7.5 変態パイパン美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊2穴調教

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

担任の先生のペットになり調教されているアイネ。今日も先生の家に行って変態プレイの予定だが、いつもと様子が違う。先生の知り合いも家に来てカメラで撮影されている。戸惑うアイネだが、先生が「今日は、撮影してもらう為に友人たちを呼んだ」という言葉に従う。便器を舐め、小便を飲み、マ○コだけでなくアナルも犯●れ、ザーメンを飲み干す、まさに肉便器。更に鼻フック&緊縛で2穴ファック!ペット以下の性欲処理用玩具。しかし、彼女は微笑みを浮かべながら涙を流す…。

イラマチオ レビュー

神楽アイネ、全穴いいなりプレイ。

女優は「神楽アイネ」。

青い液体での浣腸などでアナル責め、ロウソク、鞭打ち、浣腸噴射など、変態プレイが続いた後、男2人によるイラマチオ。
結構激しめの喉奥ピストンで2本を交互にイラマチオ。頭を掴まれ、えずき汁が流れ出る場面も。最後は2発とも舌上発射。その後、口内に向けて放尿。

後半には、セーラーに縄拘束&鼻フックで2人の男によるイラマチオ。時間は短めで、アナルとマンコを使った2穴SEXに移行。2穴同時挿入なども見られ、2穴どちらにも中出し1発ずつ。最後に逆さイラマで顔射。

まとめ

イラマチオの見どころは前半のWイラマ。激しいピストンも見られ、深さもある。リアクション的にはギリギリの一歩手前といった印象。イラマ時間は短めなので、イラマ目的だけで見ると物足りないかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください