通の人妻だが、実は変態性欲モンスター。夫とのSEXでは満足できないふしだらなメス犬。ケツ穴をヒクつかせ、牛乳浣腸汁を噴出。イラマチオ大好きでヨダレダラダラグチョグチョになって発情。2穴SEX、集団輪姦、チ○ポから出るものはザーメンも小便も全部飲み尽くして、鼻フック汚顔で絶頂。妻が堕ちてイク姿をもし夫が見たら…と思うと興奮間違いなしの逸品です。

イラマチオ レビュー

ドM人妻「藍川美夏」のド変態プレイ。浣腸噴射しながらのイラマチオ。

プレイに入ると、指イラマで喉奥をいじられて、よだれダラダラ。自分の指でも喉をいじってえずきまくる。

ケツ穴に浣腸を注入されながらのイラマチオ。喉ピストンされながら浣腸を噴射するプレイなど、ド変態っぷりを披露。そのまま2男優でのイラマが続き、1発目は仰向けのまま喉奥発射。2発目は舌上発射でフィニッシュ。ごっくんしてコーナー終了。

その後も、トイレで口内放尿&飲尿プレイ。男たちに囲まれイラマ&SEX&浴尿プレイなど、変態プレイが続く。

最後のコーナーは、後手縄拘束に鼻フックして、喉奥にバイブをねじ込んで、Wイラマの後にマンコとアナルの2穴SEX。

まとめ

作品を通して、フェラは全てイラマ。1コーナー目の2発射が見られるイラマチオは、完全根本までのしっかりピストン。ただし、浣腸しながらのイラマだったりするので、純粋にイラマチオだけを見たいという方には向かないかも。

ドMな変態プレイはたっぷり見られるので、イラマや飲尿も好きという「藍川美夏」の変態具合がお好きな方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください