9 便器の妖精2匹目

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

小便が大好きな変態に出会いました。便器や床にまき散らされた小便を美味しそうに舐め取り、顔面に掛けられた精子を放尿して洗い流してあげるととても嬉しそうにしていました。排泄で汚されることに興奮を覚えているように見えました。

イラマチオ レビュー

飲尿とイラマチオの融合。ハードな逆さイラマの喉奥発射も必見。

便器の妖精2匹目は「神楽アイネ」。
飲尿作品だが、全コーナーにイラマチオあり。冒頭から、自分の尿をボウルにためて、全量ゴクゴク一気飲み。

1. 飲尿とイラマチオ

男子トイレで、2人の男優相手に涙流してイラマチオしながらの口内放尿。床にこぼしたおしっこもすすってゴクゴク飲尿。飲んだおしっこをイラマで吐かせたりと、かなりハードな飲尿イラマ。便器に顔をうずめて尿を飲ませたりと陵辱プレイの連続。

2. イラマと中出しSEX

口内へのダイレクト飲尿でゲップしたり、お構いなしに喉イラマしたりと、やりたい放題。途中からマンコ挿入SEXに移行。最後は中出し2発でフィニッシュ。

3. 逆さイラマで喉奥2発にぶっかけも

仰向けで両手両足を拘束されての逆さイラマチオ。2人の男優で、マウントイラマと逆さイラマを交互に繰り返す。マンコにバイブを突っ込んだままの逆さイラマで、大量のえずき汁で顔面ドロドロ。かなりハードな逆さイラマが続き、2発の喉奥発射に悶まくるナイスなリアクション。
そのままの体勢で、顔面に5発ほどのザーメンぶっかけ。直後に顔面放尿でお掃除。

4. 飲尿からのイラマチオとセルフ飲尿に膣内放尿

麦わら帽子の「神楽アイネ」に集団放尿。さらにボウルに数人分の尿を溜めて飲尿させる。直後に2本の喉奥イラマチオ。流れ的には、このイラマでおしっこを吐かせるところだが、ほとんど吐けず。
その後はマンぐり返しでセルフ飲尿させたり、マンコに漏斗を差し込んで膣内におしっこを流し込んだり。男根をマンコに挿入しながらの膣内放尿も見られる。
最後は普通にSEX。中出し2発で終了。

まとめ

イラマチオの見どころは3コーナー目の逆さイラマ。拘束されての顔面ドロドロの限界リアクションはおすすめ。ただし、前作の「高梨りの」に比べると、おしっこゲロは少なめ。

作品テーマとなる小便プレイは口内ダイレクト飲尿から、膣内放尿まで、相変わらずハード。飲尿に慣れている感じも無く、咽ながらも健気に飲み込む姿も良い。飲尿好きも楽しめる作品です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 43分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

25件|みんなの評価 5(11件)

匿名 2019.07.26 09:21

そもそもガチ尿の作品なんて近年もう無いんじゃないでしょうか
尿系は99%偽だと思います

お米 2019.07.26 10:44

疑似尿って、どうやって見分けるんですか?
何がどうだったら疑似で、何がどうだったら本物なんでしょうか?
W解禁飲尿レズビアンシリーズなんかは、本物にしか見えないんですが?

匿名 2019.07.27 20:50

もちろん日本映像にはモザイクと言うものがありますので100%見極められるかというと難しいところもありますが、一番簡単な見分け方は、出て来るところをよく見ることです。
男性のイチモツの構造上、かならず一回転して排尿されますが、ホースなんかを使用した場合はストレートに出てきます。
陳腐な作りの浴尿映像なんかは一発で解り一度興味があれば自分が排尿してる所の出方と、細いホースからの出方みたらよくわかります。

お米 2019.07.27 21:00

ありがとうございます。
参考になります。

ちなみに「W解禁飲尿レズビアンシリーズ」はどのように判断しますか?もし、見てたら見解を教えてください。
見てないようであれば、個人的には本物だと思うので是非見て欲しいです。レズものですが。

ちんふ 2019.08.24 16:17

これちゃんと一回転して出てませんか…?

匿名 2019.07.28 10:54

Msのがぶ飲みシリーズも本物っぽいけどな

マラいあきゃりー 2019.08.24 12:48

高梨りのちゃんの便器の妖精とは内容が違って残念

本尿 2019.08.24 22:40

ただ尿は前回の偽じゃなく本物でした

絵好き 2019.08.24 23:44

これは偽物と本物混ぜてあるように見えます
最初のシーン黒い服の男は本物っぽいですが、もう片方は尿の出方が偽物ですね
えむっ娘で飲尿もの(特に男→女)を出してくれて期待していたのですが・・・
イラマも見応えはあるものの、目玉の部分を偽物で誤魔化すのは最悪
本物も嘘に見える
メーカーはこの一本売れればいいのか?
自ら首締めてどうする

匿名 2019.08.24 23:51

本物尿がOKな女優に、偽尿を混ぜる理由ってあるんでしょうか?

本尿 2019.08.25 00:55

高梨りのは同シリーズでは偽尿だったので当時NGだったのでしょう、その後の作品では(Msなど)本尿OKになったようですね

匿名冀望 2019.08.25 08:22

こんな美人がここまでやるんか...
大沢カスミはプレイはすごいがルックスがダメな分、個人的にはこっちの方が年間ベストに近い...
買ってよかった...放心

イラ町おこし 2019.08.26 19:22

評価 5

前作同様良い出来でした。

偽尿もありますが、本物尿もあります。

イラマチオも陵辱感があり、良かったです。

喉噴水 2019.08.26 20:08

評価 5

またもや今年一の神作品が誕生してしまいました。
尿が偽かどうかですが、ただの水でも余裕で拷問レベルなので、私は良いと思いました。
1シーン目では何度か放尿しながらイラマするところがあって、けっこう咽ってました。
尿ゲロも色がついてて、もし水ゲロだったとしても差別化できてたかと。
イラマ耐久はちょうどいい感じで、咽たりしてくれるものの、休み時間短く次々に咥えてくれる頑張り屋です。

3シーン目?の仰向けイラマは一級品でした。
とにかく喉奥までぶち込むシーンが多く、この女優は首筋がきれいで美しかった。
ガイジンペ〇スのように喉がぼっこりするほどまでにはいかないものの、仰向け時の首筋が一直線で、たまに血管が浮き出るところがほぼアートです。
発射は3,4人かと思いますが、1人目が喉オナホ扱いの要領で激しいピストンから喉奥射精、女優の体はエビ反りでビックンビックンしてました。
仰向けイラマしながら、別の男優が顔に向かって放尿するシーンもあり、これはほんとに溺れかけてました。笑
カメラアングルが最高です。体が反り返るところを足まで映して、たまにドロドロの顔にズームイン。
手錠もされてるのでほぼほぼ拷問でした。
星12個!

過去最高 2019.08.29 13:51

評価 5

どハマりしました。
想像以上にハードなことをされてます

エビぞり 2019.08.29 22:25

仰向け拘束で繰り返してイラマされるシーン凄いですね

目を見開いて全身がガクガク震える所などは
2019年の今、こんな作品がまだ出せるのかと言う
鬼気迫るシーンです

エビぞり 2019.08.29 22:41

評価 5

イラマサイトなので
「最後は普通にSEX。中出し2発で終了。」

と言う記述自体に異論はないのですが
「普通にSEX」の内容もドハードですね
一発目は頭を両手わしづかみ→首絞められて中出し
中出しした後も残りを絞り出す為に腰を叩きつけるように打ち付けて残りを発射
二発目は両胸を形が変わる位に鷲掴みして中出し

女優の方も、演技とももう言えないような
嗚咽をあげながら中出しされて放心

このシーンだけでも凌辱系作品としては相当質が高いと感じました
下手な凌辱系作品だと、
「女優側は、役が入り過ぎてわざとらしい」
「男優側も俺様は悪役だぞ~みたいな茶番感が出ていて全然凌辱感がない」
等を感じる事が少なくありませんが、この作品の該当シーンは
滾る黒い情熱を全部中に吐きだしてやろうとする強さと
女優側のなんとも言えない無情さが出ていると感じました

イラマだけではなく凌辱系も好きなのですが
この作品はプレイの内容、女優、細かいシーンの色々等
様々な点でかなりの優秀作品ではないかと思います

イラ麻呂 2019.08.30 12:31

評価 5

仰向けイラマでされるがまま状態だったのがエロかった。もっと巨根で激しくやっても大丈夫そう
新村あかりみたいに、ちんこ離すはずのタイミングで更に追撃イラマみたいのが欲しい
パイパンの色白美肌が綺麗で、首締めや逆さまにされて手マンされてるとことか洋AVみたいな奴隷扱いのハード感で抜けた
ドグマのMドラッグとか似合う感じかな
この子は無茶させても健気なリアクションするタイプなので、もっとエグいことやらせて欲しいですね
そして新村あかりの次のレベルを魅たいです
Twitterとかで本人もやる気なのに

ブルグンドX 2019.11.02 15:36

評価 5

神楽アイネは、結構美人でドM系の抜ける女優やね。尿を飲ませる際の色が、透明過ぎるのが残念でした。男優に利尿剤を予め服用させてた臭い。黄色や褐色がかった尿を飲ませたり、かけたりして欲しかった。
膣内放尿のシーンは、女優にもっとドM的な淫語をしゃべらせたら最高だったと個人的には思いました。

ひつじ 2020.08.15 16:13

評価 5

冒頭から大量飲尿に始まり、1コーナー目の口内放尿とイラマの繰り返しなど、
きれいな女優が気が狂ったようにかなりハードなプレイをする姿がたまりません。
口に溜めた尿を飲み込めず咳きこんで吹いたり、
ハードにイラマされた後に自然嘔吐的に吐いたりするシーンもグッときます。
その後のコーナーもイラマの質が総じて高く、期待以上でした。

ああ 2020.11.25 19:38

仰向けで手足拘束だとほんと成されるがままって感じでエロい

西村 2022.10.12 15:02

評価 5

ひろゆき「神楽アイネさんて便器舐めるの好きなんですよね~」
神楽アイネ「好きじゃねえよ!」

小西 2023.03.31 00:32

評価 5

新作まだかな

川上 2023.05.30 19:20

評価 5

この便器女は非常に高性能でイラマチオさらながら放尿されても小便を喉奥で処理することができます。
小便が床にこぼれてしまっても無様に這いつくばりながら小便を啜って床を掃除してくれます!

途中エネルギーが切れてフラフラになっても大丈夫!顔面を数発おもっいきりビンタすることですぐに便器としての機能が復活します。

大便器の中に溜まった小便を這いつくばりながら啜る様は非常に無様。私がこの姿を動画に残されてしまったら恥ずかしくて生きていけません、、

許しを乞うように土下座していると目の前に男優の痰のような汚物があり、それも啜って綺麗にします。

頭を踏みつけながら床を舐め回す様は非常に気持ち悪くて軽蔑します。

矢部 2023.10.27 20:16

評価 5

個人的に史上最高のAVだと思う。
心を震わせられた。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください