7.5 元銀行員で真正マゾ女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ガチで元銀行員だった彼女はプライベートでのご主人様が存在している。そのご主人様からのいいつけでAVに出るのだ。銀行に勤めている時もノーパンで働く事を義務付けさせられたという。彼女はそんな命令に従う事に喜びを感じる真正マゾ女だ。リモコンローターONでインタビュー、飲尿させた後は汚れた便器舐め、鼻フックして水責め&イラマチオして浣腸セックス、開口具を付けて玩具責め、緊縛&落書きして乳首吸引器責めからの3Pセックスで顔踏み&アナル舐め、最後は顔面パンストして顔射。

イラマチオ レビュー

ドMな元銀行員に、ギンギン男根で根本までのしっかりイラマ。発射は無し。

女優は「城山若菜」。
ドM感たっぷりの良質イラマあります。

まずは、風呂場で鼻フックされ、ブタとののしられながら、ギンギンのチンポの匂いを嗅がされ、喉まで入れてえずき汁を伸ばす従順なセルフイラマ。その後頭を鷲掴みして喉奥イラマ。激しくはないが、根本までガッツリねじ込んでいる。イラマ発射は無く、その後は本番へ。

和室でも、2本の男根相手に緊縛イラマあり。ここもしっかり喉奥イラマ。ただし途中から本番へ。イラマ発射もなし。

まとめ

ギンギンのチンポで根本までの喉奥イラマ。激しくはないが、えずき汁伸ばして頑張っている。
イラマ発射は無く、イラマ目的での視聴は微妙だが、凌辱プレイに従順に従うドM女を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください